わたくしの中の
ベスト 仮面ライダー
✨電王✨

昨年 仮面ライダー展も
行きましたし
d(>ω<。)





そうだよニヤ
(このパチンコ いつ出るんだよ😢)





その電王の中で

⬇️

デンライナー🚈と言う列車の
客室乗務員を熱演されていた


秋山莉奈さんも既に
38歳 3児の母親ゲッソリ


他にも
ボウケンジャーのチョイ役
仮面ライダーアギトのヒロイン

なども
出演してましたなぁニヤリ





以前にあった

週刊誌のスキャンダル疑惑は
ねつ造・でっち上げ
…だったんですねニコニコ


嗚呼 週刊誌 恐い怖い😔





いや~ しかし
月日の経つのは
本当に早いもんですなぁ😅





相変わらず

⬇️
お綺麗ですよニヤリ





当時は

⬇️
写真集 出したり してました
愛称は「オシリーナ🍑」です

電王 主演の 佐藤健くんと
熱愛説ラブラブまで出てましたよね
(真相は知らんけどてへぺろ)






わたくしの記憶の中で
仮面ライダー電王のキャストは
まだまだ鮮明に残ってますニヤリ




今後も ご活躍を
期待しております照れ






仮面ライダー電王のグッズを
車🚙にまだ付けている
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ




グッズを取り外すつもりは
一切 ございませんのよ
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!










あ、さて
3月31日(日)の稼働です
メーカー公式認定
Sammyの日

しかし それにちなんだ
Sammy推しのイベントを
マイホが やってるか…は
分からなかった😅




お仕事の都合で東京に来てた

朝イチからマイホに並んで
入場抽選 受けてました爆笑





わたくしも
朝イチに並ぶつもりでした
支度が間に合わず f(^_^;
11:00過ぎにマイホ到着

がけてんさんを探して
挨拶をして
お互いの勝利を目指して
パッスロ🎰打ちま~す
(・∀・)人(・∀・)





わたくしは相変わらず
あるんなら これを打ちますよ

Sammyとは関係ない
0回転放置の
20スロ デビルメイクライ5

デビルハンター出撃じゃ

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و












1周期目 ミッション①
63%

⬇️
ミッション⑤でストップショボーン

悩みましたが
NICO'Sショップ行かず
ロックオンも してなくて
デビルブレイカー0個なんで
やめましょう

後から打つ台 無かったら
戻ろうかなニヤリ

⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ





はい 2台目
20スロ デビルメイクライ5
いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و





1周期目 ミッション①
71% 赤背景

⬇️
「V」が攻撃加担したら
次のミッションも
クリア確定ですよ😁

⬇️

ミッション③
通らな~いぐすん




ミッション③で
終了画面 早い示唆無し
NICO'Sショップ無し
デビルブレイカー無し
開始画面 市街地じゃ

もう やめましょう
⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ





あと1台20スロに
デビルメイクライ5
あるんですが

見に行ったら |д゚)チラッ
既にリセット狩り
終わってました
!(꒪ꇴ꒪〣)





ならば❗️仕方ない
わたくしが最初に打ってた台
セルフおかま掘りのほうが
まだ いいかなニヤリ

⬇️

出戻りしましょう

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و






一方 その頃  並びの
ツインエンジェルパーティーを
Sammy推しday だと 信じて
打っていた常連さん

ビタ押しBIG中に
左に中段チェリー🍒を
狙わせる演出が 出てたの
わたくし見てまして👀
エンジェルチャンス
エクストラ
出てきますよ
…ゆ~たら

:ほんとですか⁉️
σ( ̄∇ ̄;)

下矢印下矢印下矢印
ほらぁ❗️
(十 ・`ω・´)キリッ

デートタイムは
必ず付いてきますから
100ゲームある
エンジェルチャンスを
出来るだけ延命させて
ボーナス引かないほうがお得です

ちなみに設定差でかいです
…って言っておきましたウインク






わたくしの出戻り台
ミッション⑤
 53%

⬇️
ミッション⑥止まり
はい もう引き返せない
(๑•̀ㅂ•́)و✧




自身 出戻り
2周期目 ミッション⑥
58%

⬇️
通りませんが
ロックオン❗️

⬇️

自身 出戻り
3周期目 ミッション⑥
台トータル 4周期
45%

⬇️
ロックオンした
ミッション⑥だけ クリア

やはりゲロー

⬇️

自身 出戻り
4周期目 ファイナルミッション
34%

⬇️
通らず
沼やん笑い泣き

⬇️

自身 出戻り
5周期目 ファイナルミッション
39%

⬇️
やっと当たり
沼脱出 ٩( ᐛ )و

⬇️

お詫びなのか 引き強なのか
はたまた実は高設定なのか⁉️
🚨きゅいん

ボーナススタートぉ❗️びっくり

⬇️
⬇️
じゃ 無理なのよ
(ヾノ・∀・`)

⬇️
⬇️





次の1周期目 ミッション①
69% 赤背景

⬇️
「V」加担

⬇️
ミッション②❗️⁉️

いや ここは高設定でも薄いよ滝汗

⬇️
⬇️





次の1周期目 ミッション①
55%

⬇️
強チャンス目
(このミッションは書き換えられて
強制クリアです)

⬇️

ミッション⑤まで行き
スイカ🍉で
赤文字 CHANCE
多分 クリアに書き換えた❗️
(…と思ってます)

⬇️
⬇️
当たる爆笑

⬇️
⬇️





次の1周期目 ミッション①
58% 赤背景

⬇️
当たるウインク

⬇️
⬇️





次の1周期目 ミッション①
64%

⬇️
通らずぼけー





これだけ初当たり取って
まったく
走らせられないのは

今日のわたくしの
バロメーターが悪いのか❔
設定が悪いのか❔
アーム💪の問題なのか❔えー?




まあ やれることは やったし
追い掛ける理由が乏しいなら
やめるしかないな

⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ










移動先を探しますが
Sammy推しかも
…って日なだけで
特に示唆やら無いから困った😖💧





経験値は足りませんが
0回転放置の Angel Beats! とか
回してみましたが

リセットでしたけど
当たりは取れなかったので
80ゲームぐらいでヤメ

⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

⬇️





はい 困りました😖
移動するべき台なんか
無いんですよえー





それでも探すんですけどね
スロッカスは
まだ帰らないからゲラゲラ





取り敢えず





こちらからは以上です






こたつマン






ムギやん






姫の嬢 上空からの図






chao (* ̄∇ ̄)ノ