日曜日は、ですねぇ












12月29日(土)に、今シーズンの初ゲレンデINを迎えるにあたり



わたくしの持ってる、スノースクート達を

メンテナンス & クリーニング してました

sakapyです  (* ̄∇ ̄)ノ













フレームには新たに



ハーデス絵柄をパイルダーONし

(凱旋の赤7も、混ぜてみました    パチスロ必勝ガイドのオマケステッカーです)(笑)



滑走面が上になるように、逆さまにして



昨年までの古いワックスをリムーバーで落としたり













こちら、体が小さい嫁さん用の

「スノースクート コンパクト」は

写真撮ってないんですけど

フレームとボードを分離させて

固定するボルトや、間に挟むクッションゴムなどを交換したりして

かなり大掛かりにメンテナンスしました

時間が かかりすぎにやり

息子が乗るスノースクートまでは時間が足りなくて、メンテナンス出来ませんでした爆笑

(2台を錆び落としやらワックスやら、交換するボルトの買い出しに行ったり    5時間ぐらいやってたガーン)











早めに息子用スノースクートも、メンテナンスしないと真顔












さて、無駄遣い金曜日の有給休暇から

明けて、土曜日の稼働です














マイホ候補④に行って「5が付く日」だから、マイジャグ2とかをブン回すってのもアリかと思ったんですが

台数が多すぎて、当たり台の配置の見当が付かないから













久しぶりに、元々のサブホに行きました













一応、煽りがあったので



ご無沙汰しております

愛機、ツインエンジェルブレイクに着席

1回転目、ガックンあり

いざスタート!












7K目


( ̄□ ̄;)!!    赤7  中段に挟んだよ(2確)

わたくしは、あわよくば  ここから

中リール    海苔・カバン・青7  が  停止しないかと狙います

(停止したら枠内に白7・海苔・青7・赤7が菱形に出るオールキャスト目    海苔揃いのスペシャルBIG確定時しか出ないリーチ目です    しかしチェリー🍒とスペシャルBIGは、重複しないのです    意味が無いぃぃゲラゲラ)

なので角チェリー🍒時は、一応  右リールに赤7を狙う訳です



しかし



白7・青7・赤7 の ドリセブ目は、停止しますよ

赤頭のBIGが確定です



赤同色    エンジェルタイム無し












すぐに滑りチャンス目から海苔

しかし既に低確に落ちていて、エンジェルタイム無し













追い金から滑りチャンス目  重複



棒ナス確定画面は、ミドルだったら設定5以上確定ですが

残念    青同色BIG



ぷっちゅゅゅゅゅん  を  堪能ラブ





角チェリー🍒から  なのに  ストック複数示唆ではなかった






しか~し!



更に白7ラブ



バニーガール カットインなんで、複数ストック示唆です











走り出した か!  


見えましたが



終了














カバンからステップアップ!?びっくり

重複したのか?



にゅるん  と  1確

キタ━(゚∀゚)━!




その  青異色みるくるBIG中に、みるくが左にダッシュ

「気合いを入れなさい!」が来て

気合いを入れたレバーONでしたが、キュイン🚨せず    右に みるくが戻るショボーン

残念










からの

左白7からタンタンタンッ…って打ったら



キュイン  キュキュキュキュイン🚨

この逆転演出は、しびれるっすラブ



単発ですけど、楽しい













不意を突いて、リーチ目

多分 直前の1枚役から重複で、赤頭BIG



エンジェルタイム無し













カバンと滑りチャンス目を、続けて引いたから

契機不明の赤同色

エンジェルタイム無し

















1枚役重複  海苔

しかし高確と噛み合わない

エンジェルタイム無し











かなり揉まれてますぶー











しかし、ここまでは

弱チェリー🍒も悪く無いし、ボーナスもそこそこ引けてます













中間設定ぐらいは、期待して良い感じなので











まだ続行です










が!












この後、まさか  あんなことが起こるとは・・・












一旦切ります











アディオス(* ̄∇ ̄)ノ