ここ 数年前に
行きましたよ
多度神社⛩️

当然 この神事は
やってませんでしたが
こんな急坂の後に 高い壁 あって
よく登れるなあ…って
思いましたけど(・・;)





この神事を
動物虐待って話が出ちゃう⁉️
(@ ̄□ ̄@;)!!






それのせいで
途中の壁が取り払われる事態にびっくり






現代の何でもかんでも
ことを荒げて問題視するのは
嫌な風潮ですね😅





そりゃ 馬🐴にとったら
迷惑な話でしょうけど
ゆ~て 700年 続いてる
伝統行事で神事ですから
そこまで取り沙汰されなくても
…と 思いますけどえー






この神事がダメって言うなら
各 動物達を こき使ってる
競馬🏇も

⬇️
ばんえい競馬も

⬇️
闘犬🐶も

⬇️
闘鶏🐓も

⬇️
犬ぞり🐶も

⬇️
牛車🐃も

⬇️
闘牛🐃も

ダメなんじゃね⁉️うーん





昔からの行事や神事は
意味があって やってると思うので
いいんじゃないかと😓


まあ考え方は
人それぞれ ですけど  ね😅





なんでもかんでも
虐待とかハラスメントとか





何度も言いますけど
あくまでも













あ、さて
4月5日(金)の稼働です
しごおわ夕方🌇のマイホ

この日は金曜日恒例の
時差開放抽選がありまして
台はファンキー🐶ジャグラー🤡
抽選には参加しました
まんまとハズレ
_| ̄|○ 川




スロッカスの
パチスロ依存性さんは
パチ屋に来たのに
打たずに帰るは出来ないので
養分だけ稼働しよう…と
5スロ ディスクアップ2を
擦ってみようかとニヤリ

それじゃ いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و





自身 171ゲーム
486
10枚役 全消灯 発展無し

⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️






399
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️

⬇️
⬇️

ダンスタイム中 9
⬇️
⬇️





はい 楽しかった
(* ̄∇ ̄)ノ




ディスクアップ2は
キリが良いから
やめましょう
💿️⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ





リザルト






リーチ目ミッションも

⬇️
しっかり回収
( *˙ω˙*)و グッ!

⬇️





勝ってるから
このまま今日は帰りましょウインク










トータルは
プラス 3.5Kでした










こちらからは以上です





こたつ  &  ムギ












chao (* ̄∇ ̄)ノ










P.S

さあ やってまいりました
年1のメーカー公式
ジャグラー🐶の日
5月5日












信頼出来る店で打ち
頑張って出しましょう❗️





スカを引かされて

下矢印下矢印下矢印
こうならないように  な照れ
୧(⑅˃ᗜ˂⑅)୨



健闘を祈る‼️