これ さあ
パッて見たら
↓
マイジャグの告知ランプだと思った
sakapyです (* ̄∇ ̄)ノ
アメーバの広告なんだけどね

つ~ことで アドレスV100
また 修理しました
先に、嫁からのご要望
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嫁さんのバイク
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寒くなってきたから、ハンドルカバーを着けました
前カゴ・リヤカゴ・ハンドルカバー
かんっぜんに、オバチャン仕様やん

んで、アドレスV100を
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キャブレターに繋がる、ヒーター配線かオートチョーク配線が切れてしまったので
密林で購入の2極カプラーで、繋ぎ直します
右下のサイドカウルを取り外し
作業スペース確保のため、右上のサイドカウルも取り外します
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先にリヤキャリアを
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↓

↓

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取り外し
ネット検索したら「右カウルは左カウルを取り外さないと、はずれない」と
嘘だろ!

マジかよ
スズキ 鬼畜過ぎます

仕方ないから、左サイドカウルを取り外しにかかります
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タンデムグリップを
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取り外し
左下のカウルを取り外して、左上のカウルを取り外し
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内側にあった、このポッチに
かなり苦戦したが、何とか はずれました
なぜ左カウルを取り外ししないと、右カウルが取れないか・・・ってゆ~と
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テールランプ上のネジが、左カウルをかぶせた中にあるから
左カウルを先にはずさないと、右カウルのネジが見えないってことです
マジで スズキ 鬼畜

悪戦苦闘し
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右カウルが、はずれました(;^_^A
が
↓
簡易なエアフィルターがありましたが、スポンジなのでボロボロです
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負圧コックに来ていた全てのホースを取り外し
負圧コック自体を取り外し
エアガンで吹きまして
負圧コックを取り付けして、ホースを繋ぎなおします
また キック・キック・キック・キック・キック・キック
ぶるる…ぶるる…
Σ(゚Д゚;)
初爆
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
プラグかぶり なのか キャブのセッティングが悪いのか
今の所は、わかりませんが
初爆以降、キックする足が痛くなるほどキックしましたが
一向にアイドリングを始める気配は、ありません

11:00から始めて、16:00を過ぎており
疲れたのと、片付けの後に飲み会 を 考えたら
タイムリミットです

取り外したカウル類をすべて一旦取り付けして、作業を終了しました
まあ かなり進行したね
初爆があるなら、後は調整だけで
なんとか なるんでは ないかと

エンジンさえ かかれば
あとは ブレーキとタイヤだけ
先が見えましたなぁ

最後に、燃料配管とキャブの図解を見つけたから
後から自分で見返せるように
↓

貼ります(自己満足
)

次回もお楽しみに
アディオス(* ̄∇ ̄)ノ