まぁ~ったく

どうでも良いことですが

某読者さんとの約束で

わたくしのスマホの裏側の写真を

貼りますね








こちら



です(笑)

クリアなスマホカバーと

スマホ本体の間に

GODと

ツインエンジェルブレイクのロゴを

ぶちこんでみました爆笑









写真撮りますって

スマホカメラを構えて

裏側がこんな感じだったら

間違いなく  わたくしです

sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ








先週木曜日の

正月休み最終日の稼働の続きです









サブホで

南国物語タイプA・グレートキングハナハナ🌺・プチマーメイドと打ち回り

履歴のスルー回数が少なかった

苦手のバジリスク絆に着席し

程なく単独  白海苔を引き

ロングフリーズから

まあまあ走りまして



チャンスアップ0で、終了














と    思い込んでいたら



朧たん    助かりまふラブ












まだまだ続きまして




とにかく素晴らしい

引きとタイミングウシシ



そりゃ花火柄も出るわな爆笑














赤高確も



タイムリースリーベースゲラゲラ















してからに


また赤高確で




連続  弱チェリー🍒

でしたが

27%だか30%を通せずぶー
















強チェリー🍒から
















びっくりびっくりびっくり

やるなぁ    俺(笑)













このレインボー🌈が

弱チェリー🍒から


















巻物















頑張りました

しゅ~りょ~ほっこり















たまたま

リアル「まられふ!」が撮れた照れ















またまた



タイムリースリーベースチュー
















黄色高確も



もらった!

・・・と思ったらBC出てこない





が!


チャンス引いて無いのに当たる

この巻物ではない

黄色高確だったから

押し順ベル🔔の薄い所を

通した?とか?ですか??

知らんけど
































この終了画面に

2人出て来たら

次が

この2人の絆高確になるって

ことですか??



実際  緑と黄色高確でしたけど



もはや笑ってしまうぐらいの

タイムリーヒットだらけゲラゲラ


















うまくいく時は



こんなもんだよねウインク
















この緑高確を活かせずに

(今までが上手く行き過ぎだからゲラゲラ)














ついに終わりました











う~わ

終了直後に、何か引いたよガーン



押し順ベル🔔?

(´・ω・`)?

何これ???













ひらめき電球わかった!ニコニコ

いっぱい連チャンした時用の

エンディングだ~ね(たぶんねー)















バジリスク絆で

初めてこんなに出ました

٩(๑>∀<๑)۶

この間に同色BCとかで

真瞳術とかに入れられれば

更に加速したんでしょうね
















1周期をスルーはしたんで












やめまぁ~す



赤 : 青 が

15  :  14

ほぼ同数は設定1??














弱チェリーが 1/ 41.8  








 


もはや設定なんか

フリーだから

関係無いっしょ















先にこれだけ流して












デザートいきま~す爆笑

















続きますので、一旦切ります















アディオス(* ̄∇ ̄)ノ