もう いきなり本題ですよ

ブログの主は
sakapyですがな
(* ̄∇ ̄)ノ




🎰パチスロ部門の
ブログにエントリーしてますが
🎰パチスロの話は
出てきませんのよ
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!





本人の記録用ですニコニコ





🎰稼働記 ご所望の方は
いいね👍️してから
全力の音速でリターン🆗‼️





それでは
昨日のエアコン取り付け作業を
check it out !物申す





ハイエース2台で
2人の作業員さん
定刻通り 9:00丁度に来訪
(*^ー゚)b グッジョブ!!

⬇️
サヨナラ 2機の

⬇️
MITSUBISHI 霧ヶ峰
2008年から
よく頑張りましたよウインク
( ゚∀゚)ノシ

⬇️
新型室外機 ガレージに搬入

⬇️
エアコン室外機が
ガレージの窓を出た隙間
我が家と
隣の家のフェンスの間にあるから

窓ガラス🪟を取り外して
脚立🪜で登って入ってました

⬇️
霧ヶ峰の室外機
取り外し完了

⬇️
エアコン本体

⬇️
取り外しスタンバイ

⬇️
アッサリ居なくなる
(((*≧艸≦)ププッ

⬇️
中村獅童似の方(多分 元ヤン)(笑)
慎重に作業中

以前に
霧ヶ峰を取り付けた業者が
明らかな取り付けミス
あったらしく
取り外し作業中に発見👀して

一言
「ばっかじゃねぇ~のムキーむかっ」と
一喝してました
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)ゲラゲラ
(わたくしは知らんよにやり)

⬇️
新型 ダイキンエアコン
本体がスタンバイ

⬇️
もう1機も 玉木宏似の方が
同時進行だったので
気付いたら取り外されてたわ爆笑

⬇️
新型スタンバイ





ここで
中村獅童似の作業員さんから
料金についての説明ニコ

ご主人さんのお宅は
エアコンの配管を外側に出さずに
家の外観を良くするよう
隠蔽配管ってのになってて

配管接続とかの作業が
露出されてる配管より
大変になっちゃうんです
なので
若干作業工賃が
割高になっちゃいます

はあ σ( ̄∇ ̄;) しょ~ないな




こちらが本日の
作業料金見積りになります





見積り
どぉぉぉん❗️
(´・ω・)っ
想定の倍やん
_| ̄|○ 川

支払い💸が厳しいから
やらなくて良いので
お引き取り下さい

…なんて
もう作業しちゃってるから
言える訳が無い
。・゜・(ノД`)・゜・。

オネガイシマス😭





中村獅童似 頑張りまして

⬇️
本体 設置完了

⬇️
もう1機は玉木宏似が
終わらせていた👏

⬇️
玉木宏似が
室外機取り付けで
窓枠の向こうに入ってます

⬇️
こちらは
中村獅童似が取り付けしたほう





無事に
本体2機と室外機2機
取り付け完了
( *˙ω˙*)و グッ!





試運転

⬇️
試運転





約2時間かかりましたが
無事に終わりました

暖暮 ちゃんと動くぞ(当たり前)
٩( ^ ∀ ^ )۶




帰り際に
中村獅童似さんから
アドバイスってか
注意事項の説明

下矢印下矢印下矢印

キッチン側じゃないほうの
エアコン排水管なんですが
さっき水を流してみたんですけど
流れが良く無いんですよえー

~~~~~~~~~~~~~~
sakapy:故障してたから
4~5年 スイッチ入れてません😅
~~~~~~~~~~~~~~

そのせいか分かりませんけど
多分 排水管の中に
蜘蛛🕷️か頭文字G🪳
居るんじゃないかと⁉️


ポンプで圧力掛けたり
やってみたんですが
あまり改善されなくて

本来 排水管が かなり古いので
外側に出てるヤツなら
排水管ごと交換しちゃうんです
隠蔽配管なんで
僕達では そこまで作業出来ません

今日 やれることは
やりましたけど
これ以上は無理なんで

夏場に排水管
詰まっちゃうかもです

これを修繕するには
建物の外壁を一旦取っ払って
交換作業しないとダメなんで
別の業者さんに
再度ご依頼していただくようかも

ご主人さん
そ~ゆ~腹積もりで
お願いしますねウインク

~~~~~~~~~~~~~~
sakapy:∑(๑º口º๑)!!|||||
か、かしこまりました
~~~~~~~~~~~~~~




んじゃ ¥31000からで
(´・ω・)っ💶
お釣りはいいですよウインク

あ、すみません
ありがとうございます
中村獅童似 → f(^_^; 











以上です





ここから
クレジットカード💳️払いした
エアコン代金の引き落とし
来ちゃいますえーん





お金ナンボあっても足らんがなムカムカ
(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン





まあ暖かい部屋には
感謝しなくては爆笑





こちらからは以上です






chao (* ̄∇ ̄)ノ