今朝もゾロ目企画狙いで、早起きしてる皆さん

おはようございます

sakapyです(* ̄∇ ̄)ノ














そんなこんなで、昨日はいわゆる「イベントの狭間    ローテーションの谷間」な状態の中












打ってきました












内容的にはサブホのほうが良いかと、車を走らせて 🚙三3












途中  慌てたり急いだりしてないのに、2回もABSが作動するって

(ABS  アンチ・ロック・ブレーキ)

あわや大惨事

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル













週末は運転下手くそが多いからなぁニヤ

国道でいきなり急ブレーキかけて停止するバカ!

オカマ掘る寸前だった( ̄▽ ̄;)

ABS作動




かと思えば

サブホの提携時間貸し駐車場に右折しようとしたら、チャリ🚲️が    わたくしの視界に入らないぐらい遠くから猛然とダッシュしてきて

まさにジャストミート寸前!

2回目のABS作動  ( ̄▽ ̄;)

チャリにも制限速度を設定するべきだろう
(現行の道路交通法に自転車の制限速度はありません)












さて、今日も頑張りますかねぇ













・・・











ガビ―――ン
  ∧、_∧
`Σ.(;゜┌┐゜)
  /し└┘J
 ...し——J

満車🈵🚗












これだから専用駐車場じゃないサブホは、痛いよねショボーン

まあ  待ってれば空くでしょ

9:50












…🕙️












…🕚️













誰も出ない(;´༎ຶД༎ຶ`)














結果、空きが出たのは













11:55

時間貸し駐車場に2時間待ちゲッソリ















マイホ入店  12:00

ちーんガーン












暑くて死ぬかと思ったわ













やっとパチスロ打てるよ😅












んじゃ  取り敢えず  ディフェンシブに

クレオフでも狙いますかね


はい  プチマ



8K  チェリー🍒ぽいんぽいん



いえす  BIG











クレオフ無し

0やめ















グレートキングハナハナ🌺2台

光らないガーン



次に違う完全告知系台でREGを引きましたが、さすがに写真は貼れません

全国的にもレア台なんで、写真貼ると店がバレますから口笛












んで    既に20Kショボーン    

…って  どこがディフェンシブだよ














結果  小役確率が良かった


プチマーメイドに戻りましたが、当たらない

やっぱ  ローテーションの谷間

高設定に期待するのが間違いかな



そ~こ~してる打ちに、B-MAX が クレオフしたらしいので

クレオフ探しは  やめ













何か打てるのあるかな?

店内を巡回












0回転の  初代まどか☆マギカ


これでも  やってみるか

着席
















3ゲーム  レア役無し  ほむら部屋













50ゲーム付近のリセット天国煽りが無かったのが気になるけど

初のマジチャレ



上手 爆笑

プチボ    RUSH無し















天国    BIG

してからに薄いの引く



準備中    スイカ🍉で閉まるびっくり

(ゆうさぁ~ん!  この準備中スイカ🍉でRUSH    何%ぐらいですか?)

BIG中  ほむら が 揃えられない人には助かります照れ



はい  駆け抜け



まだまだ



ほぼ駆け抜け



(o゚Д゚ノ)ノ  えっ

ベル🔔ナビ



まだまだ



駆け抜け


通常時に転落直後



(♪ぴゅるぴっ ぴゅるぴ ← 文字にしたらこんな効果音)

ピンクステチェンえー?

ボーナス放出  38ゲーム以内 なら まだまだ  するはず

どゆこと?(´・ω・`)?



こ~なって



これだけ通常時転落から早いゲーム数なら



ですよねぇ  ٩(๑>∀<๑)۶



わたくしにしては、珍しい



んで強チェリー🍒からの「押して!」



うむ照れ





ヨシ    ワルプルギスの夜













2戦で崩れ落ちる  ほむら

+10ゲームってチーン













事故り損なったな真顔














マジチャレ  失敗













なんとか持ちコインで


モードA    歯車撮影隊  任務完了



BIG

RUSH無し














マジチャレ

刺せず













チャンス目    激アツ



刺さってるね

歯車撮るのたいへんなんだからね
(:だったら  やめろ)

これがBIGで



まあ~
久しぶりに
ほむら揃い












安心して下さい



走らせられませんからねー













ユニメモ確認



スイカ🍉からマジチャレは悪くないが

弱チェリー🍒  1/100 にやり

まだ回転数が浅いから、何とも言えないけど

台の良し悪しが分かるぐらいまで回すと、死ぬことのほうが多い気がする  まどか☆マギカ

300枚ぐらい持って  やめます













煽りがあった

めったに打たない

苦手な玉集め「コードギアス R2」

C.Cバージョン じゃないやつ に 着席



キリン柄?



スイカ🍉!?



当たる



緑点灯  やっぱスイカ🍉から

設定差  まあまあ  あるけどね

ART無し













これ弱チェリー🍒から

ART無し















リベリオンアタック



刺した!



駆け抜けたゲロー

だから  やりたくないんだよ

玉  貯まらないし




この後、無謀にも  他に2台コードギアスR2を打ち

負債を増やす滝汗















もはや  惰性


HANABI  当たらない











ハナビ  

当たらないんだよ  ああ  当たらないショック




ど~でもいいんだけど、初代の青パネルHANABIと  マッドブラックパネルってさぁ

初代のほうが、リール停止までシャキシャキしててスパっと停まるのに

マッドブラックパネルは  さあ  なんつ~  か  

リール停止まで  にゅるんにゅるん  してるんだよ    停止までが遅いのよ

わかるかなぁおーっ!


あと  1回転 自体が遅いのよ


同じ内容の機種だけど、リールが太い細い  とは別に    青と黒は別な台な気がします











してからに












まあ  次に続きますがな












アディオス(* ̄∇ ̄)ノ









#ハナビ
#HANABI
#花火
#初代と
#マッドブラックは
#別の台
#説
#有力
#ギアスは
#出ない
#出せない
#ツインエンジェルブレイクは
#ガックンしなかったし
#ぶっちゃけ
#やっぱ
#ローテーションの谷間
#店の
#やる気が
#感じられなかった
#大敗の
#予感