いつもの 気になった記事を
サイトからピックアップ
↓
大体 口呼吸になって
いびき を かく
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ
妻が ゆ~てました
本人は 気付いて無い😅
今日から
この「舌の筋トレ」
早速始めたいと思ってます

それよりも
もうちょい痩せないと

感染者が多いデータが
出ているそ~です
が
湿度・気温が高い
夏場になったからって
コロナが一気に
終息するってことは
無いみたいですよ

面倒なウイルスですね
完全終息には
やっぱワクチン待ちに
なっちゃうのかね
今年 後半に
発売予定らしいですが
正確な発売時期や
発売価格は未発表
クリスマス商戦前
ぐらいに
発売になるんかな?
個人的予想価格は
60K前後じゃね~かと

3 が 50K弱だったから
もうちょい 上がる予想ですが
逆に39.8Kぐらいで単価下げて
頭数を増やす作戦に
出るかもしれませんなぁ
プレステ5を
息子が買ったら
奪われた わてくしの
プレステ4が
息子の部屋から
放出されるかもな

グランツーリスモやりたいのよ
ど~なるやら❔
あ、さて
いつものバイクいじり
です
パチンカー・スロッターさんは
いいね だけして
退出OKですよ

最近また
パチスロ 打てるような
状況になったので
あんまり ヤル気にならなかった
↓

(;A´▽`A
後は車体に戻すだけ
キャブレター装着部分を
覗き込んだら
what's ❔ (´・ω・`)?
↓

反応が鈍いのは変わらず
むしろ減速するスタイル

しかし アクセルを
かなり少な目に開けると
50km/hぐらいまでは
かなりスムーズに加速する
なので、現状
50km/hぐらいまでしから
スピードが出ない

よく これで
葛飾区から帰って来たよね

まだ原因が分からない
故障を抱えております
ただ 初号機よりは
すぐに良くなる
可能性を秘めているかと
特に 50km/h までの
加速感は
初号機より 全然いいからねぇ

原因がキャブレターではない
これは 分かったから
1つの収穫は あった
そして
まだクランクケースは
開けてないけど
駆動系不良のせいで
スピードが出ない
ではなく
エンジン自体が
吹け上がらない説が
有力です

またGoogle先生を見ながら
勉強して
コツコツ修理していく
つもりである
26000km越えなんで
リードバルブ不良ではないか?
と
ちょっと思ってます

まだまだポンコツとの
戦いは続くのであった
