JRA で ストライキ⁉️

そんなん あるんだ
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!




こんな安い給料で
やってられっかよムキームカムカ
給料 上げないなら
休んじゃうからな…って感じ⁉️





昨日、競馬🏇は
開催してたよね?
(地方競馬🏇だったんか⁉️)

お馬さん🏇やらないから
知らんけど爆笑





以前勤務してた
小さい会社(ゴミ屋)で
バカ社長の
自己満な汚いやり方に
みんな頭にきてムキームカムカ

社長を会社から
追い出す
本気のストライキ予告
やったこと
マジであるんよ

凄くね⁉️
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ





役所の委託だから さあ
役所の偉い人に直談判して

会社で立ち会いして貰って
社長を吊し上げよムキーむかっ




役所には 頭 上がらないから
バカ社長も
謝っても
許さないかんな❗️




社員全員の意向ってことで
こう言ったさムキー

社長が来るんなら
社員全員 出勤しません‼️

社長が来ないなら
普通に仕事やります‼️

本気 ٩(# 'へ')و٩('へ'♯)و だぞ





役所は次の日から
ゴミ収集しなくなったら
住民 大騒ぎだから

立ち会いの役所の人も
社長 来ないで丸く納めろ…って
空気を出して
全力のアシスト
( *˙ω˙*)و グッ!





こんな状況で
さあ しゃっちょさん

来るのか 来ないのか





したらば なんと❗️
本当に1年 クソ社長
来なかったからね

やたヽ(^∀^*)ノやた





部長とか だけで
1年 会社 まわしてたわ
(社長が裏で根回し してたけど)

社長が居ないだけで
お気楽天国よウインク




1年後に
なんか戻って来る
…みたいな話になり Σ(Д゚;/)/

バカ社長 戻ってくる前に…と
今の会社に
転職しましたとさ

めでたしめでたしウインク










あ、さて
2月19日(日)の稼働です

この日は
ジャグラー推しday

sakapy's factoryの作業で
かなりの出遅れ
18:20 マイホ到着




20スロ巡回しましたが
目ぼしい空き台は無し

先に暇潰しから入らないと
ダメな状況うーん
5スロ ツインパ
やりますよニヤリ

⬇️
早くミッション
フルコンプリートしないと
撤去されちゃうからもやもや

撤去されたら
中古実機 買わなきゃならんしガーン

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و











407
⬇️
チャ目A➕ミドル
設定差あり

つ~か 天井行ったほうが
全然 いいんだけど
╰( #•へ•)╮-=ニ=゚。☆




52
ゼロボーナス

まあ やれず





ファン感の くじ引き
一応 ハズレではなかった😅





83
ゼロボーナス

⬇️
🎵予告音からの押し順ベル🔔

この台に関しては
エスパー級だから
揃えられちゃうのよ口笛

⬇️
エンジェルチャンスだけ





小役 良かったから
悩みましたが
リリースしました

👼⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ










だって さあ
ゼーガペイン 2.0
当たったまま放置台
あったんだよ

クレジット0
私物無し
会員カード サンドに無し

どゆ (´・ω・`)? こと




店員に言ったら
:呼び出しして 戻らなかったら
打っていいですよ
・・・ですって
٩( ᐛ )و




3分後
打ってたと言うヤツが
戻って来たわ

:タバコ吸いに行ってました
( -ω-)y─━ =3
だとさ





私物かコインぐらい
置いとけや
ボケがあぁぁムキーむかっ





なんなく
ゼーガRUSHを
ゲットかと思ったのにショボーン

他人の褌で相撲を取るのは
よろしくないってことやなニヤリ





真面目に移動先を探しに
店内巡回
🚶‍♂️





お(・。・)や
くぁあ~ 微妙もぐもぐ
あるっちゃ あるし
無いっちゃ 無いし

中間設定かもな…な
アイムジャグラーがありました

⬇️
前日から据え置きも
あるかもしれないびっくり

しゃ~ない
やりましょう

いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و





自身 199ゲーム
456
⬇️





171
⬇️





26
⬇️





アカン 雰囲気わるっ
下げ⤵️担当になりそうや





流して ヤメです

🤡⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ





ならば
REGが全然足らないのは
百も承知で
合算だけ立派なのを頼りに
マイジャグラーVに
移動してみます

⬇️
いくぞ❕٩(ˊᗜˋ*)و





自身 78ゲーム
248
青いぃぃぃゲラゲラ
⬇️





191
逆ハサミ2確
嗚呼 気持ちいい照れ

⬇️
⬇️
ε=\__〇_ ズコー

空気を読めや❗️ムキー




56
⬇️
そ~ゆ~ことだよニコニコ










ここから ハマリましてゲロー

貯メダル 使いきって
追加投資1Kで
帰ろうかと思ってたら

帰り際に
ブドウ🍇連発したり
リプレイ連発したり
引っ張られに 引っ張られて

600
クレジット 残り2枚
まさに帰ろうとした
最終も最終ゲーム

揃えられても
消化スタート出来ないから
散歩して1枚 拾ったわ照れ

⬇️





無いよりはマシな
最終のBIGから
少々回して様子見して





当たらなかったから
これだけ流して
惨敗の撤収です





トータルは
マイナス 12Kでした




いや あのね
σ( ̄∇ ̄;)

惨敗ゆ~ても少額だけどさ
金額じゃないのよ

あんまり楽しめなかったのが
悔しいのよ
エンジョイ派ですからえーん










こちらからは以上です
(珍しく次回に続かないヤツびっくり)





⬇️こたつ
むぎ⬆️

アタマ差で むぎの勝利
(競馬🏇かよゲラゲラ)





寝てるとこを📷️撮りたかったが
異変を察知して起きた 姫





chao (* ̄∇ ̄)ノ