さすがに
この記事は
明日には まわせない







やはり
貼るからには敬意を表して
知ったその日に…でしょう照れ









長年 ヤクルトスワローズ
監督として指揮を執り

ダメ捕手「秦」を打撃要員にまわし
代わりに古田敦也と言う
司令塔的 捕手を育て上げ
ID野球を浸透させた
素晴らしい頭脳の持ち主です

あれだけダメなチームを
必死に建て直し
90年代のヤクルト黄金期を
牽引してきた あなたは
大変素晴らしい監督でした

2年連続 同じ対戦カードになった

野村 ヤクルトスワローズ
VS
森 西武ライオンズ


日本シリーズは
絶対に忘れません!

コメントや発言にトゲがあり
若干イラっとさせられる人では
ありましたが
それはそれで
この方の持ち味ってことに
出来たのが また凄いです

本当にありがとうございました
m(._.)m

いちヤクルトスワローズファン
として
哀悼の意を表します

天国でも
「生涯  一捕手」であって
天国でも「一捕手」であって下さい

ご冥福をお祈りいたします
(‐人‐)







予算の都合で
「捕手」ならぬ「保守」的に
ならざるを得ない
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ









あ、さて
先々週の土曜日の稼働
最終です

5スロ ディスクアップ
20スロ アイムジャグラー
5スロ 美ら沖
5スロ 愛機 ツイブレ
と 打ちまして
5スロの収支は
若干マイナスです







5スロコーナーを巡回して
着席したのは
これまた初打ち
サラリーマン金太郎MAXです
ぶっちゃけ
期待は してなくて
勉強打ちですニヤリ







スタート❗️








チャンス目









出張






ダメなヤツだねショボーン








強チェリー🍒








強チェリー🍒







ハート❤️⁉️うーん

さっきと同じヤツじゃん

当たりました

赤BIG青BIG<金太郎チャンス
の はず

なので

ど安めだねぶー

ふ~ん( ・-・)
多分 金太郎チャンスに入れて
ナンボ…なんでしょうよ
┐('~`;)┌







(ノ-_-)ノ~┻━┻
ヤメ








5スロの
ニューパルサーSP2が
REGばかりで
獲得枚数を下げてるのに
合算は良い

この後のBIGの
まくり に 期待して
着席








このグラフは酷いねガーン








スタート







自身635ゲーム
( えっ( ̄▽ ̄;)そんなに使った⁉️)
(なんか途中から意地になって
BIG引くまで やったる❗️
になりましたガーン)
当たる

きた━━━(゚∀゚)━━━!! 







BIG間のゲーム数を計算
純粋なAタイプの
ニューパルサーで
2386ゲーム
BIG無しですよゲロー

こえー((( ;゚Д゚)))ーぜ








久し振りに
逆押し やってみよう
これよ これ‼️爆笑
ゲチェナBIG1確❗️

わざと揃えないニヤリ
カエルで揃えた









オレンジ🍊で告知⁉️
重複でしょうね









この後 全部飲まれて








酷いわ 
マジで酷いえーん







ニューパルサーSP2で
かなり貯メダルを
マイナスさせられまして








これだけ両替に
甘んじましたとさぐすん








以上
chao (* ̄∇ ̄)ノ