凄い所まで飛び火しましたなぁびっくり

どうなるんでしょうねにやり

どうでもいいっちゃ
どうでもいいんですがねニヤリ








ども
sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ








開けて本日は ついに
長期連休明けえーん
仕事に仕方なく行きますよぶー








んで夕方には
窓 及び 窓枠の
リコール点検が あります

なんか耐震性だか防火性に
問題があるサッシが
我が家に付いてるらしいです

家の中の片付けが
進まないから

昨年の秋から点検作業を
延期に延期してまして

メーカーから
封書の通知が連発で来てまして

電話したりもしました

まあ要約すると
物腰やわらかに
「いつ点検出来るんじゃむかっ ぼけぇ!」
「ちゃっちゃと せんかい!」
「ええ加減にせんと しばくぞ!」
的な
催促に次ぐ催促でした(-o-;)が
ついに実現の運びと なりました








なのに ですよ
昨日は片付いて無い家を
放り出して
行かねばならぬ

年に1回の
嫁さんの婆ちゃん・お母さんの
お墓の一斉清掃で

埼玉県は大宮市まで行かされ
(往復 約90kmショボーン)

帰って来てからは
家の片付け・掃除・ゴミ出し等
ひたすら 家の中を
バタバタしてました滝汗








普段からキレイにしてれば
なんてことないのに ね

とか

言おうもんなら
火に油を注いだも同然ガーン

嫁さんがキレ始める

「あたしも仕事してるんだから、いつも家の中  隅から隅までキレイなんて  出来る訳ないんだよパンチ!ムキー


ご立腹



そうですね(-_-;)
すみません










夕方、サッシメーカーが来るから
急いで帰宅しなきゃ









さて、先々週木曜日の
大人の遠足前の稼働です

5スロ ツインエンジェル break
20スロ ハナビ・ハナビ通と
打ちまして
5スロ以外は死亡遊技えーん









ならば、そろそろ
育ったであろう
ジャグラーの履歴を漁りましょう
このマイジャグ3は どう?
REGは足りてるがBIG無し

これを出せる条件は
「次のペカりが早めでBIG」が
個人的な条件

いざスタート








3K
キタ━(゚∀゚)━!
先光りから









海苔笑い泣き
多分ダメな台だ








小役の良さに引っ張られて
若干BIGまくりにも
期待なんかしちゃって

REG先行を我慢して
344ゲーム  追い金9Kか10K
チェリー🍒ペカ













海苔えーん
絶対にダメなヤツ









ここで
(ノ-_-)ノ~┻━┻
断念

個人的にBIGよりREG先行は
5回差が限界だと思ってます

なんでREGばっかりのジャグって
1日REGばっかりなんでしょうねショック











更に移動

おっびっくり

珍しい台が
プラス域のグラフ









実はまだ触ったこと無い
🏮🍶熊酒場🍺🏮

設定6の破壊力は
凄いと聞いたことありますが

設定6で営業してた店なんて
見たこと無いからねニヤリ
やぱ119% 恐るべし!

まあ中間設定でも
触って は おきたいな

行きましょう








・・・って
3回転
遅れた!
いや絶対に遅れた!おーっ!

NETの台の遅れが
分からないような
ど素人ではない

しかもチェリー🍒否定

おるはずや!

当たるぅwwwwラブ

victory❗️

なんか調べたら
セリフの色とか
セリフの種類とか
カラオケが なんちゃら とか

中段チェリーに相当する
中段マグロは出たら設定4以上確定
とか

分かり易すぎて
設定6なんて
年1イベントの見せ台ぐらいにしか
使えないじゃんねニヤリ








チェリー🍒から だったかな
リプレイが連発して
だし巻き玉子で
「焼きナス一丁っ!」
みたいなことを喋った気がするうーん

からの
小役ダブルテンパイはずれ

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

海苔かよ😅

・・・いや
この台は黒いの揃いも
BIGだったさ照れ



だし巻き玉子で
喋ったら激アツだったと言うオチびっくり





いや ちゃんと 覚えたら
設定 丸見えだべウシシ
まあ1だらけでしょうけどショボーン









最終的には全部飲まれましたが
撤去までに
触れて
回せて
当てられて
よかたよかた爆笑










また移動っす

chao (* ̄∇ ̄)ノ