川越は以前に
我が家全員で🚙DASH!
行ったことありますねぇニヤリ

時の鐘🕰️も町並みも
日本情緒に溢れていて
とても良かったです



わたくしの大好きな
仮面ライダー電王

主人公のお姉さんが
喫茶店☕️🏠️をやってる設定で



その撮影🎥場所が
川越市役所から近い場所
映画館の並びにありまして

太陽軒って名前で
喫茶店☕️🏠️では無かったけど
2回ほど行ってますねウインク

⬇️




ただ川越は なんか
「観光地💃観光地🕺」しちゃって
全てが観光客料金なのと
週末は無茶苦茶 混雑なのが
ちょっと残念でしたけどね😅





そんな川越が今
外国人観光客に大人気⁉️びっくり

現地ガイドの方も
市の職員の方も
理由は不明とか⁉️

どゆこと❔うーん





CMや広告宣伝してなくて
インフルエンサーすら
使ったりして無いのに

川越に興味持って
外国人観光客が来てくれて
お金たくさん落としてくれる
💵⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

ウハウハじゃないですか爆笑





大量の観光客を
しっかり受け入れ出来る
体制作りだけは
やっておいて欲しいですなウインク







デビルメイクライ5を
2台 打って リリースしてます




んで 移動先に選んだのは
これだ👇️
ご無沙汰の 20スロ
ツインエンジェルパーティー
です

リセット天井の保険が無いと
20スロで打つには
覚悟と資金が必要だからね😅

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و










38
ゼロボーナス




95
ゼロボーナス

⬇️
レベル8が通って
エンジェルチャンスに

これを「犬🐶」で消化

⬇️

🎵きゅいん❗️
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

⬇️
ゼロボーナスで

⬇️
デートタイムに





ぬぁんだとぉ⁉️びっくり

⬇️
赤ボーナス確定
(中段 1ライン機種だからね😁)

⬇️
⬇️
⬇️
チェリー🍒➕
設定差ボーナスで
1番 差がでかいヤツ

高設定が期待出来る日なら
わい٩( ^ ∀ ^ )۶わい
ですけど

特にイベントではないから
低設定側で
たまたま引けてるだけ かもえー

⬇️

初回
キュンキュンチャレンジ
(かなり苦手ニコ)

⬇️
ほらね
_| ̄|○ 川




続行するか 悩みましたがうーん
隣のツインパが
まだ0回転放置なんで
取り敢えず やめて
移動しましょう




リザルト
⬇️





はい 移動しました
隣の
ツインエンジェルパーティーです

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و





83
ゼロボーナス





194
⬇️
チャ目A➕ミドル
一応 設定差アリ

⬇️

からの
全員集合❗️
エンジェルチャンスは
ゲット(σ゚ω゚)σ

⬇️

変身で消化
チャ目Aで期待しましたが

⬇️
ボーナス重複無し
デートタイム無し




イベントじゃなくて
リセット天井保険も無いんじゃ
深追いするのは危険過ぎます❗️




打ちたいのは山々ですが
リリースしましょう





リザルト
⬇️
少なくても しっかり流す
これ 大事よニヤリ





さあ 移動先を探しましょう











こちらからは以上です






息子の部家を家捜しする
こたつ






同じく家捜し中
ムギ











chao (* ̄∇ ̄)ノ












P.S

先日の昼メシ
THE 下町中華 みたいな
古めのお店に突撃

⬇️
こんなメニュー

⬇️
ほら 懐かしい店内

金属の足の椅子
赤パネルのテーブル
年代感じるっしょ
(((*≧艸≦)ププッ

⬇️
カウンターに
手作り感ある暖簾
意外と賑わってる店内

⬇️
仕事の相方オーダー
レバニラ炒め定食
ちと ボリュームが足りないかなショボーン

⬇️
わたくしオーダー
ニラそば大盛り(塩味)
これは まあまあ美味かった照れ

更にここから
餃子🥟とライス🍚も
食えましたが
予算の都合でやめましたねー






みなさま
よきよきな週末を