もう こんな話題が
出て来ちゃう時期ですかぼけー
台風🌀☔️来てるみたいですよ

沖縄や九州南部の方は
影響出ると思われます
( 」゚Д゚)」オーイ!

台風🌀☔️対策は しっかりして
十分にご注意下さいませ❗️




台風❔うーん
これっしょ⁉️えー👇️
そうそう 台風ね…って
どあほ(o゚∀゚)=○)´3`)∴

それは Typhoon やないかい❗️
(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン




外車を所有したいとは
思わない今日この頃の
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ

いろんな外車を
運転してみたいとは思うが1回でいいニヤリ




ゆ~て 大昔に
BMW半年だけ、乗ってましたよニヤリ
(:持ってたことあるやん)

まだその頃は若かったんだよてへぺろ
多分 こんなヤツだった(笑)

🇩🇪ドイツ車って
独特の臭さ あるし(車内)
よく壊れるし🔧
金掛かるから、要らね~んだよ
(ノシ `ᾥ´)ノシ バンバン






実用車🚙なら
日本車🇯🇵が
1番良く出来てるし
明らかに
故障が少ないよねウインク

軽自動車🚙は
貧乏人の強い味方です
୧(⑅˃ᗜ˂⑅)୨










あ、さて
5月5日(金)の稼働です

しごおわ夕方🌇のマイホ




この日は かなり盛大に
イベント盛り沢山でした

下矢印下矢印下矢印

こどもの日🎏
ゾロ目day
ジャグラーの日
バラエティー推し
ゴールデンウィークの祝日🎌

ごっさ混んでたよ
マイホ滝汗




末尾5は、ニブイチぐらい
高設定に見えたし




わたくしが
朝から来られない時に限って





勝つ気ならば
仕事の休みを
取るべきだったと
激しく後悔ガーン




それでも夕方🌇からしか
行けないんだから仕方なくぶー

20スロ この日の
推しバラエティーコーナーを
くまなく巡回すると
あんまり回ってない
OIZUMI パチスロ1000ちゃん
空いてましたひらめき電球

ぶっちゃけ設定よりも
引きとタイミングで
展開が かなり左右される
先が読めない台ですが
逆に可能性はある❗️
(๑•̀ㅂ•́)و✧

⬇️
高設定自体は あるらしいから
あわよくば この台も
高設定に期待して
やってみましょう
夕方🌇からだけどなニコ
いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و










自身 38ゲーム
239
⬇️
⬇️
青カットインでも
揃ったりするwwww爆笑

⬇️
⬇️
よし❗️
スタートラインには立った

あとは 1000パーティー
からの
1000ちゃれんじ 通して
プレミアム1000ちゃんす

これが出す最速手順
٩( ᐛ )و

⬇️
⬇️
1000ちゃん 自体
宇宙から来たロボだが
キャラ的に嫌いではないニヤリ

んなことより
うまくねゲラゲラ

⬇️
いいよいいよ照れ

⬇️
いきなりリーチ目

⬇️
⬇️
これは絶対に単独BIGや❗️

⬇️
高設定の期待が高まる
((o(^∇^)o))

⬇️

駄菓子菓子

⬇️
ロボのくせに痛がる
(やられました笑い泣き)

⬇️
まあ 幸先は良い
投資も少ない

次、いてみよぉ~٩(ˊᗜˋ*)و




106
通常時 レバーON PUSH

⬇️
むむっ⁉️単独なのか⁉️

⬇️
REG的なヤツ




91
チャンス目から

⬇️
白白
REG的なヤツ





76
⬇️
赤BIG





86
⬇️
チェリー🍒重複
REG的なヤツ

⬇️
また高設定優遇フラグやニヤリ





63
⬇️
⬇️
白BIG





シックスナイン

⬇️
白BIG




250
レア役から

⬇️
通常時のCZ
当たればAT直行
ただし1番安い1000CHANCE な

⬇️
🆗

⬇️
⬇️
ノル battleに負ける

継続させて長引かせて
ボーナスやらレア役を
引かないことには
1000パーティーすら遠いショボーン




43
強チェリー🍒2確

⬇️
REG的なヤツ




174
弱チェリー🍒から発展

⬇️
判別の中押しで
訳わからん出目 出たぜ

⬇️
やられた画面だが
逆転予定だったのか⁉️
赤BIG





140
通常時 ノル battle から

⬇️
1000 CHANCE

⬇️
⬇️
弱チェリー🍒にしては
煽りが盛大

⬇️
やはりウインク

⬇️
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2回目の 1000パーティー

1000ちゃれんじ を
目指したい❗️

⬇️





226
強チェリー🍒

⬇️
REG的なヤツ
LIVEボーナスって名前なんだ

ふー( ・-・)ーん

ドウデモイイ




30
強チェリー🍒

⬇️
REG的なヤツ





心、折れずに
ひたすら 1台の 1000ちゃん
回しましたが




設定とかは、よくわからんしえー?もやもや

とにかく
弱AT1000ちゃんす
から
1000パーティーが遠くてチーン

1000ちゃれんじ に
到達しないんなら
プレミアム
1000 CHANCEなんか
無理(ヾノ・∀・`)無理




22:00過ぎましたし
ここから 長いの引いても
取り切れないから
引き際でしょうね






悔しいけど
やめましょう

1000⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ





リザルト











この日は 1000ちゃん を
走らせられませんでしたが

細かく当たってくれて
持ちコイン使って
チョイ追加を繰り返し
でかいハマリが無かったから

マイナス 11Kでした




粘った割には軽症だったと
ポジティブに考えたい照れ




こちらからは以上です






こたつ











ムギは噛まれたから
割愛しますムキー





chao (* ̄∇ ̄)ノ











みなさま
よきよきな週末を