鳥山明さん ご逝去

このブログの内容からして
前振りには
あまり適切ではないかも
…ですが
取り上げさせていただきました

ご冥福をお祈りいたします🙏💦




ドラゴンボールって聞くと
旧マイホの入場時に

⬇️

この曲が
流れていたのを思い出す
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ










あ、さて
3月8日(金)のオフ会ってか
もはや通例の
飲み会なんですがてへぺろ





今年の秋に行く🛫
大人の遠足 in 鹿児島
打ち合わせのため

軽めに一杯 やっときますか
…ゆ~て

わたくしの
お父さん役とも言える
(なんでやねん)

ダンディ🍷🎩と書いて
シゲさんと読む(ほぼ正解⭕️)

キャハハハo( _ _)ノ彡_☆バンバン!!





落ち合うために
2人共 突撃したことが
ほぼ無いエリアを
敢えて選択





人生で2回目の
多摩地域を南北に走る

⬇️
多摩都市モノレールに

⬇️
乗りまして





多摩センター駅に到着
\( ´・ω・`)┐しゅたっ




ホットペッパーグルメで
わたくしが予約しておいた
こちら

⬇️
うらやましか さんに到着
(約束より5分遅れ🙇アセアセ)






こちらのメニューを

\1000引きクーポンを使って

2時間
食べ放題
飲み放題
1人たったの \2900
安っ‼️ラブ





多摩センター駅の真横ハッ

▼赤三角の所に
小田急線の電車🚃が見えますね






⬆️お馬鹿さん    シゲさん⬆️

⬇️
電話📱でお仕事 打ち合わせ中⬆️

⬇️
宴を

⬇️
スタートいたします






まあ料理🍳は
食べ放題なんで
クオリティはイマイチでしたけど
腹一杯には なりましたよ😁

バイトの若僧でも作れるように
簡単なヤツと揚げ物ばっかりね😅





んで 途中で気付いたんですびっくり

大人の遠足 in 鹿児島
既にシゲさんが
飛行機🛫と宿🏨を
超早割りを利用して
予約してもらってるんです

その
立て替えてもらって
お金💵を❗️
お支払いするのが
大義名分だったのに




忘れました
スミマセン( ̄▽ ̄;)




(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン
(*・∀・)=○))゚Д゚)
(*○・へ・)=○)))`ω゚)・;''.
すちゃ! (「・ω=)▄︻┻┳═一・






🙏💦





んで 鹿児島では
行ける行けない
別にして

土地勘や距離感が分からないから
これから煮詰めますが

気になった所 行ってみたい所は
観光案内サイト📱から
ピックアップだけ
しておきましたニヤリ






こちらです

⬇️

雄川の滝
佐多岬
天文館
霧島神宮
城山展望台
曽木の滝
鹿児島城(鶴丸城)
西郷隆盛像
竜宮神社
JR西大山駅(九州最南端駅)
桜島フェリー
焼酎蔵 薩摩金山蔵
セイカ食品 工場見学
(南国白くまアイス ボンタンアメ)
カゴマニア
麹の里 バレルバレープラザ
マリンポート鹿児島
半潜水型水中展望船(さたでい号)
小正醸造 嘉之助醸造所
(日本唯一の海に面したウイスキー蒸溜所)
龍門滝
サクラジマアイランドビュー
JAXA内之浦宇宙空間観測所
黒瀬戸大橋 うずしおパーク
鹿児島城跡
ザビエル像
ミニジープ
藍染屋
観光船かのこ 断崖絶壁クルージング
東郷平八郎銅像






これの中でお薦めや
これ以外のお薦め
ご存知の方は





まあ 大人の遠足 in 鹿児島の
打ち合わせも程々に

他のBloggerさんやら
猫🐱やらパチスロ🎰やら
シゲさんの目👁️の具合やら
2人の健康問題やら
親の介護やらの話題で
盛り上がりを見せまして
(話題が初老な件)(汗汗)





次の日 わたくし
早朝から
ゲレンデ🗻🏂️⛄️
行くんですけど
勢いで2軒目に
σ( ̄∇ ̄;)






スマホ📱サイトで調べた
1件目の近くの
初見のスナックに突撃

カランコロン🚪|д゚)チラッ
フタリデスケドイケマスカ

入れましたヽ(^∀^*)ノ






^_^)/🥂\(^_^






付いてくれた おにゃにょこ は
昼のお仕事が
紙芝居製作公演

珍しくお仕事ですな

それについてシゲパパが
プロデュースしたる(๑•̀ㅂ•́)و✧
…ぐらいの勢いで
熱く語ってる図
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )アハハʷʷʷ




30分ぐらいしたら
違う おにゃにょこ が
更に4人ほど増えまして
そんな Σ(Д゚;/)/ 店だったん⁉️

ニュージーランド🇳🇿の
ハーフで
超美形の方とかも居ました爆笑
(付きませんでしたけどぶー)




お安く飲めるようにするには
どしたら ええの⁉️…って
聞いたらば
ボトル入れたほうが
お安くなります 言われて





焼酎のボトル入れたんですが
半分 残りました😅





⁉️
キョロキョロ





帰り際に
お店前で

⬇️
記念撮影📸してもらって
お開きになりましたとさ

めでたしめでたし





次の日 早朝出発を控えていた
わたくし でした
まさかの
終電1本前に
滑り込むことに
なっちまうとは
!(꒪ꇴ꒪〣)





飲み始めると
まあ加速するよねぇ口笛




つ~ことで
オフ会ってか飲み会ってか
大人の遠足 in 鹿児島の
打ち合わせの模様でした





SPECIAL THANKS

シゲさん

ありがとう(人´∀`*)ございました






chao (* ̄∇ ̄)ノ
(ちゃんと起きてゲレンデ行った)