月曜日に「HEY  鏡!争奪戦に並ぶぜ」と意気込んでみた













sakapyです (* ̄∇ ̄)ノ













が!













月曜日は台風🌀です    たぶんガーン














びっしゃびしゃ汗で  打つの

嫌なんですけど・・・













更に  落雷やらで停電とか、大雨で店が冠水とか

途中の営業中止とかも、怖いんです

((( ;゚Д゚)))
















ど~か  台風が逸れますよ~に

(―人―)ナムナム


















土曜日の稼働の最終です











風の噂を頼りに


5スロから20スロに移動し

初代まどか☆マギカで勝負に出ます!

あまり回ってないのに、直撃RUSHの履歴あり

いざスタート!














マジチャレ  だめショボーン













ですから  マジチャレ  だめショボーン













なんでかなぁ  マジチャレ  だめえーん













モードAゾーンで煽ってましたが、何故か



モードBのケツすら間に合わない

チャンス役を引いてない円環の理に

更に  第2停止で  マミ参上

当たっとるやんびっくり



802ゲーム    WIN

こんなゲーム数テーブル  無いっしょ

来てるのか!?



キッタ━(゚∀゚)━!!!

直撃マギカラ~ッシュラブ

あるだろ    上    あるだろ!!














RUSH  駆け抜け

ボーナス後    872ゲームで放り出されます

900手前のゲーム数があるなら、まだまだだよ…しますが

しなかったら、950手前のゲーム数テーブルなんでしょうね

2セット目がある か 引き戻ししてくれれば、RUSH中にボーナスが絡みます



人( ̄ω ̄;)  マジで頼む
(久しぶりのお願い系よ)

超大事なレバーON!!
























キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これで駆け抜けても、38ゲーム以内ボーナス濃厚で、強制セット上乗せに期待出来る



本当に駆け抜けるえーん

1000手前のゲーム数とかは  やめて!

お願いします!



キタ━(゚∀゚)━!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マジ  助かります 

キュゥべえ /人◕ ‿‿ ◕人\

f(^ー^;  













937ゲーム    RUSH中のボーナス











狙え  で  テンパイさせたら

Σ(•'ω'• ۶)۶  えっ!

今  さやか  しゃべったよねびっくり!?





まさかのエピボを引く

穢  満タンだったのか?

マギカラッシュの初当たりを1個ストック

こいつは  でかい!












天国前半を駆け抜けたから、諦めてたら



まさかの後半にワルプルギスステージ



BIGでしたが、何も起こせず













これで  お情けの「まだまだだよ」で



本当に終了












たしかチャンス目から







もう1セット  または  引き戻しがあれば

間に合ったプチボ

RUSH無し













マジチャレ  4打数  ノーヒット滝汗













モードA  プチボ

RUSH無し

ここで、この台は

天国抜けで諦めます















並びにある    差玉プラス域にある

まどマギに移動














マジチャレ    5打数ノーヒット
(ポンコツか!えーん)












大家紋アタック



モードB  200手前  プチボ



使用前  出現



当然  天国



ボーナス入賞スタンバイ中の強チェリー🍒

RUSHには当たってなかったショボーン

BIGだったが、ほむら も 揃えられない











んで    まさかの




天国後にモードB    150手前

薄いよね

プチボ    RUSH無し













天国の煽り中    更にチャンス目も引いてましたが

すべてを否定するマジチャレ



途中で引いた強チェリー🍒が刺さり

レインボー

マジチャレ  6打数    海苔揃いはノーヒット(やっぱりポンコツか!ゲラゲラ)

海苔揃い以外のマジチャレ初当たり
(弱いのか!にやり)

BIGでRUSH無し













モードB    プチボ    RUSH無し















天国    ボーナス



んで



( ̄□ ̄;)!!    扉  赤い

絶対に閉まる イコール マギカラッシュ

٩(๑>∀<๑)۶



└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘



ほぼ駆け抜け笑い泣き



早い!    

ボーナスは絶対に無い



引き戻したぁ!お願い



終わり(おわるんか!ガーン)












初代まどか☆マギカに  25Kも予算を計上し



5.5Kしか回収出来ない体たらくアセアセ

マジチャレが もっとやれれば

こんな投資には  ならなかったし

マギカラッシュ直撃からのエピボ   辺りは、事故っても良さそうな感じだったが

チャンス役を引けなかったショボーン












んで、覚えているだろうか

5スロの前に「チェリー🍒確率が非常に良いツインエンジェルブレイク」を

展開悪から捨てたのを












まどか☆マギカ打ってる背中で



V字復活していたムキーッ











15番  402ゲームの「333パトルンルン」まで打ってました

その後




ここを
打ちたかったんだよ

こ・こ・を!ムキー

他人にエサ蒔いて終わったわ

まどか☆マギカの背中でキュンキュンさせてやがって

かなり わたくし  イライラしておりましたニヤむかっ

獲得枚数じゃね~んだよ!

楽しそうなツインエンジェルブレイクの展開に、羨ましさと嫉妬心

愛しさせつなさと心強さと…で
(篠原涼子か!ゲラゲラ)
(:そうそう!シノラー)
(それは篠原ともえ  か!おーっ!)


そうなるのが嫌だから、ツインエンジェルブレイクは先に打って  ダメなら諦めるのにショボーン

捨てた自分のバカ馬鹿ばか!!

まどか☆マギカは、事故れないしショボーン











精神的にもお財布的にも、大ダメージショック











総投資 56K

回収 5.5K

マイナス 50.5K  の  悲惨な収支でした










アディオス(*T∇T)ノ











♯他人に
♯出される
♯ツインエンジェルブレイクほど
♯イラつく
♯モノは
♯無いね
♯高設定の
♯数値なら
♯やめたら
♯ダメ
♯猛省