いや~ 🗻🌄元旦🎍に
衝撃の大地震ガーン

ビックリしましたよ




こちらは
揺れも大したこと無くて
被害は無いんです
石川県・富山県には
わたくしと
仲良くしていただいている
パチンカス・スロッカス
ブロガーさんが
数名 いらっしゃるので




慌てて各人に
安否確認的 LINEを入れましたが


パチ屋で打ってる途中
地震の影響を考慮し
急遽閉店で追い出されたり
してた方 いましたが
皆さん、しっかり避難されたりして
無事を確認いたしました
よかたよかたおねがい




そんな中
究極のオタンチンさん 居たんです

富山の元ブロガーさん
LINEしたんですが

⬇️
こちらの店舗で打っていて
被害に巻き込まれた
マジで❗️Σ(・ω・ノ)ノ

ケガとかは無かったんですが
天井崩落するわ
それでケガ人が出て
救急車🚑️呼んでも全然来ないわ
店内水没するわ
大変でした…と滝汗

:それは災難でしたなぁ
まあ無事で良かったですよニコニコ




とかゆ~たら
その後になんて言ったと思います❔




16箱 出て
連チャン中だったのに
危ないから
お店から出ろって‼️
くやしい(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




・・・




ポカー( ゚□゚)ーン





ごるぁあ!! ٩(╬ఠへఠ)و
身の安全より
出玉の心配か‼️
さすがhyperパチンカスであるニヤリ




更に
富山県パチ屋 全滅だろうから
明日からヒマだわ
ρ(тωт`) イジイジ
ゆ~てた




ごるぁあ!! ٩(╬ఠへఠ)و
明日のパチ屋の話かぁ~いムカムカムキー

さすがhyperパチンカスであるニヤリ




カメラ📹️とかで確認して
出玉は後日 なんとかします
…って店に言われたけど
大丈夫かなぁ❔
ですってアセアセ



╮(︶﹏︶")╭
さすがhyperパチンカスであるニヤリ





LINEのスクショとか
貼りたかったんですが
本人の強い希望により
不可能だったので
要約な文章入力になりましたショボーン




北陸地方の方々

命を守る行動を最優先に❗️
被害がこれ以上 出ないよう
皆様の安全 早い復興を
願っております🙏





✂️~~~~ハナシガカワルセン~~~~✂️





パチ屋の裏研修から
年賀状が届いて
ちと嬉しかった
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ

希望者全員に
送ってくれるヤツ
12月に応募フォームに
書いておきましたからウインク

あ、毎月 パチ屋の裏研修に
¥90 課金してる猛者で
年賀状希望者だけに来るのよ
(十 ・`ω・´)キリッ









あ、さて
12月5日(火)の稼働です
しごおわ夕方🌇のマイホ

17:25頃 到着

この日は一応
全体的に熱い日…のはず
更にバラエティーの一画が
まあまあ熱そうな雰囲気照れ




デビルメイクライ5も
ツインエンジェルパーティーも
リセット狩りは
既に食い尽くされてました笑い泣き




仕方なく
20スロ バラエティー推しなら…と
モンキーターン
天国狙いで着席

⬇️
当たらないよねぇぶー




ならば
2周期が終わってる
20スロ けものフレンズ
やりましょう😃

あと2周期で
サーバルちゃんす は
入りますからね

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و






自身 1周期目
台トータル3周期目

⬇️
ダチョウCZ

⬇️
ライフ満タン
残り2ゲームで無敵状態

モロタwwwwラブ

⬇️

はい
どぉぉぉん❗️

⬇️
1・1・4⁉️
きっちぃぃぃ(>_<)

⬇️
見事にROUND1で終わる
╰( #•へ•)╮-=ニ=゚。💩




次の
1周期目

⬇️
ゴリラ🦍CZを出しますが
まったく やれず




追い掛ける理由が無くなり
リリースします

🦁🦍🦣⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ





リザルト





店内を巡回
確率 上がり過ぎで
BIGに無茶苦茶 偏ってる
アイムジャグラー🤡
空き台 発見❗️👀

⬇️
REGが足りなくても
BIGが走ったまま出ちゃう台
何回も見てるから

3400ゲームも回ってるし
合算だけを信じて
設定じゃなくて台の機嫌が良い
そう思って 着席します

(:各種オカルトだらけやんゲラゲラ)
いや 理屈じゃない 出る台はとことん出る

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و




自身 22ゲーム
167
✧٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!
BIG確定やん




98
⬇️






むむっ⁉️
ベル🔔こぼし or ペカハッ
渾身の ネジリ🌀

⬇️
すかっハッ😢





してからにハマるえーん
549
⬇️





21
⬇️
やっぱ この台は
BIGばっかり台やね😁




120
⬇️
⬇️
ブドウ🍇は抜く
(๑•̀ㅂ•́)و✧

⬇️
初REG




56
⬇️





72
⬇️






うん 波は過ぎ去ったかな⁉️

⬇️
ブドウ🍇 全然ダメ
まあ⑥以外 全部同じだから ね

やめましょう
🤡⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ




流したら これ

⬇️






5スロのカバネリ
AT後 即ヤメ台に移動

開始画面 撮れてなかった📷️ゲロー
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
駿城ボーナスは
クソの役にも立たない
(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン




158
生駒CZをスルーして
ぶん投げます

カバネリ⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ




リザルト






アイムジャグラー🤡が出て
ちと盛り返しましたが
マイナスなんですよ

マクリを模索して
傷口を拡げるぐらいなら
潔くこのまま退散しましょう










この日のトータルは
マイナス 3Kでしたぐすん




額は小さいですが
これで3連敗ですガーン笑い泣き




また頑張りましょう










んで、常連さん情報で
次の日から特殊景品の
買い取り額が
上がる⤴️って話を
小耳👂️に挟みまして

⬇️
貯メダルの

⬇️
大して貯メダルが無い時に
そんなん言われたって
困るよなぁ(´-ω-`)

中・7個    小・6個
これだけしか取れなかったけど
σ( ̄∇ ̄;)




次の日からは
中が2Kアップ⤴️
小が1Kアップ⤴️
なんで
差額は
プラス20K‼️びっくり

NICE錬金術
٩( ^ ∀ ^ )۶




錬金術の差額を考えたら
この日は
プラス収支
だったと 前向きにニヤリ




こちらからは以上です





こたつ





ムギ












chao (* ̄∇ ̄)ノ










みなさま
よきよきの(੭*ˊᵕˋ*)੭よきな
お正月を🎍