交通ルールや
道路交通法などに
興味を持つようにして
📱φ(..)

比較的その方面には
詳しいつもりだったです😅
この 緑三角赤三角
じぇんじぇん
(ヾノ・ω・`)
意味 知らんかったわ




まあ大体 気付いたら
赤三角▲のほうに
突入しちゃうんだよなぁ😓




みなさんも
出掛けた先の電光掲示板は
よくチェックしましょうねウインク




行く先が大渋滞とかの
表示になってる高速道路🛣️だと
手前のインターから
平気で一般道に下りる
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ




混んでて🚕🚐🚘️遅い⌛️のに
お金💸掛かるとか
意味 わからんもんぶー


所用を終えて
マイホ到着は 16:00前

5スロの
デビルメイクライ5は
初当たりを まあまあ取ったのに
全然走らなくて
やめた後ですよえー




20スロの巡回に
向かおうとしたら




; ・`д・´)ナン…ダト⁉️
⬇️

こんな右肩上がり↗️の
ピンクパンサー
見たことないぜポーン

経験値 足りませんけど
ヤマサのディスクアップだべゲラゲラ

5スロだし
痛い目には遇わないで
遊べるかな😁


やってみましょう
いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و











自身 88ゲーム
364
⬇️
⬇️

パンサータイムだか
パンサーチャンス中

31
⬇️
⬇️





181
⬇️
⬇️

パンサータイム中
13
⬇️
⬇️

更にパンサータイム中
32
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
なんか ビタ押しの
タイミングが違うんだよなぁ
ディスクアップ2と比べてニコ

⬇️





289
⬇️
⬇️

パンサータイム中
12
REG当たりを
アッサリ演出にするのは

すげぇ~楽チン爆笑
フリーズしたら
ほぼREGだからさぁ

⬇️
すぐに狙いにいけるので
無駄が無い

BIGの時だけ
演出が長かったりするのは
当たったらBIGって
安心感あるし

何BIGかなうーん❔…とかの
BIG絵柄の しぼり込みを
ヤル気になるよ

⬇️





197





33
⬇️





129
⬇️
ゲーム数 でかっ❗️

⬇️
抽選数値とか知らないけど
ディスクアップ2も
DOUBLE UP BB以外で
➕50以上 あったらいいのにショボーン

⬇️






219
⬇️
⬇️

パンサータイム中
⬇️
⬇️





これだけ当たれば
面白く無い訳が無いねウシシ
おそらく高設定だったと
思われますニヤリ




21:15
満足したから やめましょう
⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ




リザルト

チェリー🍒は設定⑥越えやね照れ




んで 後から調べたんよ
📱φ(..)

ビタ押しが なんか
タイミング的に早くなるなぁ
…って
ず~っと感じていたら

パチスロ ピンクパンサー
ってばさぁ
1リール 20コマだった
∑(๑º口º๑)!!|||||

やっぱりな 😅
21コマに慣れてると
1周が待ってられなくて
微妙にタイミングが早くなるんよ

ガメラも20コマだから
そ~だけどなえー

目押しが下手くそなヤツの
言い訳でしたてへぺろ




あと さぁ
ものっそい残念なのは

左・右で フリー打ちしても
チェリー🍒もスイカ🍉も
取りこぼさないのかと
思ってたらびっくり

なんと
配列上‼️
左上段青7ビタ押しすると
チェリー🍒取りこぼすのよえー

わざと こんな配列なのか⁉️
ヤマサ 考え直せえー?

惜しい  すごく惜しい‼️
そこはディスクアップ2のが
圧倒的に良く出来てる
( *˙ω˙*)و グッ




流したら
こんな感じで
ヽ(^∀^*)ノ










この日は
パチスロ依存性のスロッカスさん
おとなしく5スロだけを
打ち切りまして

プラス 6.5Kと
手堅くまとめました
ビシッ ( ̄へ ̄)ゞ






⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎





こちらからは以上です







こたつ を 捕まえた図
だって洗濯物用バスケットに
入ったまま 遊んでるから
出さないと困るやん😅





ぶちゃいく顔 撮れました  ムギ





キリッとした  姫も 撮れました





chao (* ̄∇ ̄)ノ