突然変異って 数は少ないけど
やっぱ あるんですよね😅

生きて🐍捕獲したら
博物館などで
動体を展示出来てたかも

首・頭から胴体に繋がる所が
どうなってるのか
見てみたいですなぁ爆笑




頭が2つとか言われると

⬇️
分離手術が行われた
ベトちゃん・ドクちゃん を
思い出す
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ






コイツは 頭が 3つ  なニヤリ










あ、さて
4月13日(土)の稼働  続きです




がてけんさん・トキワサさんが
稼働参戦した日
ほぼ朝イチからのマイホ

夕方🌇には みんなで
ᐠ( ᐛ )ᐟ🍻ᐠ( ᐖ )ᐟ
飲み🍺に行く手はずになっており
長時間稼働は出来ません
お店の予約の兼ね合いで
打てても 16:00ぐらいが限界です





デビルメイクライ5
GOGOジャグラー🤡
打ってリリースした後





店内巡回から
とても違和感を感じる台を発見
12:00過ぎているのに
前日 時差開放の
🌺ハナハナ🌺鳳凰に
大体 据え置きが
数台あるはず…なのに
当たりらしい挙動台が無い

それで
この台だけは0ゲーム放置
どゆこと❔
(´・ω・`)?




これはワンチャン
あるんじゃね⁉️

時間があまり無いから
Aタイプを掘るなら
ここっきゃねぇ~ぜ

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و












クラッカー11クラッカー
早くて助かるヤツ
しかし REG




111
⬇️
多分 設定変更されてる
しかし同一設定の打ち換えや
逆に上げ⤴️もある
気にしないでいこう❗️

なら一応チャンスだし😁




20





116





121





62





790
チェリー🍒重複っぽい





137





30





106





155





108





35
⬇️
大丈夫だったウインク





58





112






81





55





40





26






164





ヨシっ
Nice ハナ連❗️





もう時間的に無理だから
やめましょう





リザルト
⬇️
⬇️
⬇️
グラフ最高かよゲラゲラ

⬇️
十分です
(๑•̀ㅂ•́)و✧





後から見たら これ

⬇️
⬇️

⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
長期的に見れば
もう1山ありましたが
時間掛かってるし

HIT & AWAY 大成功でしょう
ヽ(^∀^*)ノ











実践終了





この日のトータルは
プラス 34.5Kでした
v( ̄Д ̄)v





そして
がてけんさん・トキワサさんと
予約した居酒屋🏮に
旅立ったのでした





めでたしめでたし照れ





全員 プラスで終わる
まあまあミラクルでしたよびっくり





こちらからは以上です






chao (* ̄∇ ̄)ノ











みなさま
よきよきな日曜日を
よきよきな母の日🌹を





P.S

これより わたくしは
北関東に繰り出します🚙DASH!

まあ妻とデートタイム的なニヤリ

いてまいります
ビシッ ( ̄へ ̄)ゞ