住宅ローン 金利引き下げ⤵️
σ( ̄∇ ̄;)





うち、金利変動型なんですけど
来年1月からのヤツだと
三菱東京UFJのほうが
金利  遥かに安いですねにやり

今、みずほ銀行からの
借り入れしてますけど

手数料 払っても
借り換えたほうが
いいですかねぇ❔
σ( ̄∇ ̄;)



です





年齢的に
借り換えさせて
もらえるか…のほうが
大問題ですけどガーンガーン




天国👼に旅立つまでに
住宅ローンが完済出来ないであろう
残債たくさん残っちゃってる
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ




まあ わたくしが天国に旅立てば
保険で支払われて
チャラになりますから爆笑




長々と生きてたら スマン🙏💦
息子よ 後は頼んだ❗️
頑張って払ってくれ‼️
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
(他人事かwwwwゲラゲラ)










あ、さて
12月2日(火)の稼働 続きです




 ここまでの稼働記は
こちらをどぞ (´・ω・)っ

⬇️






20スロ デビルメイクライ5
20スロ カバネリ
20スロ けものフレンズ
20スロ マイジャグラーV
5スロ ハナハナ鳳凰
打ちまわってますよ口笛





移動先は
やっと空き台になりました
ヽ(^∀^*)ノ

わたくしの養分補給台
とにかく違和感を楽しむのが
最優先の名機
5スロ ディスクアップ2です
20スロだと
ビタ押しが ヒリつきますが
5スロなら気楽に打てます照れ

それ 大事 ( σ ^ ∀^)σ




とにかく全力で楽しも~ぞ
いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و










自身 11ゲーム
305
激アツ❗️

左 枠下 赤7狙い

⬇️
ストンハッ
かぁぁぁ 1確❗️気持ちええ爆笑

⬇️

生入りは つまらないから
絶対に狙いに行きません❗️
ビシッ ( ̄へ ̄)ゞ

⬇️
⬇️
Σ(・∀・|||)
幸先ヨシオやん

⬇️
これはロケット🚀スタートかもウシシ

⬇️

ダンスタイム中
⬇️
⬇️

ダンスタイム中
⬇️
⬇️

ダンスタイム中
49
⬇️
⬇️
⬇️
リーチ目だけど  なほっこり

⬇️
⬇️

ダンスタイム中
35
⬇️
どしたん⁉️
ストック放出⁉️
ハイパーBIG祭や
うぇい٩(๑•ㅂ•)۶うぇい

⬇️
⬇️
かぁぁぁ爆笑

⬇️





これだけ一気に噴いたら🌋
この後はツライだろ~なぶー




気持ちいいとこで
やめましょうかね
💿️⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ





リザルト





流したら これ

⬇️
まあ貯メダル1PUSHからなんで
この台はプラスになったし
楽しかったから ヨシ❗️😁





さあ
移動先を探します










こちらからは以上です





みなさま
よきよきな週末を
よきよきなの年末年始を






こたつ






ムギ












chao (* ̄∇ ̄)ノ












P.S

don't miss it❗️
チャンネルは そのままで物申す












・・・





いや 一旦 📱💻️閉じてもいいよウシシ