またですか⁉️
╮(︶﹏︶")╭

ロケの内容を
ストレートに伝えたら
ダメ🙅🆖って言われそうだから
観光プロモーションで
美しい自然を…って虚偽申告

📺️放映の内容はまったく違う

懲りてねぇ~なムキー
そりゃコンゴ大使館も
お怒りムカムカでしょうよ





最近 この番組📺️ 観てないのは
以前に そ~ゆ~
やらせ問題があったから
…ってのも理由なんだけどね真顔
(東京は日曜日の夜放映なんで
🎰打ってて わたくし家に居ないし😅)

もう かれこれ
番組終了でも いいんじゃね⁉️😅
(個人的な意見ですよ)




昨日は疲れ切ってたらしく
20:00に就寝🛌した
体力低下気味の初老
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ




家に居ても
イッテQの時間まで
起きてられないじゃんね
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )アハハʷʷʷ
















あ、さて
2月25日(日)の稼働です
所用を終えてからのマイホ
到着は 15:00前

この日はバラエティー推し

故に❗️
わたくしの主戦力テリトリー
20スロ バラエティーの
デビルメイクライ5は
リセットが食い荒らされて全滅

くそぉ(੭≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾バンバン




仕方なく諦めて
店内を巡回🚶‍♂️





お(・。・)や
なんじゃ この
スパークした後の
新ハナビ🎆は⁉️

⬇️
ぶち上がってる⤴️

ただし
何故やめたのか…が
分からない(;•ὤ•᷅)

低設定の誤爆⁉️
奇数設定寄りの判別だった⁉️
時間が無くてやめた⁉️

しかし
この合算なら
なんで座った❔…とは
ならんだろ😁

高設定だったが
泣く泣く捨てたほうに掛けて
打ってみましょう

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و





自身 49ゲーム
246
いきなり薄い所を引く
風鈴🎐フリーズ Σ(・ω・ノ)ノ

⬇️
高設定なら 1/13107
低設定なら 1/16384
僅かながら高設定に期待したい

⬇️





64
⬇️





45
⬇️





108
⬇️
⬇️





129
これでフラッシュ🎆

⬇️





調
⬇️





145
⬇️





198
⬇️





ここで

全部 飲まれました笑い泣き

⬇️
奇数設定寄りの
風鈴🎐は悪くない

⬇️
萎えるグラフですが
設定⑤と仮定するなら
今が正念場かな
もうちょい粘ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧




再開して 16ゲーム
216
⬇️





205
⬇️





54
当然 七BIG





45
⬇️





174
⬇️





219
⬇️






222ゲーム
ここで再度データ考察

⬇️
奇数の下寄りになってきた
設定①じゃね~かよ
ガーンチーン

回転数少ないから 分からんけど





持ちコインあるうちに
やめておきましょう
🎆⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ





⬇️
⬇️






店内巡回から
またまた合算が立派な
クランキークレストが
空き台でした

⬇️
嫌な予感がするグラフだけど
触っておきますかねニヤリ

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و





自身 87ゲーム
198
⬇️





75
ベル🔔 or チェリー🍒 で
取り敢えず 当たったけど
なんじゃ この出目は⁉️
(´・ω・`)?

⬇️
リプレイなんだびっくり

⬇️





50
クレストチャレンジ

⬇️
羽揃い
ボーナス重複 約40%弱

⬇️
当たってた

⬇️





この台 目押しが怠いわ(-_-)




やめま~す

⬇️
(妻 誕生日の枚数 ヽ(^∀^*)ノ)





もう ここからは養分でいいべ照れ





5スロに移動
ディスクアップ2 空き台無し
ツインパは空き台なんです
お(・。・)や
デビルメイクライ5は
また中途半端な所で
やめられてますなぁ😁

先にこっちだな😉

デビルハンターさんが
後処理を引き受けますよ

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و





1周期目 ミッション①
75%

⬇️
┐('~`;)┌
ダメでした

追い掛ける理由無しで
やめましょう





はい お待たせしました
5スロ
ツインエンジェルパーティー
絶賛 0回転放置

いきましょう❕٩(ˊᗜˋ*)و





50
ゼロボーナス





109
; ・`д・´)ナン…ダト!?

リーチ目リプBの
ハサミ2確やないか‼️

⬇️
テスナイ特殊画面からの

⬇️
赤ボーナス

デートタイム無し





稼働はさせて
任務は果たしました
ビシッ ( ̄へ ̄)ゞ





22:00過ぎてるから
やめておきましょう





リザルト
⬇️











この日は 推定設定①の
新ハナビ🎆に振り回され
揉まれに揉まれて
ショボったのが痛かった(>_<)

少な目のマイナスを
5スロで まくり切れず
マイナス 3Kでした





まあ7時間 打って
3Kマイナスなら
ゲーセンより安いから
参加費ってことで
前向きにヨシとしましょうかねニヤリ





こちらからは以上です






狭い隙間を通過する こたつ





ムギ






眠い💤と動かない 姫






chao (* ̄∇ ̄)ノ











みなさま
よきよきな週末を





P.S

妻の使ってる原チャリ🛵
うっかりしていて f(^_^;
一昨日の時点で
自賠責保険 切れてましたゲッソリ

昨日 慌てて
ファミリーマートで
新規 5年分 加入してきましたよ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )アハハʷʷʷ

知らない間に
自賠責保険の料金が
5年で¥13310と
以前より若干 お安くなってました

よかたよかた
٩( ^ ∀ ^ )۶

自賠責保険切れ
お気をつけ下さいませウインク