板チョコの「溝」は
何故 つけられているのか⁉️

下矢印下矢印下矢印

・製造時に早く冷やすため
・口溶けを良くするため
・製造時に型から
取り外しやすくするため

以上が理由らしいですびっくり




割りやすくする目的
…ではない❗️びっくり

まったく
知りませんでしたほっこり




割ったチョコ🍫を
あ~ん
(^ ロ ^)
してもらいたい
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ





















あ、さて
1月2日(月)の稼働の続きです

この日は
バジリスク絆2推しday

頑張って絆2を
打ちましたが
他の絆2
設定5以上 確定演出が
出てしまったので
諦めてリリースしまして




ツインエンジェルパーティー
0回転放置 撲滅委員会
会長補佐代理として
任務をまっとうすべく
ビシッ ( ̄へ ̄)ゞ

20スロのツインパを
果敢に攻めました
結果リセット天井から
投資分より
ちょっと少なめを
戻せた程度の回収真顔

じゃぶじゃぶ
20スロに投資できるような
貴族ではないので
即流して離脱しまして




5スロの
ゼーガペイン 2.0 オルタを
かまってみましてんニヤリ
RUSHに入れられずに
ぶん投げたました
(ノ-_-)ノ~┻━┻




更に 5スロの
デビルメイクライ5に
移動して
⬇️
⬇️
⬇️
これが最大のヤメ時でしたが
やめずに
追い掛けたら失敗
その後は 深めにハマリ
やれずに ぶん投げた後です





やるもんねぇ~し、
これでも打って
暇潰しますかねニヤリ
5スロの
ニューパルサーDX3
謎の右肩下がり↗️

⬇️
いきましょう❕٩(ˊᗜˋ*)و










自身 22ゲーム
164
ゲコゲコランプと
ゲーム数カウンターを
フレームに収めながら

両脇の店の名前を
フレームインさせない
Blogger魂の撮影📷️です

\( ´・ω・`)┐しゅたっ

⬇️





155
この機種は
ハサミ打ちしないと
生入りするから
気を付けないとねウインク

⬇️
⬇️




飽きました(笑)
🐸⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ




移動します











ご無沙汰してる
5スロの こちらを
シメの台に選びました

⬇️
厚木が本社の
OIZUMI 1000ちゃん です

⬇️
はい 頑張ろう ୧(⑅˃ᗜ˂⑅)୨





自身 49ゲーム
109
強チェリー🍒

⬇️
⬇️
⬇️
BIG中の1000ちゃん が
まぁ~ 揃わないのよショボーン




20
これも強チェリー🍒

⬇️
さすが
50%でボーナス重複の
強力レア役照れ

⬇️






ゲーム数 撮らなかった

⬇️
⬇️
チャンス目高確
ノル battle

⬇️
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
やったった

⬇️
⬇️
ノル battle で
引き戻し

⬇️
熱々やん‼️

⬇️
じ、弱チェリー🍒⁉️

⬇️
✧٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ!!

⬇️
弱チェリー🍒から
1000ちゃんBIGびっくり
確か 薄かったはず




AT残り3ゲーム

⬇️
強チェリー🍒で
WIN に 着地する 1000ちゃん

かっけ~ぞゲラゲラ

⬇️
また 1000ちゃんBIG

⬇️
嗚呼 楽しかったわ爆笑

出る 1000ちゃん
いいよね
















⑳バジリスク絆2
⑤ツインエンジェルパーティー
⑤ゼーガペイン 2.0
⑤デビルメイクライ5
⑤ニューパルサーDX3
⑤パチスロ 1000ちゃん

以上を乱れ打ちしました

トータルは
マイナス3Kで済みました

ある意味
セ-フ _⊂(^ω^)⊃_ セ-フ




上手に遊んだってことで
少ないマイナスは
前向きに捉えましょうニヤリ




こちらからは以上です





こたつ
(赤いのはローターじゃないのよ爆笑
こたつ用 おもちゃが壊れた破片よ)












chao (* ̄∇ ̄)ノ