昨日は母親の誕生日🎂でした

まあ ど平日だから
翌日 仕事に支障出るかも…で
(^_^)/🍺✨🍺\(^_^)
お祝いの食事会とかは
さすがに しませんでしたけど😅




お祝する志しはあるよ
…って感じで爆笑
ケーキ🎂ぐらいは用意しようかと
シャトレーザーは
息子の誕生日🎂に続いて
またまた
いつものシャトレーゼに🚙DASH!





フルーツ系🎂が良いって
言ってたから

⬇️
この辺りのヤツにしますかねニヤリ

小さいんだけど
老夫婦2人だと
でかいケーキ🎂は 持て余すから
逆に丁度良いサイズ感かな😅

⬇️

渡しちゃうから
店頭で撮らせてもらったんよ📷️
まあ 額じゃないのよ
気持ちだからウインク





んで 誕生日プレゼント✨🎁✨
いらない(ヾノ・ω・`)
ゆ~てたんだけど
何も無いのも寂しいやん😞

以前(かなり昔)に
フルーツパウンドケーキみたいの
あげたんだけど

それがお気に入りで
食べたい(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ゆ~てたから
探したんだけど 無いのよ
╮(︶﹏︶")╭
(多分 廃盤かと)





仕方なく

⬇️
これの
バターとレモン🍋風味
2種類MIXを買いましてん口笛

何も無いよりはマシな
誕生日プレゼント🎁の
代用にしました

まあ それなりに喜んでたわ
ヽ(^∀^*)ノ




家族や親のメモリアル行事は
マメに動くことで有名な
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ




パッスロ🎰ばっか 打ってるから
せめてもの罪滅ぼしですよニヤリ





まあ罪滅ぼし ゆーても
当の本人は
パチスロ🎰依存性ですけど
普通に生活出来るぐらいの範囲で
楽しめる程度にしか
🎰打ってないから
悪いことしてる…とは
一切思ってませんが ね
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )アハハʷʷʷ











あ、さて
4月15日()の稼働 続きです
有給休暇取ってまで挑んだ
ファイヤードリフト
マイホ導入初日❗️





前回のブログ終わり時点で

⬇️
こんな感じのグラフ

出玉は 3500枚ぐらい ある❗️





ミッション高確は終わったけど
続きを打っていくぞ❕
٩(ˊᗜˋ*)و





124
強チェリー🍒
ダメ




227
強チェリー🍒
ダメ




267
⬇️





この時点のリザルト

⬇️





そして訪れるハマリ笑い泣き
503
当てらればハイパー
たのむ(人 •̀    _ •́ )✧

⬇️

ここしかねぇ❗️

ウルトラ スーパー スペシャル
ダイナミック ミラクル
バーニングアタック レバーON‼️

🎵ぽぽぽぽ

⬇️

多分  1ゲーム前の

リプレイかな😅

⬇️
ハイパー
ヽ(^∀^*)ノ





一方 その頃
わたくしの斜め後ろでは

⬇️
とある科学の超電磁砲
爆音過ぎるwwww
うっせぇ~ぞ❗️
(○・へ・)=○)))`ω゚)・;''.
音量🔊下げろやムキー

ば~か 馬~鹿 バ~カパンチ!





わたくしの台に戻ります

⬇️
ハイパーBIG後の
ミッション高確示唆





96
なんとか高確内で
ミッションを仕留める f(^^; 

⬇️
REGかぁ~いえーん




しかし駄菓子菓子

このREG中
BGMが高速versionに変化

REGで
ミッション高確 取ってる
((o(^∇^)o))

⬇️
ロゴ赤に格上げ
よっしゃー٩( ᐛ )وー❗️





34
⬇️
またREGえーん

⬇️

このREG後に
ファイヤーモードに
入ったんです
80% ループ♻️を活かして
ぼこすかミッション出て来るのに
まったく
クリア出来ず
_| ̄|○ 川

⬇️
なんで !(꒪ꇴ꒪〣) だよ

⬇️

114
⬇️
ミッション中に
強チェリー🍒引けたから
やっとボーナスやん😓

⬇️
またまたREGwwww 笑い泣き





15

まだまだ

ファイヤーモード継続中

⬇️

85
まだまだファイヤーモード継続中

ミッション中 スイカ🍉で
メーター振り切り

などなど

ファイヤーモードが
まったく終わらない
ナゼ σ( ̄∇ ̄;) デスカ⁉️





まあ低設定ではないと
思ってましたが
トロフィー🏆️の店長カスタムは
セットされてなかったね





ここまでのリザルト





14
⬇️
⬇️





⬇️





長々と滞在してた
ファイヤーモードです
⬇️
⬇️





ここまで
ファイヤーモード継続が
多分 ギネス記録になるんじゃね⁉️
…の
50連した
ドンナ o(T△T=T△T)o ヒキダヨ




ファイヤーモード中は
ミッション高確を上乗せしても
一切 高確ゲーム数を削らずに
ファイヤーモードだけ
ミッション高確なので

ここから やっと
貯めたミッション高確
放出がスタートです




取り切れるのか⁉️えー?





66
⬇️
⬇️
一撃 2000枚 突破❗️




59
⬇️
ここでハイパー❗️びっくり

現在時刻は
22:22
取り切れない可能性が高い
大ピンチである笑い泣き
(マイホは営業 22:50までなのよ)





しかも
⬇️
有利区間が切れた感じは
しなかったんだけど
ギリギリ届かなかったのか⁉️

それとも

⬇️
このボーナス終了画面で
有利区間 切ったのか⁉️

わかりま (´・ω・`)?  せん





43
⬇️
このREGが
時間的に最後でした





かなりミッション高確ゲーム数を
残したと思われますぶー




まあ しゃ~ないねショボーン










リザルト






出玉グラフ
はい どぉぉぉん

下矢印下矢印下矢印

ファイヤードリフトの
台の仕様からしたら
かなり
やれたほうでしょうウインク




このブログ内
での
つぶつぶグラフも どぞ
(´・ω・)っ

⬇️



507 と 268 の 谷間が無かったら
あと 1000枚は多く出せたかな😅

⬇️
⬇️
⬇️







有給休暇 取った意味があるぜ






んで
最後のデータカウンターとか
撮影📷️してたら
店内最後の客だったので

知り合いの店員さんが
気を利かせて
記念写真📷️
撮りましょうか❔
…って




んなら せっかく だから
オニガシマス






この日のトータルは

プラス 109Kでした











好きな台 打って出る
最高でしょうよラブ

たまには こ~ゆ~の
必要だよねぇ
ヽ(^∀^*)ノ





こちらからは以上です





こたつ





ムギ











chao (* ̄∇ ̄)ノ










P.S

次の日のファイヤードリフト君

データ 見てみたら👀

新台初日に高設定 入れて
爆出し されたのに
店長が ビビったのか


下矢印下矢印下矢印

絶望どマイナスゲロー










そゆこと( σ ^ ∀^)σ



みなさま
よきよきの(੭*ˊᵕˋ*)੭よき
週末を