黒田博樹さん・谷繁元信さん
野球野球殿堂入り
🎉おめでとうございます🎉





谷繁さんは
大洋・DeNAなイメージの
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ




まぁ~ったく 関係ないんですが

ディスクアップ2の
DJゾーン中に流れてる曲で
「🎵た~にし~げ~び~」
…って言ってるように聞こえる
空耳👂️的な部分あるから
YouTube で 探して聴いてみてウインク
下矢印下矢印下矢印

41秒 付近を
check it out !物申す




:アンタの英語リスニングに
問題があるんじゃね~の⁉️ゲラゲラ





しかし、それは間違い無い滝汗











あ、さて
12月23日(土)の稼働です
10:25マイホ着

全台系が複数あると思われる
まあまあ熱い日

ですが

むやみやたらに掘っても
設置機種が多過ぎるから
軍資金 いくらあっても
💸足りませんてショボーン




なので
周囲の状況が把握出来る位まで
他の方に育てていただき
後から余りをゲットする
里親制度が賢いかな😁




リセット恩恵狙いの
20スロ
デビルメイクライ5から
いつも通り 入りましたが

1周期目 ミッション①
当たらずでリリースです
⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ




続いて2台目の
デビルメイクライ5も
1周期目 ミッション①が
通せずに ぶん投げ
(ノ-_-)ノ~┻━┻




続いて3台目
デビルメイクライ5が

⬇️
⬇️
いや~ ものっそい
ダルいとこで
放り出されたわ
σ( ̄∇ ̄;)




σ(•́ ₃ •̀๑)ウーン どうする?





ミッション⑥なら
まだ いいんだけど
ミッション⑤からイクと
逝く可能性 高いガーン

駄菓子菓子
このデビルメイクライ5が
リセット狙いの最終台

全台 当たりを取れないのは
悔しいし
追い掛けるなら
この台が1番ミッションが
進行しているから




追ってみますか爆笑








・・・





死亡遊技だったえーん





⬇️
7周期させられて
ファイナルミッション

⬇️
やっと当たる
( -`Д´-;A)

高設定確定じゃない限り
やっぱり追い掛けたら
ダメなんだよ😢

まあ ここからでも
この当たりを伸ばすことと
次の1周期目 ミッション①が
当たりやすいから
諦めは しない
(๑•̀ㅂ•́)و✧

⬇️
赤‼️

⬇️
く~ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 惜しい

⬇️






奇数設定示唆

⬇️
⬇️
うーΣ(・∀・|||)ーわ
やれない時は
こんなもんだよなぶー

やめておきましょう

⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

⬇️





店内を巡回
まだ全台系は見えてないから
20スロの
ハードボイルドを
打ってみます

⬇️
٩( ^ ∀ ^ )۶

⬇️
_| ̄|○ 川

何も分かりませんが
やめておきますぶー





20スロの
けものフレンズ
0回転放置をタッチします

⬇️
1周期目を華麗にスルー えー

⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ




Sammy系の
店長トロフィー🏆️設定に
期待を込めて
コードキアス3
長い名前のヤツ 初打ち

⬇️
たった5Kしか回してませんが
通常時が退屈なのが
良く分かりましたもぐもぐ

当たらなきゃ意味が無いのよね

⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ




いや もう さぁ
全台系 見えて来ないけど

あとは設定もクソも無い
荒波な機種とか
高設定 入れそうも無い
Aタイプとか
みたいな台だらけ だから
早くも白旗です
(ノ🏳️;≡ω≡)ノ🏳️




諦めたので、養分に走ります





開始すら撮り忘れた📷️
5スロ
ツインエンジェルパーティー
0回転放置からスタート

136
ゼロボーナス

⬇️
通しましたが
デートタイム無し

序盤で何もやれてないから
テンション爆下がり⤵️よ😢

やめます





5スロ
ハードボイルドに移動

⬇️

自身 13ゲーム
514
⬇️
⬇️
_| ̄|○ 川





15
⬇️





383
2消灯 何も揃わず

⬇️
⬇️
⬇️
RUSHが取れないえーん





飲ませて やめました
⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ




さあ
窮地に立たされました

わたくしにしては珍しく
ここまで44K
巨額投資滝汗







こんな衝動に駆られるぐらい
⬇️











パチ屋に来てるのに珍しく
近くのスーパーで
パン🫓やら おにぎり🍙を
買い込みまして
敗者の椅子💺で
(  ^ ~ ^o))) モグモグ して
気を落ち着かせてましたよ😅




嗚呼





打つ手が無い状況なのに
まだパチ屋に居残る
パチスロ🎰依存性さん
(帰る が 正解⭕️なんですよね 多分😅)





一応 まだ この日の稼働記は
あるんで










こちらからは以上です






ムギ











chao (* ̄∇ ̄)ノ










みなさま
よきよきなの週末を





P.S

明日、エアコン取り付けに
業者が来るため
今日は部屋や車庫の片付けに
追われるため
パチスロ🎰には行けずガーン
夕方🌇からは新年会

明日は その
エアコン取り付け工事
何時に来るか分からんのにびっくり
立ち会いしなきゃ ならんぐすん
作業が終わるまで
家から出られないえーん

土日 両日
🎰稼働出来ません
∑(๑º口º๑)!!|||||

依存性さん
ストレスがパナイので~す笑い泣きガーン

つまんねぇ~週末だな
( ๑ •́    ₃ •̀  ๑)