高卒認定から
大学を受験し合格
そして卒業予定で

この秋には
合格大学院にも合格合格びっくり










数々のヒット曲🎶を送り出し
一世を風靡した
相川七瀬さんも
夢見る少女では無くなって
今や2児の母親





それなのに
大学から更に大学院へ❗️びっくり

その年齢では凄いことですよ👏




学ぶ意欲があるだけ
偉いと思います爆笑




日本の神事やお祭り
たくさん掘り下げて
卒業目指して頑張って下さい
(๑•̀ㅂ•́)و✧




パチスロの内部数値ですら
頭に入って来ないような
脳ミソ🧠が固くなってる初老
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ




ツインエンジェルパーティーの
各数値ぐらいしか
もう記憶してないかも
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)ゲラゲラ




ツインエンジェルパーティーは

1/16384の中段チェリー🍒の
12.5%でレバーONフリーズ
12.5%で第3停止後フリーズ
 合わせて 中段チェリー🍒の25%
トータル 1/65536 で フリーズです

まだ各1回ずつしか
引けてないけど
真剣に📱調べましたから
そこだけはよく覚えてますよニヤリ









あ、さて
11月28日(火)の稼働 最終です

ザックリおさらいを

⬇️
5スロ デビルメイクライ5から

⬇️
⬇️
⬇️
5スロ
ツインエンジェルパーティーと
打ちまわりまして

デートタイム
初当たり3回させたのに
伸ばせませんで

⬇️

流したら これ

⬇️





移動先を探しましたが
20スロ デビルメイクライ5
当たって1周期スルーだらけ

けものフレンズも
打てる状況ではないし

5スロ
ディスクアップ2も
全部 稼働中笑い泣き

ジャグラー🤡なんか
よくこんな確率的で
客が付いてるよなぁ滝汗




ならば
まだ当たりが無い
5スロ
デビルメイクライ5

⬇️
ミッション②は
通し終わってますし
最速なら、このミッション③を
通せば当たるかもニヤリ

最悪8周期天井でも
5スロなら 7K~8Kで
到達出来ますしニヤリ

逝くかもしれませんが
当たれば何とかなるのが
この台の相性良い所だからねウインク

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و










自身1周期目 ミッション③
(台  トータル2周期目)
48%

⬇️
通らず ロックオン

⬇️

自身 2周期目 ミッション③
ロックオン中
(台  トータル3周期目)
43%が

⬇️
ミッション④で足踏み

⬇️

自身 3周期目 ミッション④
(台  トータル4周期目)
71%

⬇️
よっしゃー٩( ᐛ )وー❗️
(先日 この赤背景
通らなかったことあったけどゲロー)

⬇️
当たりました
緑ランプ

⬇️
σ(•́ ₃ •̀๑)ウーン

⬇️

この台の闇の部分
強チェリー🍒

⬇️
弱チェリー🍒

チャンス役がリプレイだから
リプレイフラグなら
なんでもインチキ出来ちゃうのよ😁

やたらと
チャンス役が固まって来る時
あるのよねぇねー

⬇️

デビルポイント 500ゾーン
NICO の 車🚙
セリフだった

怪しい(;¬_¬)

⬇️
ほらねニヤリ

⬇️
⬇️

からの
これもおかしいのよ
デビルポイント
150手前ゾーンで
チャンス役 引いてなくて
レディースからPUSH

絶対におかしい(;¬_¬)

⬇️
ほらねニヤリ

⬇️
⬇️

デビルポイント 300ゾーン
当たるヤツwwww爆笑

⬇️
ほらねニヤリ

⬇️
⬇️
派手な割には
SDTが上手くなくて
伸ばせず終了





次の1周期目 ミッション①に
向かう途中で
シルバーエンプーサ参上

⬇️
ぶった斬って
コンティニューオーブGET❗️

⬇️

1周期目 ミッション①
50%

⬇️
通せずに
コンティニューオーブ発動

⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
後が続かないにやり




次の1周期目 ミッション①
54%が

⬇️
いきなり魔人化で

⬇️
⬇️
200枚にリーチ

⬇️
ダンテさん 残り1ゲームで
ダンテ目2確ヽ(^∀^*)ノ

⬇️
やっとボーナスや
٩( ^ ∀ ^ )۶

⬇️
かぁ~い
ε=\__〇_ ズコー

⬇️
強チャンス目を引いたら
初めての
BEAT UP ZONE
HYPER‼️

⬇️
おげぇ~い d(>ω<。)

⬇️

からの
青ボーナスで2回
下パネル消す は 初めてかも

⬇️
SDT  1個目

⬇️
⬇️
SDT  2個目

⬇️
おっしー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ー❗️

⬇️
強チェリー🍒で
デビルポイント表示を
隠しに入ったぜ

怪しい(;¬_¬)

⬇️
⬇️
ほらねニヤリ

⬇️
⬇️

強チェリー🍒で
デビルポイントを
大量に取ったから?…なのか
デビルポイント表示を
ずっと隠したままで
更に煽り中

⬇️
ほらねニヤリ

⬇️
⬇️
Let's Rock❗️
赤文字なら すぐ出て来るんよウシシ

⬇️
ほらねニヤリ

⬇️
しかしSDTが
今日は上手くない
╮(︶﹏︶")╭

⬇️
高設定示唆 出まして
984枚





時刻は気付いたら
22:30です

もう1周期目 を
見る時間は無いので
即ヤメしましょう照れ





流したら これ

⬇️






はい 十分楽しめました
✧٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!










この日は
かなり遅めにマイホ着で
20スロに一切触らず
養分5スロだけでしたが
プラス 7K
大健闘の勝利で終われました





負けなきゃ全然いいです
たくさん勝たなくても

楽しければ照れ





こちらからは以上です






こたつ












chao (* ̄∇ ̄)ノ












P.S

11月の稼働記が
すべてアップ完了いたしました

恒例の月間収支は こちらです
(´・ω・)っ

下矢印下矢印下矢印
2日18日
わたくしにしては
ぶっ叩いてましてショボーン

それが そのまま月間マイナスの
足枷になりました笑い泣き

10月に あれだけ噴いた🌋
デビルメイクライ5が
まったく役に立たなかったのも
かなり痛手でしたし

12月は
なんとか乗り切って
年間収支プラスで
終えたいと思います
୧(⑅˃ᗜ˂⑅)୨