わたくしが3月下旬に
財布ごと すべてのカード類と
免許証・保険証を紛失したのは
読者さんなら
記憶に新しいと思いますが




休みを貰って
キャッシュカードの
再発行に行ったのに
多摩信用金庫ときたら
失礼 極まりないのは
以前に書きましたねニヤリ






ダメなら
徹底的にダメ出しですよ
そりゃ叩きますよえー

しかし
良いことを誉めるのも
忘れない 漢の中の男
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ





実は みずほ銀行で
「:お待ちの間に
簡単なアンケートを
お願いしても宜しいですか?」
…と言ってきたので

いいですよ  とニコニコ

φ(・∇・`〃 )かきかき




各人
素晴らしい対応だったので
「名指しで誉めちぎって」
アンケート書いたんです

お客様からの直接の称賛の声
社員さんは
少なからず良い方向に
影響あるでしょ爆笑

したらば
忘れた頃に

これびっくり

支店長の名前「直筆」の
感謝のお手紙

さすがですゲラゲラ


ボンクラ
多摩信用金庫とは
訳が違いますむかっ

そゆことです爆笑





あ、さて
自宅の戦国乙女西国の続きです
RUSH3回目が
この程度で終わった後
まだ回しました





ヨシモトのレアカードで
周期チャンス

多分 アタックか直撃

ほらね

アタックか  まあいいやニヤリ

ヒデヨシでコタロウが出ると
プレミアム乙女アタックを
期待してしまう


違ったようだにやり

ヒデヨシ負けるしガーン





愛しの姉さんすら
コタロウに敗北ゲロー





全敗





んで また通常時
第1停止 次回予告

強チャンス目と周期
ダブル抽選の
どっちかで当たり

直撃❗️

走らねぇチーン





周期で乙女アタック

からの

ケンシンがオウガイを撃破❗️びっくり

昇格強チェリー🍒でした

なるほど照れ
それならオウガイも
倒せる可能性は あるねニヤリ

AT突入前に
CBを引く
早いんだよ タイミングが笑い泣き





AT中のゲーム数前兆中
強チャンス目

幟演出④
珍しいびっくり

CB0確

CB強チェリー🍒から

ぼけー




しっかり撮れた

昇格強チェリー🍒




昇格強チェリー🍒

写真に撮るの 大変なのよてへぺろ

斧兵士からの

城内🏯

ここでも強チャンス目

ウシシチョキ

ミツヒデ参戦中のCB

CB強チェリー🍒×②

上乗せ無し ボナ


しかも

白7❗️
しかし何も起こせずぼけー






ケンシンから

ケンシン えー?







マサムネの代打 ヨシテル






リールロック②
萌えカットイン

強チャンス目







してからに
16384の貴公子
見参❗️
ぶるんっ したもん爆笑

1番少ないヤツショボーン

西国は何故、中段チェリーを
採用しなかったのか不思議です





小役山盛りは大丈夫なヤツ






ラストで斧兵士も
チョイ上乗せだけで













リザルト





家スロじゃなくて
ホールでパチスロやりたい
ストレスで タヒ えーん
chao (* ̄∇ ̄)ノ