この人は
これから まだまだ
伸びるでしょう

常にレギュラーで出るぐらいには
なるんじゃないでしょうか?

NBAなのに
凄いですよね







球技は
卓球🏓ぐらいしか出来ない
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ







パチンコも球技ですが
わたくしは スロッターなんで
パチンコは
一切 触りませんから爆笑









あ、さて
火曜日の夕方 マイホ稼働です







まあ 最初は いつも通り
5スロ の ディスクアップを
(スタートの写真が
撮れてなかったえーん)









♪てろるんるん
します

********************
何度も書いてる
「♪てろるんるん」
一体 なんぞや?えー?
…と
ディスクアップを打たない方に
今回は、その音を
お届けしたいと思います

パチスロ必勝ガイドの
付録DVDで
無道Xさんと言う
ガイドのライターさんが
ホール実践してる様子です
しっかり予告音が
入ってる所がありました

んで、それを観ながら
自宅のテレビ画面から
スマホで撮影した動画なんで
見映えも音も良くないですが
よろしければ、ご覧下さい
再生1秒ぐらいで流れます

♪てろるんるん時に
中押し上段赤7は
やはり1確でしたね照れ

んで
通称♪てろるんるん
正確には
「滑り予告音」と言いまして

通常時の成立役は
チェリー🍒とパンク1枚役
以外の
全役です
なので
ハズレ
も含まれます

ハズレも あるから
確定じゃない
だから熱いわけです爆笑

ちなみに
ダンスタイムやDJゾーン中の
滑り予告音 ♪てろるんるん は
9枚役・スイカ🍉・ボーナスだけ
なので更に



♪てろるんるんスタート音の時は
リール停止毎に
「デデデデン」とか音が鳴るんですが

詳細説明は
サイトからの拾いモノで





んで、♪てろるんるん は
ボーナス期待度が
絶妙な確率なのですニヤリ

これほど
ドキドキ出来る予告は
最近無いですねニヤリ

昔で言うなら

初代 主役は銭型の
タイプライター予告
(小役絡み以外は ハズレ or 711枚BIG)

タイムクロスの
火山🌋ステージ
噴火🌋予告
(ボーナス or ハズレ)

予告関係無いけど
初代マリーンバトルの
中押し
「プラム・魚雷・7」停止
(魚雷揃い1枚役 or 約650枚BIG)

ぐらいでしょう爆笑
********************

んで、その
散々引っ張った
♪てろるんるん

通常リプレイガーン
重複無し







やめても良かったんですが
ディスクアップの
他の台が空いてなくて
続行です








ラジカセ 第2停止 発展無し
やや熱い

1枚役 ゲット

REG








リプレイ で 3消灯
暗い液晶に
わたくしが映り込んだから
画像が2分割です(笑)

REG







やっとBIG😅

駆け抜け








ラジカセ 中・左・右
大丈夫でしょう

シンディさん爆笑


そのゲームで
サブ液晶 注目!👀


ここ‼️

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まさかの
1ゲーム連 同色BIG
レバーON
0確ゲラゲラ
かっけぇwwwwゲラゲラ

そのまま 揃えて

ファイヤードリフトの
BIG中 アレンジ楽曲が流れます

(動画撮ったんだけど
周囲の音にかき消されて
聞こえないから
貼りませんでしたぐすん)









DJゾーン中
♪てろるんるん

重複無し

_I ̄I●Ⅲ







せっかくの
1ゲーム連だったんですが
その後が続きません







他に目ぼしい
ディスクアップの空き台も無く






演出が静か過ぎて
飲まれそうな予感が走ったので

これだけ流して
ディスクアップを捨てました

(ノ-_-)ノ~┻━┻







違う機種に移動しますかねニヤリ







chao (* ̄∇ ̄)ノ