箱根駅伝🏃

来年からは また
関東の大学だけしか
エントリー出来なくなる…らしい

ふー( ・-・)ーん

今年は全国からの
エントリーだったことすら
知らないし  なニヤリ




まあ個人的には
あまり興味は無いんですが

全国からエントリー殺到したら
収拾付かないし
取り仕切りが難しいから
…ってことなんですかね😅




興味が無かったから
今、調べました📱φ(・ω・`)

⬇️

今年
青山学院大学が優勝🏆️した
みたいです(他人事口笛)

強いんでしょ
ここ数年は

有名な監督さん 居るんだっけ⁉️

知らんけど σ( ̄∇ ̄;)





こっちの完走のほう
しか
興味が無い
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ




スロッカスですから
ビシッ ( ̄へ ̄)ゞ






 



あ、さて
12月9日(土)の稼働 最終です




ここまでの流れは

⬇️

こちらをご覧下さいねウインク




からの
全然 出玉も出せてないし
養分が足りませんがな(>_<)
謎に78ゲーム回ってる
5スロ 愛機
ツインエンジェルパーティー
打ちましょう

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و





自身 58ゲーム
136
ゼロボーナス




260
ゼロボーナス

⬇️
レベル8が通らないなんて
ほぼ低設定やね
(5スロに高設定なんか 無いから)
╮(︶﹏︶")╭

あとは保険のリセット天井を
引っかけるだけよニヤリ




333
はい 到達いたしました

⬇️
⬇️
こっからでも
なんとか出来るのが
ツインエンジェルパーティーの
強みだからな😉




デートタイムの本チャン前
プロローグ中に❗️
海苔 右上がりハサミ
(@ ̄□ ̄@;)!!

リーチ目リプB➕赤7
確定‼️

⬇️
海苔揃い➕Vフラ

だよね ですよねぇ😁

⬇️





更に
赤文字でリプレイ
ゼロボーナスか❔

⬇️
はい正解⭕️

⬇️
初回は ぼいんれ~🏳️‍🌈
通過確定




2回目 パズル🧩
🆗





⬇️
⬇️
ゼロボーナスの
おまけを挟み




3回目 告白タイム
黄色枠

⬇️
⬇️
おげぇぇぇい❗️d(>ω<。)
2ゲーム目の
ベル🔔20%で通したんや

⬇️

レバーON
⬇️
告白タイムの
最終ゲーム リプレイが
ゼロボーナス重複してた
ヽ(^∀^*)ノ




4回目
葵ちゃんに指名チェンジして
チェリー🍒の次のゲーム
リプレイ➕PUSH

ゼロボーナスか❔

⬇️
V⁉️

チェリー🍒重複済みか
このリプレイで黒BIGか

⬇️
チェリー🍒➕でした




4回目
どきメモ

⬇️
しかない笑い泣き

⬇️
引き強でした ᕦ(ò_óˇ)ᕤ





いや (ヾノ・ω・`)いや
ちょ 待て❗️

葵ちゃん で ガラス細工演出は
好感度 上がり確定なはず

つまり このリプレイが
ボーナス取ってるんだろ⁉️

⬇️
ほら 1枚役

⬇️
⬇️
大正解⭕️




5回目 はなびチャレンジ
きっちぃ~ ガーン

⬇️
やっぱね😅

⬇️
オワタ /(^o^)\




それでも
かなり楽しめたわニヤリ




リザルト
⬇️





更に移動して
5スロ
モンキーターン4の
天国狙いがスカで




最終 お楽しみ地点
5スロ
ディスクアップ2に到着




自身 69ゲーム
169
⬇️
⬇️





この出目 重複してなかったけど
完璧なシンメトリーで
カッコいいわ

ヤッターマンの
赤7Y字に止めるヤツ
思い出した爆笑




リザルト





はい やっとこさ





デビルメイクライ5
けものフレンズ
ハッピージャグラーVⅢ
デビルメイクライ5
ファンキージャグラー🐶
L戦国乙女
ツインエンジェルパーティー
モンキーターン4
ディスクアップ2

打ち散らかしました
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )アハハʷʷʷ




トータルは
マイナス 29.5Kと
個人的大敗でございます

更に 12月は
1勝の後に6連敗ゲロー




どうしようもない
バイオリズムの下がり期を
感じてしまうショック




まあ いつかは
上がって来るでしょう

ゆ~て
6連敗の総額は 63Kと
連敗の割には少な目な額なんで




まだ イケルはず
(:さすが依存性👏ゲラゲラ)




まくりを目指して
頑張りますよ




こちらからは以上です






こたつ






1番最初の
預かりに行った時の姫は
こんなに小さかったんよ






chao (* ̄∇ ̄)ノ










みなさま
よきよきな週末を

まだ正月休みの方々
羨ましいぞ (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