歯科医師🦷👨‍⚕️なら
お金👛には
困ってないでしょうね😅

なのに
素顔を明かさず
歯科医師🦷の仕事と両立で
アーティスト🎶活動を続ける




どっちが本業ですか?
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )アハハʷʷʷ





事務所を退社し
新事務所を設立
(そりゃ事務所所属より自営のが儲かるからな)
d(>ω<。)

GReeeeN から
GRe4N BOYS に 改名

おじさんになっても
少年ような気持ちで
…って所には
大変(人❛◡❛)共感できます照れ




(:初老のくせに まだガキのつもりで居たい
アンタとは違うんよ爆笑)






何か言ったか⁉️ムキー











新生 GRe4N の  みなさま
更なる活躍 期待しておりますニヤリ





本業はゴミ収集



下矢印下矢印下矢印



副業は🎰デビルメイクライ5
(過去の栄光を使いまわしウインク)



下矢印下矢印下矢印



養分はツインエンジェルパーティー
投資が嵩まない
低予算のパチスロ機種を
こよなく愛するスロッカス
少年だった頃の心を忘れない
お子ちゃまな初老
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ




パチスロを
( *˙ω˙*)و グッ!







 


あ、さて
2月24日(土)の稼働 最終です

こちらのブログの後になります




20スロ デビルメイクライ5
20スロ デビルメイクライ5
5スロ デビルメイクライ5
(う~わ しつけぇ~ねー)

5スロ ディスクアップ2 と
打ち回って




ツインエンジェルパーティーが
空き台にならなかったんで
( ๑ •́    ₃ •̀  ๑)ちぇっ
帰っても良かったんですが
5スロのカバネリが

⬇️
空き台でした

久し振りにやってみましょうかね
いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و












⬇️
美馬CZ中 の チャンス目が
まさかのスカ笑い泣き





生駒 スカ笑い泣き






無名もスカ笑い泣き






再びの生駒

⬇️
やっと通せまして😅

⬇️
🆗

⬇️
違う(-д- 三 -д-)違う

そこじゃないんだよぶー

⬇️

しかし
取れてた爆笑

⬇️
⬇️

更に 何かしら チャンス目から
⬇️
⬇️
まあまあ





無名CZを刺し

⬇️
しゃ~ないぶー






生駒CZを刺し

⬇️
しゃ~ないぶー





⬇️
CZが上手くなってきた
٩( ^ ∀ ^ )۶

⬇️
スタートラインに立つ❗️

⬇️
⬇️
裏ボタン ぼいんれ~🏳️‍🌈

⬇️
⬇️
裏ボタン ぼいんれ~🏳️‍🌈

⬇️
⬇️
⬇️
いちげー٩(*´◒`*)۶ーむれん

⬇️
⬇️
⬇️
⬇️

ST 残り1
緑ナビラブ

⬇️
ダブルだったwwwwゲラゲラ

⬇️
エピった‼️

⬇️
⬇️
1/240 裏美馬 初体験🔰は
夢のまた夢ショボーン

⬇️
しかし 5ゲーム増える 美馬ST
チャンス は CHANCE だぜニヤリ

⬇️

これが
ミラクルの中の✨ミラクル✨
どんだけ最終だよ
キャハハハo( _ _)ノ彡_☆バンバン!!

⬇️
引き が かっけえぇぇぇニヒヒ

⬇️
⬇️
頑張れたほうだと自負してますニヤリ




最後に
無名CZがスカだったから
やめました




リザルト
よく 盛り返した ٩(ˊᗜˋ*)و


















この日のトータルは
20スロ デビルメイクライ5の
リードを守り切り
プラス 17.5Kでした

勝てて(੭≧ᗜ≦)੭よかた





こちらからは以上です





こたつ
ムギ












chao (* ̄∇ ̄)ノ











みなさま
よきよきな週末を