一時期、業界内で干されてた
中島知子が
大分県でレギュラー7本❗️びっくり
それはそれは 多忙ですなぁ😁

それよりも
かなり肥えましたなガーンガーン




オセロとしては
活動してないでしょうけど
今後もご活躍 期待してます照れ




生まれてから1度も
九州の地に
足👣を踏み入れた事が無い
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ




なんなら四国も
行ったこと無いし  なショボーン





ただ 来年 秋🍂には
九州に行く予定
ありますよ口笛
遠足遠足✧٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!










あ、さて
11月16日(木)の稼働です
しごおわ夕方🌇のマイホ




一応 前日のイベントの
据え置きを狙え🎯的な日




まあ夕方🌇に行ってるから
良い台は大体 取られてますから
わたくしには関係無いのでてへぺろ

デビルメイクライ5を
1台




2台 つついて

⬇️




更に
3台

⬇️
⬇️
大チャンスを

⬇️
おもっくそ やらかして
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

⬇️





さっきまで自分で打ってた台の
セルフおかま掘りを
やりまして

⬇️
リリースした後です
⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ




はい お気に召す20スロの
空き台が無いので
養分のお時間になりましたほっこり
0回転放置 5スロ
ツインエンジェルパーティー
やります

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و










257
ゼロボーナス

⬇️
レベル7で通ってしまって
(295ゲームだぞ❗️ニヤむしろ迷惑だむかっ)
デートタイムには行かずショボーン

リセット天井が無くなったから
リリースします
👼⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

⬇️





はい 養分台
第2弾に移動です
5スロ
ディスクアップ2

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و





自身 16ゲーム
158
⬇️
⬇️
⬇️

DJゾーン中 65
⬇️
⬇️
⬇️





254
⬇️
2確❗️

⬇️
⬇️
⬇️
⬇️

ダンスタイム中 138
⬇️
⬇️
398ゲームもATあって
ボーナスは1回だけぶー





282
⬇️
⬇️





88
⬇️
そのまま揃える

⬇️
⬇️
このスイカ🍉  重複か⁉️
あやしいなぁ…と思ってたら

⬇️
やっぱりニヤリ

⬇️
極の全ビタ成功ウインク

⬇️
⬇️

DJゾーン中 103
⬇️
この後 駆け抜け




このスイカ🍉も
あやしい(;¬_¬)

⬇️

92
ほら❗️

⬇️
やっぱりニヤリ

⬇️
⬇️
⬇️

DJゾーン中  53
リプレイは
キャラリン非対応役やん爆笑

⬇️
⬇️





はい 楽しめました
ヽ(^∀^*)ノ




かなり遅くなりましたから
キリも良いし やめましょう
💿️⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ





リザルト
いい右肩上がりやんか
٩( ^ ∀ ^ )۶




⬇️















この日のトータルは
5スロのディスクアップ2では
まくり切れずに
マイナス 9.5Kでしたぐすん

11月は全然勝ててないね😅




また頑張ります




こちらからは以上です





こたつ












chao (* ̄∇ ̄)ノ