先日 仕事で乗っている
パッカー車の
空調の風が弱かったからうーん
エアコンフィルターを疑い
取り外してみたら

Σ(・∀・|||)

⬇️
海苔の養殖場かよゲロー

⬇️
ホコリがヤバすガーン




丁寧にフィルターを
水洗いアセアセして乾燥させたのが
こちら

⬇️
✨じゃじゃ~ん✨

無茶苦茶 風量🌬️が上がりました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




フィルターを掃除出来る車🚙と
出来ない車🚙がありますけど

出来る車🚙は
是非 お掃除してみて下さいウインク

お掃除出来ない車🚙は
フィルター交換をお薦めします




車🚙・バイク🛵の
維持・管理・修理を
自分でやれることは
最大限 頑張ってやる姿勢の
手先が器用な
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ





:ケチ⁉️ゲラゲラ

だまらっしゃいムキー
倹約家と言え❗️物申す










あ、さて 年末も押し迫った
12月28日(木)の稼働です

しごおわ夕方🌇のマイホ
18:00頃 到着
特にイベントは無し




店内巡回から
まだ 10ゲームしか
回されてない
デビルメイクライ5 ありました

そりゃ打ちますね

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و

⬇️

スタート画面
デビルブレイカーが
少なかったから
やめたんかな⁉️




1周期目 ミッション①
62%

⬇️
⬇️
デビルブレイカーが少ない
…は
わたくしには関係なくてよ
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

⬇️





400デビルポイントゾーン
でかい赤顔煽りは
実践上 本前兆濃厚です

⬇️
ほらね

んで赤ランプ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

⬇️
これはイケルやろ
(๑•̀ㅂ•́)و✧

⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
設定②否定

⬇️
⬇️
⬇️
また でかい顔煽り

⬇️
⬇️
⬇️

デビルポイント100ゾーン
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

⬇️





次の1周期目 ミッション③
通せずに やめました
⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ










移動先は
まだ残ってた
デビルメイクライ5

この10ゲームやめ とかが
意味分からんのよえー?

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و

⬇️

1周期目 ミッション①
66%

⬇️
ミッション③で当たる

デビルブレイカー少なくても
何とかなったり するんだから
1周期目 ミッション①までは
せめて回した方が良いのにウシシ

残してくれた方
┏○)) アザ━━━━━ス!

⬇️
⬇️
高設定示唆




次の1周期目 ミッション①に
向かってる途中
ベヒモス撃破で
一気にレベルアップ

⬇️

1周期目 ミッション①
95%で
金枠導入ムービーから
START赤文字
実践上 一気にATまで行くヤツ

⬇️
⬇️
ほらな😁

⬇️
٩( ᐛ )و

⬇️
⬇️
狙え❗️

海苔が基本ですが
Stylish も 揃えられます

⬇️
揃うwwww ヽ(^∀^*)ノ

⬇️
そのSDTが

⬇️
出て来ましたが
ショボりまして

⬇️
まあまあニヤリ




次の1周期目 ミッション①が
通らなかったので
リリースします

⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ










養分のかなめ
5スロ
ツインエンジェルパーティーは
やはり故障中笑い泣き




ならば こっちだな
まったくヤル気の無い
5スロ ディスクアップ2
やっちゃいますニヤリ

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و




自身 194ゲーム
269
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️





駆け抜けて飲まれました
やめましょう

💿️⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
















この日のトータルは
プラス 11.5Kでした

ちょいプラスで終われる
良きかな良きかな照れ





こちらからは以上です





こたつ










chao (* ̄∇ ̄)ノ