百合子❗️ Niceだぞ👏😁

還元率とか知らないし
1キャリアQRコード決済あたり
MAX ¥3Kなのは
かなり少なく感じるけど
無いよりはマシウインク

 


今後も景気回復に向けて
対策をお願いしたいですなぁ☺️




DOCOMO信者は
d払い と dゴールドカードを
無茶苦茶 多様しますよ
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ





今後もずっとDOCOMOから
キャリア変更は
恐らく しませんからね爆笑











あ、さて
1月6日(土)の稼働 続きです

こちらのブログの後になります





デビルメイクライ5の
リセット3台を打って
リリースした後に

初打ちの
グランベルムを打ってまして

意味も分からずに
とんかつまん祭💃を連発し

⬇️
更にAT中に
紫7を揃えたら
恩恵がでかい
エピソード3が
出て来た所からです





まあまあ手抜きブログ
いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و






✨金枠✨

⬇️
⬇️
開けて見たけど
それでも理解出来ない
初老の脳ミソ🧠爆笑

⬇️
なんかデータランプの
グラフも撮ってた📷️

⬇️
⬇️
左第1ベル🔔 か レア役を引け
ですって

⬇️
引けるwwww ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

⬇️
これはショボったなえー?

⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️

途中から グランベルムに詳しい
とある方
ずっとLINEしながら
打ってましたが
AT中に
陰陽五行ランプが点灯するのは
極めて希らしいです照れ

⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
リプレイ と 左第1ベル🔔以外
なんでも🆗‼️とか
楽チンやんゲラゲラ

⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
あ、あら( ̄▽ ̄;)
そろそろ終わるんかな⁉️

⬇️
⬇️
⬇️
終わり/(^o^)\ました

⬇️
終了画面で
CHANCEをPUSHしろ…らしいです





7ゲーム目
⬇️
⬇️
ぼいんれ~🏳️‍🌈だから
陰陽五行で引き戻しになるんか⁉️

⬇️
そうらしいわ照れ

⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
完全に/(^o^)\終わりました





んで、どこでヤメが
正しいんだか分からんから
ダラダラしてしまい
とある
グランベルムに詳しい方に
状況を説明したら

多分やめて大丈夫って
教えて貰ったので

ここで やめました
グランベルム⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ


(:自分で調べたり考えたり
しないから成長しないんだよゲラゲラ)

だまらっしゃい❗️ムキー
経験値が足りない機種だから
猛者に教わったほうが
適切的確で間違いないんだよえー






リザルト
⬇️
うん頑張れた ୧(⑅˃ᗜ˂⑅)୨

⬇️
ピークから300枚は減ったけど
初打ちだし しゃ~ないニコニコ

楽しい所は やれたし
プラスにも なったんで
よきよきの(੭*ˊᵕˋ*)੭よき





KITAC グランベルム
出せたからってのも
あると思いますが






グランベルム自体
マイホに設置台数が少なくて
デビルメイクライ5を
最優先にしてるから
打つ機会は少ないでしょうけど
また打つとは思いますウインク





さあ まだ17:00前なんで
移動先を探しましょう










こちらからは以上です





こたつマン





ムギやん






ビックリ姫どん






chao (* ̄∇ ̄)ノ












P.S
先日のクイズの回答は こちらです
(´・ω・)っ

下矢印下矢印下矢印

D・B・Cでした







みなさま
よきよきな週末を