(2019.3.2  3:26 一部修正)




やるなぁ  防衛省・自衛隊

いいぞいいぞ!ゲラゲラ

ガルパンのパクり…か?(笑)












むしろ下着だと

言い切って欲しかったニヤリ(笑)











日曜日の稼働を












この日は、昼前に起きまして

13:00過ぎに打ちに出ます

サブホは煽りが苦手機種推しで

パスしまして

だったらマイホだな…と











車を走らせてる途中で

11月に下見に来た

マイホより先に寄れる

仮称D店が

「島漢  しまむすこ」を導入したんで

軽く様子を見ようかと











扉|д゚)チラッ











相変わらずガラガラだった

一通り見て回って

島漢の仕様がわからないから

空いてましたが「見」のつもりで


沖ドキトロピカルに着席

…したつもりが

普通の沖ドキだったガーン

2K  ヤメ











してからに


前日41ゲームやめ の

当日  ボーナス&RUSH無し

初代まどか☆マギカが気になった

何故  このゲーム数でヤメ? えー?

モードB  100台のケツまで

様子見た?

モードA据え置きでも250手前ゾーン

リセットなら2~3Kやれば

250手前ゾーンだし

取り敢えず着席










ゾーンを見る前に


2K    1回目のスイカ🍉から



マジチャレ



刺さる爆笑



途中でコイン無くなる

1K追加で

マジチャレから確定マミ画面

BIGやん


まあBIG中に

高確すら行きませんでしたがショボーン


ここから、メチャクチャ怪しい

マジで怪しい挙動に















やれず









250ゾーン


雷予告無しで さやか(確定)





プチボ    モードB以上示唆




プチボ終わり1ゲーム目に

チャンス目

1ゲーム遅いわ!ニヤむかっ











2ゲーム目  スイカ🍉から


マジチャレ  やれず












強ベル🔔  スカ









モードBだから、関係無いゾーンで


分かりにくいが「確定役」

(今じゃねぇ~だろ笑い泣き)



BIGで

高確には行きましたが

ほむら揃い無し

落胆の残り3ゲーム


強チェリー🍒でRUSHに

\(^o^)/



RUSH  1ゲーム目



うっそ~んびっくり

スイカ🍉ですが、いいんですか?



RUSHが

100ゲームスタートのようだゲラゲラ



オワタ

天国出て来なかったから

モードBやね



まだまだ だよラブ

助かるぅ



強ベル🔔



助かるぅラブ



多分 RUSHは単発予定だったが

モードB  150手前のボーナスが

RUSH終わり38ゲーム以内に

引っ掛かりRUSH1セット上乗せ

じゃね~かと

プチボ


んで



天国  BIG

後告知にしたら



逆転  ほむら参上





ワルプ



初戦に歌



伸ばせずぶー




ハサミのチャンス目    上乗せだけ



天国煽り






プチボ



チャンス目  上乗せだけ












まあまあ  やれた















やれた

BIGだったが

RUSHは無し












やめようかとユニメモを



通常時スイカ🍉マジチャレ 4/9 びっくり

弱チェリー🍒 1/62.9

?モード → B → B → 天国 → 天国





むしろプチボで

キュゥべえ
/人◕ ‿‿ ◕人\

出るんじゃね?ぐらいの数値










これは大チャンスだ









初代まどか☆マギカ

苦手だが意を決して続行だおーっ!











続きますが


アディオス(* ̄∇ ̄)ノ