先日 たまたま
倉庫みたいな所を
通りががったら
動いてそ~な
HONDA DJ1を
はけ~んガーン

懐かしい爆笑








後ろから だけだと
分かりにくいでしょ

画像を拾っておきました

スタイリングと
現在のオークション価格は
こんな感じ







1985年 発売なんだねびっくり







当時のCMソングは
シブがき隊の曲が
使われてました






DJ1は
この
クレージュタクトと
人気を二分するバイクでして
HONDA車の代表格
町中に 溢れかえってましたよ

他に
HONDA は リード・リーダー
リードSS・ビート・フラッシュ

YAMAHA は ジョグ・チャンプ
アクティブ・キュート・ミント

SUZUKI は カーナ・ハイ
ラブⅢ・セピア・蘭・薔薇

などが
走り回ってましたなぁ






HONDA系スクーター🛵で
走り屋さんはDJ1




ヤンキーにはクレタク






そんな図式が暗黙のルール
だったかな爆笑








わたくしはDJ1には
乗ってませんでした

HONDA車は
4サイクル
3段オートマ
激遅 楽チン の スペイシー

2サイクル
6段マニュアル
快速MBX
2台持ちでした
免許 原付しか持って無かったしてへぺろ


お買い物はスペイシー
かっ飛ぶ・峠に行くなどは
MBXでしたねニコニコ








嗚呼 あの頃は 若かったにやり







今は
DJ1より
DJゾーンのほうが
大事な
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ
(:ディスクアップかよゲラゲラ)







あ、さて
土曜日の稼働の続きです
5スロ ディスクアップは
2Kで700枚以上、流せまして







それを会員カードに入れて
移動したのは
先日 なかなか楽しく打てた
5スロ HEY鏡の

当日 ノーヒットで
4周期目

取り敢えず
当たるまでは やりましょう








4周期 特訓 スカ







当日 5周期

マチコ 2回来たら

大丈夫っしょニヤリ

予感がしてたから
カメラ📷️スタンバイ完了❗️

きた━━━(゚∀゚)━━━!! 

なかなか
こんなにピッタリな
タイミング
撮れないでしょゲラゲラ

あざます(* ̄∇ ̄)ノ






け~しろぉぉぉ
ちゃぁぁぁんす

うっそーーΣ(・ω・ノ)ノーーん

また直撃から かよ
やめにくいなぁ滝汗

苑  やれず笑い泣き









んで直撃で
やめにくかったから
仕方なく
続行したんですけどね








3周期の特訓
つ~か 周期が深いよねぇぶー

これに負けて







ディスクアップからの
獲得メダルが崩壊し

悩んで
3周期を越えて打ったら
結果 次に当たるまで
やらねばならぬ状況になるし








負債の傷口が浅いうちに
移動したほうが
懸命かと判断して

(ノ-_-)ノ~┻━┻
ぶん投げまして







次の畑を耕しに
移動しました








chao (* ̄∇ ̄)ノ