小島瑠璃子さん

年下 お風呂系ビジネスの
社長さんと
🎊ゴールイン🎊だそ~ですよ

ご結婚
クラッカーおめでとうございますクラッカー




一時期は
テレビ📺️界を席巻し
飛ぶ鳥🦅を落とす🎯勢い
だったのに

あのスキャンダルの
後ぐらいから
テレビ📺️で すっかり
観なくなりましたね

詳しくは知りませんけどニコニコ





中国に留学してたのも
知りませんでした
σ( ̄∇ ̄;)




末長くお幸せに照れ





個人的に容姿は
まあまあ好みですウインク
(そこは聞いてないえー)




3Dでの 今の推しは
今田美桜ちゃん
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ
(だから聞いてないんだよムキー)





しかし推し活💸
一切 しておりませんゲラゲラ
(貧乏だからなニヤリ)





:2Dの推しは❔




(今さら 聞く必要 ある⁉️)
あはぁ~んラブ










あ、さて
4月18日(火)の稼働 最終です

しごおわ夕方🌇からのマイホ




この日は
ユニバーサル機種推しday
でしたが

ユニバーサル系の機種
多過ぎて 絞り切れないから
ガン無視しまして
🙎💨




5スロ 愛機
ツインエンジェルパーティーの
リセット天井から

⬇️
800枚ほど 流し





移動した
5スロ
けものフレンズ は

⬇️
全然 やれずに
ズルズル投資が嵩む
痛い展開ショボーンもやもや





見切りを付けて
🦁🦍🦣⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

最後の移動先を探すため
店内巡回🚶‍♂️していたら





お(・。・)や
間違いなく
ユニバーサル系機種の
20スロ ドンちゃんⅡが
無茶苦茶
高設定っぽい
合算確率で
絶賛空き台中❗️

⬇️
ごっさ
右肩上がりやん↗️びっくり





(個人的な意見ですよウインク)





20:45なんで
2時間ぐらいしか
触れませんが やりましょう






いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و









(1ボーナス毎に
緑ドン➡️青ドン➡️赤ドン
切り替えるスタイルです
マメかよ爆笑)

自身 142ゲーム
291
🎵予告音無し
ビリーだけ ひっそり通過
逆ハサミ 2確

⬇️
⬇️
おげぇぇぇい❗️d(>ω<。)




72
クラーケン げっと❗️
ゲチェナ

⬇️
まあまあ REGでも
引かないよりマシニヤリ




59
KO
(o゚∀゚)=○)´3`)∴

⬇️
⬇️

BIG中

⬇️
ビリー花火🎆 確認
(①じゃないが確定…ってだけウインク)

⬇️

BIG後のRT中
⬇️
かっけぇぇぇ❗️ゲラゲラ
涼・涼・七 の 1枚役 で
七BIG無さそうでしょ照れ

⬇️
七BIG なのよゲラゲラ




255

デカ花火🎆打ち上げ
(涼orボーナス⁉️成立後⁉️
ハズレは無いはず)

からの
小役非テンパ~イ口笛
何も揃わな~い口笛

⬇️
げっ❗️ Σ(Д゚;/)/
チェリー🍒重複済み だったわ
気付かなかったガーン

ゲッターマウス🐭みたいに
角チェリー🍒
中リール 中段オレンジ🍊で
2確

このパターンの
オレンジ🍊代用が
提灯🏮なのか⁉️




81
⬇️
うー(|| ゜Д゜)ーわ
また リーチ目 見逃し

入り目が
ハサミ打ち リプはずれ目⁉️




175
リプ重複




202
無演出

⬇️





22:30
一応 出玉には なりましたし
楽しめましたし
BIGウェーブ来たら
取り切れませんから
やめましょうかねニヤリ




🎆⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ









リザルト





まあ
これだけ安定感あるなら

⬇️
…ってことで
良いんではないかと爆笑




回収が
これ





トータルは

20スロ の ドンちゃんⅡが
頑張れたので
プラス8Kになり
見事に合格逆転勝利合格です

うぇい٩(๑•ㅂ•)۶うぇい




こちらからは以上です





こたつ










chao (* ̄∇ ̄)ノ