これねぇ 同僚にも
筋肉 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ マニアが居て
よく買ってるのよ😁

●●味は あのコンビニにしか
売ってないから
遠回りだけど寄ってくれる?
…とか  言われますからね😅




しかし
そんなに売れてるとは
知りませんでしたニヤリ





今さら筋肉付けようなんて
トレーニングとか
やろうもんなら
逆に身体のどこかを
壊すことになりそうな初老
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ




腰が悪いので  Ⅲ ◯| ̄|ピリピリ_
低い位置の作業は
膝を折って対応してますゲラゲラ





その膝すらも そろそろヤバイかな
(- -;)











あ、さて
3月30日(土)の稼働 続きです




20スロ マイジャグラーV
20スロ ハッピージャグラーVⅢ
5スロ デビルメイクライ5
5スロ ディスクアップ2
打ちまわっておりますニヤリ




いや~ σ( ̄∇ ̄;)
うつべき空き台 無いやん




|д`)д`)チラリ
20スロ
デビルメイクライ5

ミッション②抜け
σ(•́ ₃ •̀๑)ウーン

まだ当たってないし

ミッション③クリアなら

ワンチャンあるし
やってみるかなニヤリ

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و










そのミッション③
49%で通して

⬇️
赤文字OK

⬇️
ミッション⑤ クリアならず

泥沼
入り込みそうだから怖いけど
ミッション⑤なら 行くよね😅





⬇️

自身 2周期目ミッション⑤
さっきより上がったぞ
66%

⬇️
3分の2 が 通らない
╰( #•へ•)╮-=ニ=゚。💩

そして ロックオン

⬇️

自身 3周期目 ミッション⑤
また 66%

⬇️

ファイナルまで進行して
通ったぁぁぁ ٩( ᐛ )و

⬇️
当たりました ヽ(^∀^*)ノ

⬇️
強チャンス目で ➕100あり~の

⬇️
✧٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!

⬇️
青ボーナスかよショボーン

⬇️
最終ゲームの1ゲーム前の
リプレイが間に合ってた

PUSH
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

⬇️
青ボーナスから新規SDTは
でかい❗️

⬇️

そのSDTは
イマイチやねぇぶー

⬇️

一方 その頃
並びのデビルメイクライ5が❗️
; ・`д・´)ナン…ダト!?
設定④以上確定
マジΣ(Д゚;/)/かよ

週末に店長カスタムの
高設定 ぶっ込んで来てる

頭がおかしくなったか⁉️
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!
(ただし ほぼ設定④ね😅)






わたくしの台も
間違って高設定であってくれ
(人 •̀    _ •́ )✧
デビルポイント 800から

⬇️
薄い所を煽られましたが
ダメ🙅

ポイント最深部だったらしく
間に合いませんでしたぐすん

⬇️






偶数設設定示唆

⬇️

次の1周期目 ミッション①
41%  ダメ🙅‍♂️





ロックオンしたので
続行してみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

⬇️

次の2周期目 ミッション①
32% ロックオン中

⬇️
ミッション③まで通って
ショートカットが無い❗️
٩( ^ ∀ ^ )۶

⬇️

🚨キュイン❗️
Σ(Д゚;/)/
ボーナススタートぉ
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

⬇️
青ボーナス笑い泣き

⬇️
しかし
❗️❗️❗️
ぬぁんだとおぉびっくり

⬇️
強チェリー🍒
でも 約80%
いける((o(^∇^)o))だろ

⬇️
すんっハッ
ウソ( ̄▽ ̄;)ダロ⁉️

⬇️

その4ゲーム後
⬇️
どどど … Don't stop the music‼️
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

多分 強チェリー🍒じゃない
他の役からのガセ前兆煽りで
スカを出しておいて

強チェリー🍒の本前兆は
別に組み込まれてたと
思われますニヤリ

よかたよかた爆笑





その強チェリー🍒からのSDT
180枚からの長押し

⬇️
✧٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!

⬇️
赤背景やん❗️ニコニコ

⬇️
そう赤ボーナス
d(>ω<。)

なのに下パネル 消せねぇーし
 ٩(╬ఠへఠ)و

⬇️

しかし
デビルポイントから
ぼいんれ~🏳️‍🌈

⬇️
⬇️
ショボwwwwぶー

⬇️






偶数設定示唆

⬇️

1周期目 ミッション①に
向かってる途中
スイカ🍉で
ブレイカー✖️⑤‼️びっくり

⬇️
薄っ‼️びっくり

⬇️

1周期目 ミッション①
66%

⬇️
ダメ🙅

⬇️
吊られた街➕ブレイカー⑦個

うー(´-ω-`)ーん





悩みましたが
を恐れて
ここで やめておきます
(根性無しショボーン  だが 潔し❗️照れ)

⬇️





このデビルメイクライ5は
入れた分が返ってきただけおーっ!





よ~し
最後の移動先を探しましょう










こちらからは以上です





⬇️こたつ          
ムギ⬆️











chao (* ̄∇ ̄)ノ













みなさま  よきよきな
ゴールデンウィークを