スマホ📱が
使えるようになるのは
でかいですよね❗️ウインク

連絡 取れる
各種情報も入手出来る




陸がダメなら
海から⛴️📡📶なんでしょうニヤリ





んで、その陸地が
今  どんな状況なのか
📱サイトで見られるように
なってました

⬇️
∑(๑º口º๑)!!|||||

❎の通行止めだらけ

避難所・給水所だらけ

水も出ないから
トイレ🚽も大問題なのに
使えるトイレ🚽や
仮設トイレ🚽は少ない滝汗

それでいて
雪☃️は降るは寒いは
((( ;゚Д゚)))




ほんと マジ 大変だわ😖💦




わたくし自身では
何も出来ませんがショボーン

被災された方々が
普通の暮らしを早く取り戻せることを
願っております❗️🙏





普通の暮らしに
今、とても感謝している
むしろ ちょっと申し訳ないぐらいの
気持ちになってますショボーン

sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ





自分が被災してる立場だったら

「うっせ~よニヤむかっ
てめぇ~は 普通の暮らしして
ぬくぬく してるんだろ~が❗️ムキームカムカ
こっちは生きるか死ぬかだぞ‼️」

とか
言いたくなりますもん真顔




いや ほんとに すみません😢









・・・




一応 パチスロブログに
カテゴライズ
させてもらってるので

大変恐縮ですが
パチスロの稼働記を
書いていきますにやり




5スロ スーパーサブ
けものフレンズです

まだ0ゲームだからね😁
いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و






1周期目

⬇️
ライオン🦁CZ

⬇️
⬇️
⬇️
完走

⬇️
有利区間 継続
ヽ(^∀^*)ノ




超けもループの
1周期目

⬇️
ライオン🦁CZ

⬇️
⬇️
即落ち笑い泣き

やっちまった
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




次の1周期目を見ないで
持ちコインあるうちに
即ヤメします





リザルト
⬇️





5スロの
番長zero の
ゼロモードだか見て
当たらずヤメ





5スロの
スマスロ HEY!鏡が
高設定っぽい
ギザギザ右肩上がりで
気になったから着席

末尾0の日は 番長や鏡に
当たりが多いのよ
5スロも含めて

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و





自身 92ゲーム
210
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
はい やめましょう











この日のトータルは
とにかく5スロで
遊んだだけなので

プラス 2.5Kでした爆笑




楽しく遊んでプラスなら
ショボくても文句はありませんゲラゲラ





こちらからは以上です






こたつ (近っ❗️)





姫 (近っ❗️)






chao (* ̄∇ ̄)ノ









みなさま
よきよきな日曜日を





P.S

スペシャルゲストさん
緊急上京中
わたくしに
緊急招集 掛かりましたから
この後、行って参ります
\( ´・ω・`)┐しゅたっ

近々の招集にも
素早く対応するんよニヤリ

(:アンタただの暇人なんでしょ爆笑)

だまらっしゃい❗️ムキー
懐が深いと言え❗️物申す

詳細は追ってまた