夜、満開の桜



キレイですなぁ爆笑













お花見  やりたいけど

お金無い

sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ












さて、日曜日のサミーの日

サブホ系列店稼働の続きです












20スロの

ツインエンジェルブレイク

サミーの日の期待に

見事に応えてもらえずショボーン

低設定濃厚で捨てまして











ヒマだし  わざわざ遠くまで

来たからには

もうちょい時間を潰したい

ならば5スロでしょ

わたくしの懐具合からしたらぶー











ツイブレがこけたから

負け確定で、ど~でも良くて

今年いっぱいしか

設置出来ないであろう

ご無沙汰の



魔法少女でも回しましょう

一応  前日奮わなかったヤツで

高設定の据え置きが

あるらしいので探す













穢  小    発生

でしたが

50ゲーム手前で

ガッツリ円環の理だったし

穢を追うとロクなことに

ならないから  ヤメ













ならば  こっちか?えー?










100ゲームまで1回も

円環の理  無し

前日200ゲームぐらいだったし

据え置き モードAでしょう












いちっ にい さんっ
よんっ!


ほむら!?

確定役もあるか?



個人的に偉い方のチャンス目












当たって無かったぐすん










んで、違うチャンス目から



当たる










プチボーナスショボーン

変身  杏子まで











マジカルルーレット

渾身の第3停止  目押し
(目 …離し?)



٩(๑>∀<๑)۶

あざます!

マギカラッシュに














チャンス目+10だけで

単発終了笑い泣き












してからに  まだモードAっぽいが

強チェリー🍒から



8時だよ  全員集合!



BIGを引くが

案の定  高確にすら上がらない

ポンコツっぷりを見せる わたくしえーん










ボーナス終わり

12ゲームぐらいでスイカ🍉から



馬路 刈る 茶 錬治

海苔は揃わないぐすん

ポンコツにも程がある










そして、時は流れて

何故 そこで

この煽りなのかサッパリわからない

強チャンス役を一切引いてない

状況の500ゲーム



これは  だなにやり

多分アレだよ    ア・レ!ウシシ



506ゲーム  何かが確定ウシシ

506ゲームなんて

ボーナス放出ゲーム  無いだろゲラゲラ











来たれ!

ぴゅるぴゅるぴるぅwwwww

まぎからぁぁぁ・・・












BET  レバーON!



what's !

(´・ω・`)?

なんでだよ

意味わかんね~なぁ~

まどマギ先生「ゆうさん」に

解説して欲しいわなぼけー



BIGだけどさぁ

このゲーム数のボーナス

意味がわからんよ  マジでぶー

弱チェリー🍒とスイカ🍉は

直前に引いたよ

でも それで重複なら

もっと凄いの出て来るでしょ?

もう何だか忘れたけどさぁうーん


はい  BIGは

相変わらず高確にも行かず終了















天国でしょうね

プチボ  RUSH無し












んで






天国からモードBって

行くんだっけ??

たしか、薄かったよね?

プチボ  RUSH無し










150ゲームまで打って当たらず

天国上がるまで

やるか悩みましたが

モードBループ地獄を

何度も味わってるので











スパっと  やめたりますニヤニヤ














この魔法少女は、わたくしには

無理ぽよ  ┐(-。-;)┌

BIGから高確に上げられないし

マジカルチャレンジは

海苔が揃うリプレイが引けないし















もっと機嫌の良い台

探しましょう












移動して続きますが


chao (* ̄∇ ̄)ノ