みなさま 大変 長らく
お待たせいたしました
どもヽ(*・▽・ 三 ・▽・*)/ども




去る4月13日(土)に
東京多摩地域で
開催された

わたくし PRESENTS
\( ´・ω・`)┐しゅたっ

暫く会えなくなるであろう
遠方からのゲストを
盛大にお見送りする
丸1日掛けたオフ会の模様です
🎊クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー🎊




主催者の sakapyです
(* ̄∇ ̄)ノ

モザイク処理やら
切り抜きやら名前入れやら
アップ画像の加工に
時間が掛かりまして
今に至ります😅





今回 お見送りする方は
お仕事の都合で今年の年頭から
東京多摩地域に仮住まい

4月中旬には
日本🗾の北のほうに
戻られてしまうので
暫く会えなくなるでしょう笑い泣き




まあ わたくし個人的には
先月 一足先にニヤリ

下矢印下矢印下矢印
乾(`・з・)ノ🍻ヽ(・ω・´)杯
を済ませておりますが

帰郷する前
ε=\__〇_ 🔳

ヘッドスライディング的に

再度 宴を開催出来て良かったです

セ-フ _⊂(^ω^)⊃_ セ-フ





その
スペシャルゲストさんは
こちらの方です
(´・ω・)っ

下矢印下矢印下矢印
こよなく愛する

がてけんさん です
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ





そして
北陸から東北を車🚙で巡り
青森まで行った後

ヽ(^∀^*)ノ





…と言うことで
4月13日(土)の朝に
 マイホに集結した

⬇️
3人で~す
(店員さんに遠くから来てるんで
…って言って 記念撮影📷️ お願いしました)

夕方🌇からのには
もう1人 参加予定ですが
午前中に野球所要があり
パチスロ🎰には不参加でした





さあ 宴の代金💸を捻出すべく
みんなでマイホを立ち回ろう

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و





各人の🎰途中を偵察





|д゚)チラッ












|д゚)チラッ






(本人の強いご要望により
至近距離撮影📷️はモザイクが
強めに施されておりますウインク)





わたくしは
デビルメイクライ5や
GOGOジャグラー🤡を
打ち回って
しっくり来なかったから
⬇️
30Φの
🌺ハナハナ鳳凰🌺
掘ってみることに





結果は

⬇️
ごっさ🌺ハナ連🌺
やたヽ(^∀^*)ノやた

⬇️

名残惜しかったんですが
宴会場の予約時刻の兼ね合いで
渋々 リリースしました

🌺⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ





うん 上出来やね😁





ちなみに みなさんの収支は
下矢印下矢印下矢印
がてけんさん 本当にちょいプラス
トキワサさん ごっさプラス⤴️
わたくし プラス 27.5Kウインク
でした

全員プラスとか
すごない⁉️

マイホは ゆるいぞ
\(^o^)/





さあ 宴会場に移動です

わたくしは原チャリ🛵で
🎰マイホ入りしたので
某駅のそばにある
原チャリ🛵駐輪場まで
トキワサさんの車🚙で
同行してもらって

原チャリ🛵を駐輪場に捨てて
トキワサさんの車🚙に
乗せてもらって
3人で宴 会場近く
時間貸し🅿️に無事到着





トキワサさんから
東北のお土産
リンゴ🍎ジュース飲みましょう

ゆ~て

いい大人達が
駐車場🅿️の横で 🥫パカッハッ
ぐびぐび
まいう~😋





立川駅北口付近
この近辺🅿️にしたのには
意味があるんですよ
♪~(・ε・ )





さあ ここから
予約した 200m~300m先にある
居酒屋🏮まで 歩きます🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️





わたくしが予約した居酒屋🏮に
無事に到着です

⬇️
17:00 入店予約したのには
訳がある❗️
(๑•̀ㅂ•́)و✧

週末だけは
入店しなきゃ
いけない時間が
早まりますけど
17:00までに入店限定
飲み放題が時間で
¥1300ハッだからです

賢いかぁゲラゲラ経済的かぁゲラゲラ
( *˙ω˙*)و グッ!




こんちは 🚪д°) チラッ




:ご予約のsakapy様は
お席が3階です




トコトコ
賑やかな雰囲気




丁度 シゲさんも
到着されまして
クッキー🍪のお土産
いただきました
┏○)) アザ━━━━━ス!





