先日「すき屋」で
牛丼をお持ち帰りしました








みなさんに、お尋ねですが
牛丼食べる時
紅生姜って どのぐらい
パイルダーオン しますか?

紅生姜の好き嫌いが
あるとは 思いますけど







わたくしの目安は
「肉と紅生姜 が おおよそ 1:1」
これが理想です

: う(;゚д゚)ぞ⁉️

本当ですニヤリ











なので こんな小さい
紅生姜1個なんて
まるでお話にならない
┐('~`;)┌








そして すき屋の
素晴らしい所は
「:紅生姜 何個にしますか?」
とか 聞かれない爆笑

持ち帰りカウンターにある
箸・七味・ペーパー・紅生姜
ご自由にどうぞ
書かれている所で
自由にお持ち帰り出来る所
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ








見せてもらおうか
sakapyの
ご自由にどうぞ…の
真骨頂とやらを










それでは遠慮無く
ご自由に いかせてもらいます









はい
どぉぉぉん‼️
でしょ

ちょっと少な目で
勘弁してやりましたてへぺろ

:  チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ
多いわ 馬鹿

これでも
食べた時に使った
紅生姜は
既に減らされてる状態で
写真は余りだけですから
v( ̄Д ̄)v








ですが さすがに
これ全部は一杯の牛丼には
パイルダーオンさせませんよニヤリ

まあ7~8袋分
…ぐらいですかねぇ照れ









仮に残ったら
次に
焼きそばとか、お好み焼きとか
作った時に使えますからねニヤリ
(:ケチで貧乏性な話かよゲラゲラ)
貧乏ですけど 何か問題でもニヤ








そして話は変わりますが
今年 2回目の
ギックリ腰ハッびっくり
昨日
やらかしましたガーン汗









重いモノを持ち上げる時
体の角度が悪かったショボーン

寒くなる季節の変わり目
気を付けていたんですが  ねもぐもぐ









今回のギックリ腰レベルは
10段階なら4ぐらいかな

咳は出来る
洗面所で顔洗う…は つらい

歩ける
しかし 走れない笑い泣き

寝返り 慎重になら大丈夫

バイク🛵通勤
ゆっくり走って
なんとか出勤

お仕事
まともに出来ない
運転メインでてへぺろ







明日を乗り切れば
週末 2日間は
体を休められるので
明日が勝負かなニヤリ









あ、さて
10月31日(土)の稼働を

月の最終日で
負け越してますから
なんとか奮起したい所








朝一から勝負を掛けて
20スロに挑みました
٩( ๑•̀o•́๑ )و








貯メダル これだけぶー

そして痛恨の
開始時 撮影📷️忘れゲッソリ

まあ 珍しい台が
朝一から取れたから
忘れた訳で f(^^; 

前回の5スロで打った
甘いと評判の同一機種を
取り敢えず 0回転から
スタートします❗️


















台は「愛姫」でーす٩(ˊᗜˋ*)و








多分 貯メダル全部
5Kぐらいで
押し順 及び 設定は
この時点で「右」と
判断したので
以降は全て右第1で消化

ナオエ高確にも
入りまして

厳しいスタートですショボーン








またゲーム数が
見きれてますえーん
まあまあ ハマりました

ダブル②回とか
頑張れまして

そう来なくっちゃ٩( ᐛ )و

高確を活かしたい

高確落ちしてから
チェリー🍒の煽り

いろは が 居れば
chance❕

ART中に間に合って

青7が あまり
揃えられなかった

うむ(´-ω-`)
こんなもんか








通常時はREG引くと
萎えますショボーン

一応 左の中段チェリー🍒は
全部 ビタ押ししたけど
これに設定示唆とか
付けたら良かったのに
何も無いんだね








この機種は
赤いセリフは
あまり強く無い印象です

当たってましたけど

チェリー🍒

ART中に間に合ってREG
まあREG引くなら
ART中のほうが
まだ納得出来ますニヤリ

ART延命

でかい猿でチャンス目

よかたよかた照れ

まあ 昔は そうだったねウインク
現代は そ~じゃないのだチュー

やれると いっぱい乗るwwww
└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

ART中に
カットイン来ると
延命出来るから
助かるわ

扉?PUSH⁉️

煽り②で終わる
微妙なんだろうなぁ

…で やっぱダメでした
_| ̄|● Ⅲ








まだART中

ナオエのコスプレ
出まくりますニコニコ

こいつは熱い‼️ラブ

チャンス目


ナイスで~す











PUSHが
でか~い

ゴールデン どあ~ウシシ


もうBIGだけで いいですチュー


してからに
チャンス役から

ナビ紫⁉️えー?

おるやないかぁ~いゲラゲラ

チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ
それじゃない 欲しいのは

















この激アツの流れで
まさかの敗北ガーン








かなり頑張った
\\ ٩(๑❛ワ❛๑)و ////

地底探索から
やっと地上に這い上がりました







…が また失速
これを伸ばしたいが

伸び悩む(´-ω-`)







設定は 恐らく「右」で
間違いない

ART隻眼の嫁を
ロング継続させつつ
もうちょい ハマらずに
ボーナスが引けないと
出玉にならないことが
分かりました








前々日はワンチャン
ボーナス確率が⑥の数値

前日は ⑥以外で引き強な
ボーナス合算 1/144

わたくしが打つと
1/160 ~ 1/190 を
行ったり来たりで
パッとしないのは
昨日の据え置きで
確率調整 下げ担当だから?
なのか?うーん








なかなか座れない
20スロ 愛姫を陣取った以上
まだまだ回しますよ








写真📷️が多めなので
一旦 切ります




















chao (* ̄▽ ̄)ノ






#すき屋
#牛丼
#大盛り
#持ち帰り
#紅生姜
#大量
#奪取
#何か問題でも
#ご自由に
#どうぞ
#ですから
#ギックリ腰
#ぎっくり腰
#1年で
#2回目
#もう
#あんまり
#有給休暇が
#無いから
#休めない
#しかし
#腰が
#痛い
#火曜日が
#祝日で
#水曜日に
#打ちに
#行く
#予定
#だったのに
#腰を
#傷めて
#打ててないから
#ストレスが
#溜まります
#パチスロ
#依存性
#ですから