多摩地域発祥で
まあまあ名前は知れている
スタミナ丼🍜
通称すた丼

毎月29日は
お肉🥩増量無料
…ってことで
29日に 行ってきました爆笑

⬇️
間違いなく
肉マシ無料
ヽ(^∀^*)ノ

⬇️
⬇️

肉だけ多かったら
バランス悪いよね😁

⬇️
お~だ~

すた丼肉マシ
ご飯🍚大盛りで

うぃ~ む~っしゅ❗️

⬇️

お待たせいたしました
着丼
美味そう😋
いただきます(´-ω-)人





味は間違いなく美味いんです
塩味が強めなのと
ニンニク🧄 が ぱない❗️




さらぁ~っと たいらげましたが
事務所に帰ったら
くっっっさ(>_<)
言われましたてへぺろ




気にしてたら食えないから
「すた丼 食いました」…ゆ~て
ゴメンナサイ(´-ω-)人
しておきました
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)ゲラゲラ




ご興味ある方は
こちらから情報をどぞ(´・ω・)っ

⬇️



まだまだ食欲は衰えない
お肉🥩大好きな初老
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ












あ、さて
4月6日(土)の稼働です

入場抽選の並びを嫌って
開店直後狙いのマイホ
到着は 10:05頃




モチロン朝イチなら
20スロ
デビルメイクライ5です❗️

前日に紫枠🟪
設定④以上が確定していた台

据え置きは 無いけど
同一設定 打ち直しに期待

右隣が 前日🍁紅葉柄枠で
違う常連さんが既に奪取済み

さあデビルハンター出陣じゃ
いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و













1周期目 ミッション①
50%

⬇️
通らず

ぐぬぬ(-_-;)

追い掛ける理由無し
やめましょう
⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ





大丈夫 まだ0回転がある
(๑•̀ㅂ•́)و✧
離れにあるバラエティーの
20スロ デビルメイクライ5
いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و






激薄な
ブレイカー✖️⑤をもらって

⬇️

1周期目 ミッション①
68%

⬇️
うぇい٩(๑•ㅂ•)۶うぇい

⬇️
⬇️
伸びない(-_-;)






奇数設定示唆

⬇️

次の1周期目 ミッション①
60%

⬇️
ミッション②で「V」が加担
ミッション③までは
通るのが確定

⬇️
ミッション④が通らず
ぐぬぬ(-_-;)

に突入しそうなんで
やめましょう
⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ





さあ 朝イチのルーティンは
終わりました





移動先はこちら
20スロ
ツインエンジェルパーティーです
リセット天井保険付き

いきましょう❕ ٩(ˊᗜˋ*)و





ゼロボーナス





233
⬇️
チャ目A➕

デートタイム無し





リセット天井 無くなりましたし
高設定には
期待出来ない日なので
素直にやめましょう

⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ





リザルト
⬇️





さあ移動先を探さしますよ











こちらからは以上です






こたつ  &  ムギ













chao (* ̄∇ ̄)ノ











P.S

また1週間が始まってしまうガーン
ゴールデンウィークで
お休みの方々

今日が最終日ですな

Enjoy❗️