さあ 全員揃いましたぞ❗️
お飲み物も届きましたし
宴 スタートじゃ
٩(ˊᗜˋ*)و





店員さんにお願いした
記念撮影📷️
乾 ( ^_^)/✨🍻🎶\(^_^ ) 杯




お料理各種

飲み放題ですが
食べ放題ではない
です


そこは いい歳こいた
中年と初老ですから
足りなきゃまた頼めばええねん❗️
ガンガン食えや‼️
おー٩(ˊᗜˋ*)وー!






🎰パチスロやらBloggerさんやら
お仕事やら野球⚾️やら
おにゃにょこ の 話やら
その土地ならではの話やら

ええ そりゃ
盛り上がりますわな
٩(*´◒`*)۶




飲み放題を1時間
延長までしましたが
楽しい時間は
アッと言う間に過ぎまして
一次会 お開きに





この場は
がてけんさんの お見送り会

な・の・で
トキ・シゲ・PYで
がてけんさんの飲み代は
ゴチしておきました
ビシッ ( ̄へ ̄)ゞ男気
(ここ だけ  ね😁)





帰り際に また
店員さんに撮影📷️をお願いし~の
こんな状態に
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)ゲラゲラ





最後に行く店は
決めてあったんですが
営業開始時間が遅いので
更にもう1軒🏮 ハシゴしま~す
✧٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!





2軒目 予約無し
飛び込みの居酒屋🏮
恐らく 20:10ぐらい




2回目の






料理はさすがに
つまむ程度で少な目に








がてけんさん の お仕事に
興味津々な シゲさん
鋭いツッコミが炸裂しまくり
まくりま くりすてぃ~びっくり








もう すっかり
出来上がっていた わたくしは
帰り際の記念撮影📷️を
すっかり忘れました😅





さあ 3軒目 いくぞ❕
٩(ˊᗜˋ*)و




見覚えのある場所に





トキワサさんが 車🚙を停めた
時間貸し駐車場🅿️の すぐ脇
このスナックに
最終の突撃で~す





わたくしの数少ない持ち駒
料金に不安を感じずに
安心してフラっと飲みに入れる
スナックでして

同僚の妹さんが
ママさん やってますウインク










先に連絡📲は しておいたので
入店もスムーズ




カランコロン
こんばんは 🚪д ̄) チラッ





早速 入店の記念撮影📷️






かんば~い






以前に来た時に
ママさんの兄ではない
会社の同僚と来たんですが
その時のボトルキープを
飲み切ってしまったのでてへぺろ




お~だ~
焼酎ニューボトル

⬇️


✨じゃじゃ~ん✨
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




この日は何故か
後から別のお客さんが来なくて
ず~っと貸し切り状態えー?
(前回は満席🈵で待たされたのよ😢)




ママさんも
:1杯 いただいていいですか❔
(人❛◡❛)











かんば~い





⬆️がてけんさん この日 最後の
元気な写真📷️





ママさんは お子さまも居て
それなりの年齢ですが
それを感じさせないぐらい
お綺麗な方ですよ😁

みんな 飲んで飲んで
(トキワサさんは烏龍茶ね😅)
スナックなのに

喋りが忙しくて

全く歌わなかった(笑)

よく喋る初老のウザミ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)ゲラゲラ





⬆️ついに寝てしまった がてけんさん

朝から動いてたし
わたくしと2人で
お酒も進んでいたから
まあ やむ無し かなニヤリ
(わたくしも記憶がギリギリでしたおーっ!)





多分 0:00前ぐらいに
お開きになりまして




お酒を飲まない
トキワサさんの
寛大なるご厚意により
各人 家🏠️まで
🚙送ってもらうことに





(´-ω-)人



❗️
m(_ _)m





こうして 帰郷する
がてけんさんを見送る
…が メインのオフ会は
幕を閉じましたとさ

クラッカーめでたしめでたしクラッカー





おバカさん企画に
お付き合いいただいた
3名様






本当に
ありがとう
ございました
ヽ(^∀^*)ノ




無茶苦茶 楽しかったです
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





また機会があったら
はしゃいで騒いで遊びましょうね
うぇい٩(๑•ㅂ•)۶うぇい





こちらからは以上です






chao (* ̄∇ ̄)ノ












P.S

自分が捨てた
🌺ハナハナ鳳凰🌺の
その後が気になって
データを見たら

⬇️
ここで やめた後

⬇️
こうなってました爆笑

最終的に あんまり伸びてない
ヤメ時 バッチリでした😃✌️

よかたよかたおねがい