まどか☆マギカ2ってさぁ











音量って












無いのかね ┐(-。-;)┌












1 じゃ 聞こえないし

2 じゃ うるさいし












周囲がうるさいから、仕方なく 音量2でやってる











sakapyです (* ̄∇ ̄)ノ












さて、金曜日は有給休暇の無駄遣いをしてお休みでした














んで、たまったま

旧マイホの系列店が、リニューアルって出てたんで













都会の  ど真ん中に  電車🚋で行ってまいりました

(個人的には、電車は苦行に近い滝汗)












ちなみに「シゲさん」と「ユアさん」にも伝えたら、来てくれると

٩(๑>∀<๑)۶ わいわい













んで、早過ぎる到着を果たしたsakapyは













近隣のパチ屋の視察に行きました












決して打ちませんけどね(笑)















床が豹柄














トイレも豹柄












すごくね!?(>o<")













ロデオのまわし者かい!(笑)













気になる台は数台ありましたが

( ・-・)ふ~ん    程度でスルーし

聖闘士星矢の稼働が良かったね

それだけ
















いざ、旧マイホの系列店に













入場抽選は



d(>ω<。)

(並んでた人数が少なかっただけ)













12:00 オープン














初代まどか☆マギカ や 大嫌いな  バジリスク絆 の煽りが入ってまして













(-_-;) 悩む













2番入場なら、何でも座れる













打ちたいのは、ツインエンジェルブレイクかプチマーメイド(笑)













しかしリニューアルで、機械割りの高い台の高設定がある













好き嫌いじゃなくて、勝つんなら














設置がある高設定

それであることを願って、機械割りが高い台を朝一の1台1発勝負だろニヤリ













入店














数日 あまり回ってない

大嫌いなバジリスク絆に着席

(苦渋の選択ぼけー)





ちなみに予備知識がありませんから、見当違いのアホな意見はガン無視して下さいね

「チャンス目」って  なに? ← こんなレベル

弱チェリー🍒をカウント

BCの色をカウント

6ベルは456確

3ベルは6確

スルー回数をカウント

あとは・・・しらねぇ爆笑

嫌いだから、覚えない(笑)

















いざスタート
















青異色



1ベル    たしか奇数優遇だった?



これも青異色
















とにかく  知らない台なわけで



初っ端から青異色2回

設定6狙いですよ

素人から  したら  時期尚早ですけど

既に奇数設定じゃね~のか?と

弱チェリー🍒確率は良かったんですが、いきなりヤメます













だってさぁ



並びがポックリ空いてたからびっくり

こっちに持ちコインで鞍替え














BT行かず














赤同色    

たしか設定6って、同色が多いって

誰かが言ってたなぁ



これは  ですねぇ

オールベル🔔での撃破です

ラッキーウインク
















青同色

途中で巻物



同色中の巻物は、75%で赤海苔揃い

とか誰かが言ってたなぁ





追想の刻 50 とか 引きました









持ちコインと合わせて、一応サラ盛り1箱に















3スルー
















BC4回目    撃破達成







全部点灯



押し順無しベル🔔でしたが、BCには当たって無かったショボーン



しっかり1箱と、下皿ぐらいには なりました

このちょっと前ぐらいに、ユアさん  到着

クラセレ打ちます  と  視界から消えました(笑)




















BCは引けなかったが、継続してくれた

1箱と下皿カチカチぐらいに














まど2なら中段チェリー🍒引いてるレベルっしょ(笑)





青頭側に寄ってきて、3スルーし

知識が足りないから、ユアさんに状況を説明




やめたほうが良いかも…と













一応  サラっと1箱あるんで

知識のある方の教えであれば、やめます












設定6を以前に掴んだ時は


(サブホでの写真)

もっと軽かった記憶があるので、6では無いでしょう











移動しますが、移動先に悩みます











続くんで、一旦切ります














アディオス(* ̄∇ ̄)ノ