妻が買った
クリスマス⛄️🎄✨リースが
玄関ドア🚪に
飾り付けられるような
季節になりましたが
皆様
いかがお過ごしですか?





師走なのに
年末感が まるで無い
通常と何も変わらない
仕事とパチ屋にしか
行かないであろう
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ





先日の
満月🌕️を撮ったり📷️も
してみました照れ





息子に対して
お怒りムキーむかっだった夜は
金曜日だったから
食べ物・飲み物
リミットブレイク
(それはツインエンジェルbrake)






栄養バランスなど
一切 無視した
晩飯のチョイス口笛





カレー🍛の島盛り
福神漬け 多め
ナゲットもマシマシ





通風予備軍だが
大丈夫なのであろうか⁉️えー?






金曜日・土曜日は
好き勝手に
食って飲むんだよニヤリ

じゃないと
ストレスで逆に
他の病気になるわイラッ











あ、さて
11月9日(水)の稼働です

しごおわ夕方🌇のマイホ





この日は
ジャグラー推しday





当然 20スロの
ジャグラーコーナーを
漁りますよニヤリ












マイジャグラーVは
高設定らしいのが
既に打たれていて
空き台はクソ確率だらけ

比較的 不人気で
空き台が多くあった
アイムジャグラーから
攻めました


























4台 かじる も
当たらないは手応え無いわ
╮(︶﹏︶")╭




アイムジャグラー5台目
回転数が少な過ぎて
何も分からないけど
可能性は追ってナンボ

やってみましょう❕
٩(ˊᗜˋ*)و






⬇️
自身 たった2ゲーム
CHANCEだけ 先光り

⬇️
⬇️





31
⬇️





16
先に写真📷️

⬇️

(Wi-Fi推奨 ⚠️音量注意⚠️)
⬇️
⬇️
ブドウ🍇抜き

⬇️
🎵無音からのBIG





133
⬇️





204
⬇️
ブドウ🍇抜き②

⬇️





⬇️











何してるかっつ~と

これよ

⬇️





そう 33
ゾロ目ゲーム
リーチ目停止
第3停止ボタンを
5.5秒以上 ネジる

まろ吉 & ツノッチ 出現

⬇️
BIGが 確る❗️ゲラゲラ
豆知識

みんなも
ヨーチェケラ物申す

⬇️





11
逆ハサミ 2確

こちらも2桁の
ゾロ目ゲームなので
ネジり に ネジりましたが

まろ吉 も ツノッチ も
出て来ないショボーン

つまりは

⬇️
REG確定






まあ ブドウ🍇は
悪くないから続行





237
⬇️






263
また 逆ハサミ 2確

⬇️
⬇️





183
⬇️






いきなり 垂れるよねぶー




229
Σ(゚Д゚〃)はっ
ちうだんつぇり~🍒
ヽ(^∀^*)ノ

⬇️
海苔を揃えれば
映えますし

払い出しが
1枚から2枚に
大 d(>ω<。) 事





80
⬇️
⬇️













リザルト
中間設定だったかな

ずっとミミズグラフショボーン
中段チェリー🍒 引いたり
BIGに偏って
助かった感 アリ😅





こんな短時間じゃ
ブドウ🍇も アテには ならんが

それでもカウントは する
(๑•̀ㅂ•́)و✧





トータルは
まくり切れずに
マイナス 3Kでした
(結果 負けかよゲラゲラ)





みたいなもんです口笛





こちらからは以上です






今回も
続きません





Σ(・ω・ノ)ノ マジで






洗濯機の下に潜り込む
尻 と しっぽ を 激写
こたつ






狛犬のように佇む
歴とした♀猫  姫






chao (* ̄∇ ̄)ノ












皆様 よきよきな日曜日を