高幡不動尊の初詣の帰り













友人宅に

お泊まり遊び予定の息子を


京王線 高幡不動駅 で おろし

(電車で某駅前に、待ち合わせらしい)

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪いてらさい














帰り道にメシでも食おうと

うちの両親と嫁さんで

某大手の系列レストランに














駐輪場には



日野市のご当地ナンバーの

原チャリが停まってました

何回も見てはいますが

日野市と言えば「土方歳三」

高幡不動尊内には

土方歳三の銅像があるぐらい

土方歳三と言えば

「新撰組」なんでしょうね

ナンバーの縁が

新撰組カラーになっております

なるほどねニヤリ












んで、隣には

埼玉県戸田市のナンバーの

原チャリがありましたが



戸田橋と花火🎆の

ご当地ナンバーなんだね


四角いナンバーから

右上付近の花火が

丸く出っ張っている所が

非常に可愛いです(*≧з≦)











これで、傍らに



ドンちゃんが居たら

爆笑だったのに(笑)













あ、さて

木曜日のサブホ稼働の続きですが













バジリスク絆で2スルーし

追い金で3スルーまでと決めて

バジリスク絆  ど素人の

sakapyが黙々と

BCに向けて回しておりました












後ろでは、初代まどか☆マギカが

絶賛  ワルプルギスの夜を消化中

15戦目に

「安心して」とか言われてまして

いいなぁ…と脇見をしながら

レバーONした














…はずの

わがバジリスク絆が













リールが回っておりません

(´・ω・`)?

クレジット切れてた?













( ̄□ ̄;)!!  はっ!












Σ(・ω・ノ)ノ  うぞっ!!



ふ、フリーズ?ですか?えー?



き、キタ━(゚∀゚)━!

キタ━(゚∀゚)━!

キタ━(゚∀゚)━!

キタ━(゚∀゚)━!



プレミアム
バジリスク
チャンスラブ












3年ほど前に

バジリスク絆の初打ちで

5回転ぐらいで

フリーズしましたが

その時は「リールが動くフリーズ」で

巻物からでした

今回は間違いなく

「リールが動かない固まるフリーズ」

つまり初めての単独  白い海苔揃い













新年早々    大チャンス!

1/65536 の 恩恵や  如何に!













PBC中の巻物







終了画面






朧ちゃん






















強チェリー🍒うまぁ~い






共通ベル🔔だったが、当たって無かった














共通ベル🔔引いたら、赤くなった












上手かゲラゲラ











この共通ベル🔔は



当たってた照れ









BC中の弱チェリー🍒で

レインボーに












マジで上手かゲラゲラ








BC中の巻物



これが絆高確の最後だった













マジでうまいなニヤリ













これは活かせず



















巻物からBC











赤高確



発展



どうした?

やれすぎだろうーん













全部高確





また弱チェリー🍒で刺す



頑張りました爆笑












ブログは次に続きます













アディオス(* ̄∇ ̄)ノ