看護師と警察官👮が
たまたま 居合わせた
とは言え

牛丼屋の店員や一般客も総出で
人命救助を全力でやる❗️

警察官👮なんか
倒れた人の口を開けて
直接手を入れるとか
大胆行動にまでやってるしびっくり

なかなか出来ることじゃ
ないんですよ
言うは簡単 やるは大変ですから





素晴らしい🎊と思いますし
日本も捨てたもんじゃないね
そして微笑ましいです
( *˙ω˙*)و グッ!




実際 倒れてる人が居て
いきなり人命救助…ってなっても
慣れてないから
何していいか分からず
アタ o(T△T=T△T)o フタ
しちゃうのが普通ですし  ね




何より全員の協力体制で
一命を取り留めて
よかたよかた照れ




かなり前に
マイホのパチンコ🎰コーナーで
倒れてる人を見かけたことがある
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ




既に救急車🚑️も来ていて
救急隊が処置をしていたから
個人的には
何も出来ませんでしたが

もし また
そういう場面に遭遇したら
救急救命講習は
4回も受けてるんで
何かしら力には
なりたい
思っては います (๑•̀ㅂ•́)و✧
(気持ちは あるよ❗️😁)










あ、さて
1月22日()の稼働です

週末は新年会が連発して
(`・з・)ノ🍺✨🍺ヽ(・ω・´)
土日 両日どちらも
一切🎰稼働しなかったのは

旅行や病気・ケガの時を除き
パチスロ依存性さんにしては
数年ぶりの珍事です爆笑
なので月曜日なのですニヤリ




北斗の拳・カバネリを
一応 推してる日でしたが
興味はございません口笛





店内巡回しましたが
個人的 稼働の柱
デビルメイクライ5の
リセットは食い尽くされて
╮(︶﹏︶")╭




さて どうしたもんか⁉️うーん





仕方ない スーパーサブ
やりましょうニヤリ
それです❗️物申す

⬇️
0回転放置 あったので
けものフレンズ 打ちましょう

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و






⬇️
華麗に1周期目をスルー
╮(︶﹏︶")╭

貼る画像すら ございません




ならば 真面目に
Aタイプでも探しますかね




お(・。・)や
GOGOジャグラー🤡に
良きな合算の空き台
あるではないか❗️

⬇️
うん グラフも悪くない

予定では ミミズ🪱から
跳ね上がるんじゃね⁉️
(((*≧艸≦)ププッ

よっしゃ いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و










自身 111ゲーム
445
⬇️
REG①




5(本当は4てへぺろ)
⬇️
REG②




46
⬇️
REG③




⬇️
REG④





116
⬇️
REG⑤




海苔しか引かんやんムキー






169
⬇️
残り4枚で
やっと初BIG①😅




96
⬇️
REG⑥




⬇️
ブドウ🍇抜き

⬇️
REG⑦




141
⬇️
ブドウ🍇抜き

⬇️
BIG②





164
⬇️
REG⑧




389
⬇️
REG⑨




515ニヤむかっ
⬇️
REG⑩




54
⬇️
BIG③




52
⬇️
BIG④





131
⬇️
REG⑪




144
⬇️
REG⑫




113
⬇️
REG⑬





102
⬇️
BIG⑤





184
⬇️
BIG⑥





228
⬇️
REG⑭




101
よく耐えたチーン

BIG 23
REG 16
スタートから

⬇️
REG回数にまくられて
REGばっかり引いたから
獲得枚数が足らず
グラフの下げ⤵️担当ゲロー

⬇️
ブドウ🍇も酷かったし

20Kいれて
4時間半 戦いましたショボーン

GOGOジャグラー🤡は
強敵ですよ

設定⑥でも
機械割りが低いからねぶー

やめましょう
🤡⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ




もう無理なんで
🏳️(-。-;)🏳️
養分しますよ😢





5スロの
所定の位置です
ディスクアップ2なニヤリ

せめて楽しませてくれ





自身 24ゲーム
112
⬇️





77
⬇️
⬇️
⬇️

DJゾーン中 29
⬇️
4コマ滑り
10枚役じゃなければ確定

⬇️
取り敢えず 2確なニヤリ

⬇️
よっしゃー٩( ᐛ )وー❗️
多分 BIG確定やね😁

⬇️
左上段 海苔 からの ハサミ打ち
右上がりコーラリアン目は

⬇️
公式でも
BIG・REG共通でした
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

5号機ディスクアップでは
BIG確定だったはずぶー






143
⬇️
⬇️
⬇️
駆け抜けて





時間も時間なんで
やめましょう

💿️⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ





リザルト
⬇️
一応 出たし
この台ではプラスでしたが
勝ったのが5スロで
負けたのが20スロ

そりゃ トータルで負けますなえーん

この日は
マイナス 21.5Kでした




機械割りが低い
GOGOジャグラー🤡は
設定⑥しか狙えない

しかし
マイホにGOGOジャグラー🤡の
設定⑥は無い❗️

もう設定狙いで
GOGOジャグラー🤡には
着席出来ないなぶー





こちらからは以上です






ムギ                  こたつ






chao (* ̄∇ ̄)ノ