昨日は わたくしの
高校時代の旧友達 合計8人と
新年会でした
終電🚃🌃で帰宅した
珍しく二日酔い気味の
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ




17:00スタートとか
アホちゃうか⁉️…ぐらい
早く始まったりしてねー

⬇️
これがカラオケの帰り際
自撮りの最終ショット📷️
23:40




同級生ですから
全員初老です爆笑
お爺ちゃん・お婆ちゃん に
なりかけのメンツばかり😅

孫が生まれて
名実ともに お婆ちゃんに
なってたヤツ おったわびっくり





高校1年生の時から
何故か 途切れない
ウン10年の付き合いやねニヤリ




sakapyの元カノも
2人 来てました
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )アハハʷʷʷ




当時の同級生
●●さんと▲▲ちゃんは
亡くなられた…とかの話も
出ておりましたガーン




年齢を(`;ω;´)感じますよ





それでも みんな元気そうで
居酒屋🏮➡️カラオケ🎤🎶の
6時間半 長丁場を
吐いたりゲロー寝たり😪せず
楽しんでましたゲラゲラ




また数年後に
生きてたら
お会いしましょう ( ゚∀゚)ノシ










あ、さて
12月24日(日)の稼働です
世間的にはクリスマスイブ⛄️🎄✨

まあ そんなことは
スロッカスの🎰依存性さんには
関係無いし
知ったこっちゃないほっこり




所用を終えて 15:00頃に
マイホ到着🚙DASH!




お(・。・)や

推定
1周期・1周期・6周期と
3回 当てて
途中でボーナスも引いてる
デビルメイクライ5が
なぜ9ゲーム
とか
半端なとこで やめとるん⁉️えー?

打ってみましょう
いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و

⬇️
駄菓子菓子❗️

ミッション③で足踏み
ちぇっ( ๑ •́    ₃ •̀  ๑)

リリースします
⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ





すると
デビルメイクライ5を
打ってる時から
気付いてたんですがひらめき電球

⬇️
愛機
ツインエンジェルパーティー
20スロ

レベル100葵ちゃんカスタムの
野郎に対抗すべく

嫁👰の遥
レベル100 ウエディング「ネ 申」
渾身の見せびらかしカスタムで
徹底対抗姿勢で
並びに着席します‼️
(十 ・`ω・´)キリッ





いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و





17
⬇️
チャ目B➕ミドル





21
⬇️
⬇️
🔊音量2で こんなのを
写真📷️バシバシ撮ってたら

隣の葵ちゃんレベル100は
居なくなっちゃいました





I'm winner🎊
✧٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!





(性格 わるっ爆笑)





なんとでも言え❗️爆笑爆笑爆笑




追い払いたい訳じゃないからね😅

葵ちゃん推しを
頑張って推し活して欲しいし
ツインパを稼働させてくれて
┏○)) アザ━━━━━ス!
ですけど

ツインエンジェラーには
ツインエンジェラーの
勇者には勇者の
意地とプライドが
ある‼️
ただ それだけですよ😁





わたくしの台は
⬇️

エンジェルチャンスは
おんせん♨️で消化
⬇️
⬇️
(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン




ライバルをなぎ倒し
当たりも取りました
イベント台でもない
ツインエンジェルパーティーを
20スロで深追いするのは
非常に危険なので
リリースいたします

👼⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ




リザルト
⬇️





店内を巡回すると
5スロですが
デビルメイクライ5の
また9ゲームやめ発見👀

レートじゃないんだよえー
低貸しだろうが
期待値あって楽しめそうなら
積極的に打つのです

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و





1周期目 ミッション①
78%

⬇️
٩( ^ ∀ ^ )۶

⬇️
⬇️
高設定示唆





奇数設定示唆

⬇️

次の1周期目 ミッション①
82%

⬇️
⬇️
ショートカット

⬇️
٩( ^ ∀ ^ )۶

⬇️
⬇️





次の1周期目 ミッション①に
向かってる途中で
クリフォトステージ移行びっくり

ミッション②までに
当たりますから
当たるまで やる❗️
(๑•̀ㅂ•́)و✧

⬇️

1周期目 ミッション①
77%

⬇️
簡単 ٩( ^ ∀ ^ )۶ かよ
しかも赤い爆笑

⬇️
レベル③の赤を腐らせたぁ
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

⬇️

それでもぉ
デビメポイント
150ゾーンを踏んだら
クリフォト画面
(レア役or打ち手有利なことが起こるのが確定)






…と ここで
なんと❗️
隣の鬼浜爆走愚連隊を打ってた
40代後半ぐらいのマダムが
突然 下皿にあった
100枚程のコインを
握りしめた
…と思ったら

おもむろに
わたくしの台の下皿に
フリースロー
🪙⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ




:あ、わたし帰るから あげます

ポカー( ゚□゚)ーン



5スロだからって
100枚を軽んじるのは
どうかと思うけど⁉️えー?

一応 ¥0.5K相当やでニヤリ

まあ いただけるモノは
ありがたく頂戴いたします
(´-ω-)人  アザマス






クリフォト演出は
やはり当たってた
٩( ^ ∀ ^ )۶

⬇️
⬇️
設定④否定





次の1周期目 ミッション①
64%

⬇️
ミッション②で足踏み





やめましょう
⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

⬇️





さあ 順調な滑り出しを
見せております照れ





次の移動先を探しましょう









こちらからは以上です






こたつ











chao (* ̄∇ ̄)ノ











東京多摩地域は
生憎の雨☔️模様ですが

みなさま
よきよきな日曜日を





P.S

エアコン取り付け工事が
本日 予定されてましたが
雨☔️だと
エアコンが濡れて故障したり
配管に水分混入等の
不具合が出やすく
後からクレームになりやすいから
作業が出来ません…と

2月11日(日)に
延期になりました

故に❗️
雨☔️とか関係ない
マイホにGOです
٩( ᐛ )و




更にP.S
行ったことすらない
パチ屋さんのブログですが
拝読させていただいておりますニヤリ

下矢印下矢印下矢印
営業出来なかったみたいですが
昨日より
営業再開されたそうです🎉

ブログ更新が無かったんで
1人の養分スロッカスBlogger
ですが
心配しておりましたニヤリ

被災された方々は
🎰パチンコ・🎰パチスロ
やってる場合じゃないかも
知れませんけど

お食事🍜🍚を割り引き提供とかも
しているみたいなんで

息抜きのためにも
地域活性化のためにも
お近くの方でお時間ある方は
是非 足を運んでみて下さいねウインク