6.4m は ヤバイね
クソでかいやん❗️びっくり

イカ刺し🦑とか
イカフライ🦑とか
料理に使えないんか⁉️うーん

解剖や展示するってことは
かなり貴重なんだろ~から
さすがに食べないか(←イカ)ゲラゲラ

このでかさを高校生が
よく捕獲しようと思ったね
すげ~よ
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ





このイカの
ニュースを見た瞬間
ドンちゃんが
緑のでかいイカ🦑を
キャッチする演出を思い出した
がっつりパチスロ脳🧠
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ
(クラーケンって名前のイカ🦑なんだけど
画像が拾えなかったわガーン)










あ、さて
1月2日(月)の稼働の続きです

この日は
バジリスク絆2推しday

朝、出遅れましたが
なんとか 絆2の
処女台が取れまして
頑張って打ちましたが

他の絆2
設定5以上 確定演出が
出てしまったので

自分の絆2は諦めて
リリースしまして





他に打つべき空き台もなく

ツインエンジェルパーティー
0回転放置 撲滅委員会
会長補佐代理として
任務をまっとうすべく
ビシッ ( ̄へ ̄)ゞ
20スロのツインパを
果敢に攻めました

結果リセット天井から
投資分が
ちょっと少なめで
戻った程度

じゃぶじゃぶ投資できるような
貴族ではないので
即流して離脱した後です





やはり 20スロには
触手が動きませんえー?

仕方なく選んだのは
こちら
10月に大人の遠足で
大阪に行った時

レート間違いで
20スロに座ってしまいガーン
1Kだけ無駄に打ったのが
最後だったか⁉️

マイホで5スロを
以前に触ったのが
最後だったか⁉️えー?

気になってたけど
あまり打つ機会がなかった
ゼーガペイン 2.0 オルタ です

⬇️
一撃 出た形跡あり
設定もクソも無い
引きとタイミングの台やねニヤリ





٩(ˊᗜˋ*)و





🎵ピンポンパンポ~ン
機種仕様に詳しくないため
ほぼ画像の
貼り散らかしですニヤリ





チャ目

⬇️
⬇️
⬇️

ボーナスを疑って
積極的に狙いに行ったら

⬇️
残念なほうが揃いました

⬇️


⬇️
CZ 覚醒ゾーン 引いたわ爆笑

⬇️
そのCZは
レベル1なので

⬇️
やはり華麗にスルーでした笑い泣き





強チェリー🍒

⬇️
残念ボーナス





高確ステージ

⬇️
弱チャンス目

⬇️
⬇️
スイカ🍉も引いて

⬇️
ジャッジメント

すんっハッ
ε=\__〇_ ズコー





⬇️

40
強チェリー🍒

⬇️
やれず笑い泣き

⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
BIG

⬇️
⬇️
CZ 覚醒

⬇️
❗️❗️❗️❗️❗️
5個でチャ目⁉️ガーン

⬇️
⬇️
⬇️
残念ボーナス





41
中押し してみた

⬇️
むむっ⁉️
緑BIGか⁉️

⬇️
⬇️
正解⭕️

⬇️
海苔を狙えが多発

⬇️
すんっハッ

⬇️
すんっハッ

_| ̄|○ 川





12
強チェリー🍒

⬇️
これがスカりまして





ダメだな この機種
わたくし向きじゃないわショボーン





やめましょう
ゼーガペイン⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ





リザルト

EXとか
セブンインパクトとか
やってみたい特化ゾーンは
あるんで

機会があれば
チャレンジしたいけど

わたくし向きじゃないのは
確かですにやり










さあ、移動先を探しましょう










こちらからは以上です





こたつ











chao (* ̄∇ ̄)ノ