昨日は

ブログに、多数様
ご来訪いただいたみたいで
誠にありがとうございました
m(。_。)m









sakapyです
(* ̄∇ ̄)ノ










土曜日のK店稼働の続きです

マイジャグ・ゴージャグ・ニューシオサイと打ち回り

午後の時間帯は
足を棒にして
ひたすら店内を巡回しましたが
打つべき台は空いてないし
ましてや 良さげな台は
空きませんショボーン










仕方ない
暇潰しで
5スロでも やるかな










2スルーの3周期目

USA鏡餅 でも
しばいてみますかね

5周期は50%で当たりだしニヤリ

スタート










フライトの準備をしたまえ!

当たるんだ σ( ̄∇ ̄;)


確かにOKだ爆笑

上手かゲラゲラ

どうした!?
なんか上手だぞゲラゲラ

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

1番 ダメな終了画面

have a good day

BET 特訓がスカで
一旦 離席し
店内を巡回









これが
一旦押さえたけど超迷った

20スロのサンダーV

恐らく前任者が引き強さん
で  なければ
高設定くさい

しかし  だ

サンダーVは目押しが面倒
かつ
リール絵柄が見えにくいショボーン

(-_-;)長考の末

catch & release した爆笑










そのサンダーV以外は
クソ台だらけ
無駄に打ち回るなら
軍資金を減らすだけ

ならば
5スロの HEY鏡
持ちコインがあるなら
まだ暇潰し しよう

続行









・・・ぽく🕒️









・・・ぽく🕕️









・・・ぽく🕘️









時は流れて












・・・ち~ん🕛️笑い泣き

はい  やらかしたね

青から

金剛苑










当てられなかったよえーん









1周期目
出た  バス🚌ガーン

それまで番竜門だらけの
金剛苑が1回

まあバス来ても
おかしくないんだけど









やっぱ やれなくて

持ちコインも無くなったので

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ぶん投げます









また店内巡回の旅に出ます
どうすりゃ いいんだよ









うるっさい!ムキー










やらなかったサンダーV
その後 2000枚は出てたよ












chao (* ̄∇ ̄)ノ