先々週から
東北方面に車🚙で出掛けてた

帰り道の東京で
オフ会にも参加していただき
マイホでパチスロ🎰も
一緒に打った

トキワサさん から
(´・ω・)っ

下矢印下矢印下矢印

ジャシャ~ン✨

東北のお土産を
貰っちゃいました
いやっふーヽ(^∀^*)ノー❗️
素敵





あざます(* ̄∇ ̄)ノ





からの

東京ってばTUCの
交換景品最小単位が2Kから
なのを
トキワサさんが知らなくて

(わたくしも半端メダルは会員カードに
貯メダルしちゃうから気にしてなくて😅)

一緒にマイホで🎰打った時に
余りメダル
とんでもなく出ちゃった
らしく

下矢印下矢印下矢印
ハイパーおつまみセットも
ごっさ頂戴してしまいました爆笑





┏○)) アザ━━━━━ス!





ちゃんと
宣伝しておきますねウインク

下矢印下矢印下矢印






なのに マイホでの
かくれんぼ的 sakapyを探せ…では
⬇️
もう めんどくさ~いムカムカ
ウザイうざいムカムカ

(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン

(若干 キレ気味⁉️😅)





σ( ̄∇ ̄;)





仲良しBloggerさんとの
絡みが オモロwwww な
お気楽極楽ノーテンキ初老
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ










あ、さて
3月20日(水)㊗️ 夕方🌇からの
マイホ稼働です

この日は DAITO推しday
忍魂参 導入 3日目




祝日🎌だったので
普段より稼働が良くて
巡回しましたが

デビルメイクライ5のリセットは
食い尽されてますし
けものフレンズも回されて
Aタイプにも
飛び付きたくなるような
良き空き台も無かったガーン

なんなら 5スロの
ディスクアップ2
デビルメイクライ5
ツインエンジェルパーティーすら
絶賛稼働中笑い泣き





いや~ こんなに
打ちたい台の空きが無いのは
久し振りだし
無茶苦茶 困った😖💧




ならば妥協だが
ワンチャンに掛ける❗️

⬇️

⬇️

20スロ
デビルメイクライ5
当日 当たってない
2周期目 ミッション②の
ロックオン中


ミッション②は必ず通せるし
ミッション③クリアで
AT出て来ることあるし


あまりにもミッションが
先に進んだらですが
取り敢えず やてみよぉ~

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و










自身 1周期目
台のトータル2周期目は
ミッション⑥まで進めた
逆に面倒かもショボーン

ミッション⑤なんかよりは
全然良いけどさぁにやり
もうミッション⑥なら
当たるまで やるしかない
(๑•̀ㅂ•́)و✧




台のトータル
3周期目 ミッション⑥
42%

⬇️
ダメ🙅
しかしロックオンした




台のトータル
4周期目 ミッション⑥
53% ロックオン中

⬇️
沼脱出
٩( ^ ∀ ^ )۶

⬇️
⬇️
✧٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!

⬇️
⬇️
青ボーナスでした

⬇️
トリオ勢揃いカットインの
2確❗️d(>ω<。)
(このカットインは確定ではない)

⬇️
⬇️
そのSDTが

⬇️
出て来て

⬇️
残念ショボーン

⬇️
頑張れたほうかなニヤリ





次の1周期目 ミッション①
72%

⬇️
ミッション④に飛び

⬇️
ファイナル で つまずくぶー




次の2周期目 ファイナルミッション
45%

⬇️
PUSH👆️ハッキュピンピリピリ

なんとビックリ Σ(・ω・ノ)ノ
ボーナススタート
✧٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!

⬇️
赤ボーナス

⬇️
下パネルを消してこそ
(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว

⬇️
設定④否定

⬇️

ボーナスと同時に貰ってたSDT
⬇️

ボーナスで下パネル消したヤツが
出てきて

⬇️
これかよぶー

⬇️
完全にショボらせたなにやりガーン





次の1周期目 ミッション①
76%

⬇️
⬇️
⬇️
デビルポイントが間に合って

⬇️
⬇️
⬇️
⬇️





次の1周期目 ミッション①
87%

⬇️
⬇️
最低だぞ 我アーム
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

⬇️





次の1周期目 ミッション①
59%

⬇️
ぐぬぬ(-_-;)

これはさすがに
追い掛けられない




やめましょう











店内巡回に行くと
お(・。・)や⁉️
5スロ
デビルメイクライ5に
NICO'Sショップやめ発見👀

やてみよぉ~❕
٩(ˊᗜˋ*)و

⬇️
はい ダメぇぇぇえー





ならば…と
5スロを巡回





ひらめき電球そ~いえば
DAITO推しday…だったはず
右肩上がり↗️の
もはや生きた化石
HEY!エリートサラリーマン 鏡
(正しい機種名を入力しましたニヤリ)

直撃ATもありそうだし
まあ5スロなら
暇潰しで やりましょうかね😁

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و





自身 428ゲーム
534
鏡ガールズ 4人のチャ目

⬇️
当たってないじゃん⁉️
つ~か こっち⁉️

その後に
ラブフォースワンに行き

⬇️
USA✖️② の25%を掴みとる
 ٩( ᐛ )و

⬇️
⬇️
ボーナス中のチャ目

⬇️
USA✖️②

⬇️
どっちか わからん ٩( ᐛ )و

⬇️
あめりかんどぉ~ぐ
(美味いけど違うな物申す)

⬇️
くっチーン




持ちコインあったから
ダラダラと続行
250ゾーン抜けたら ヤメかな
221 鏡ガールズ4人
当たりっぽいなぁ

⬇️
だよね

⬇️
ですよねぇ爆笑

⬇️
やっぱり当たる ( σ ^ ∀^)σ

⬇️
⬇️
いや 当たったからって さぁ
だから 何だよ…なのよ😢

だから急激に
稼働が落ちたんだから





はい 21:30過ぎたんで
もう いいでしょえー?




やめま~す












この日のトータルは
マイナス 4Kでした





戦えない日は安く負けて
上手に遊ぶだけですよねー





こちらからは以上です





⬇️こたつ
ムギ⬆️






段ボールにすっぽりハマる  姫
ほんっっっと 段ボール好きよな😁






chao (* ̄∇ ̄)ノ












P.S

先日の昼めし
ミックスフライ定食

エビフライ🍤・春巻き
からあげ
…って書いてあると
思い込んで注文したら

⬇️
まさかの
かきふらい
えーん


わたくし 超昔々に
臭いカキフライを食ったせいで
トラウマ で とても苦手なんですショボーン


一緒の同僚に
差し出しましたが
⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ


同僚は
うんっっっま❗️😋
…とか言うから


うん10年ぶりに
勇気を振り絞って
かきふらい1個だけ
食ってみましたよ
(  ^ へ ^o))) モグモグ


食えたほっこり
食えたけどね
別に美味しくは
なかったです真顔

別に一生 食べなくても
後悔はしませんね😅