昨日、初回放映


仮面ライダー ジオウ













カメン(笑)












ライダー(笑)














ジュウ(笑)













ケン(笑)














これを回して押して



ビルドの時計になる



ベルトにセットして



ベルト自体を回す

らしい












ビルドの能力を持つと



顔の文字も ビルドに(笑)













最初から違う仮面ライダーも居る













タイムマーン(笑)














平成仮面ライダーに変身出来る時計

完全にディケイドやね











・・・って  楽しそうにブログ打ってるけど












初回を見逃す!
録画予約も忘れる!
痛恨の一撃
えーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーンガーンガーン滝汗滝汗滝汗ゲローゲローゲロー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーんえーんえーんぐすんぐすんぐすん











やっても~たガーン












初回を見逃すと、何が起こってるか

わからないじゃんショック











誰か 録画してたら

DVDに焼くか、メモリースティックに

コピーさせて下さいねウインク











土曜日の稼働  いきます












前日 金曜日は オフ会でしたから












朝、二日酔い気味ぼけー












しかし  かいわれたん  が  ご一緒するので、気合いで起床












駐車場渋滞と言うイレギュラーを食らい

10:05に入店











かいわれたん  も  ほぼ同じ時刻に入店











つ~か  サブホかマイホか、先に言ってなくて

誠に申し訳無かったっす

人( ̄ω ̄;)











かいわれたん は マジハロ5の朝一チェックだけやって

グレートキングハナハナ🌺に着席












わたくしは、ディフェンシブに


HANABI を





2台  打ちましたが

トータル3Kで、リプレイとチェリー🍒以外に引けたのはガーン

風鈴🎐1回だけ

いや  打ち出したばっかりだから わかる訳ないんですけどね

とにかく オカルトでも何でも

雰囲気が悪いんですよぶー



ですから  ヤメ












一応  風の噂は弱かったんですが、愛機ツインエンジェルブレイク  1回転だけ回したら

ガックンしちゃいまして


着席してみます

ただ最終回転数は 20回転も してないので

パトルンルン🚨1周期までに  10K以上 使う勘定かと

何の目標や目安も無いよりは、まだマシだね

ただし パトルンルン🚨1周期(内部2周期)を越えたら、スッパリやめますよニヤリ

いざ  スタート












200ゲームを越える

ここまで  なんと 

設定1でも 1/81 ぐらいのチェリー🍒を、1回も引いてないゲッソリ

やめたかったけど、ここまで回した意味が無いから  予定通り パトルンルン🚨1周期まで続行を決意












226ゲーム


すべりなしチャンス目①から、ボーナス

既にカバンまで滑るリーチ目が出てるので



そうなりますね爆笑

助かります

しかし  エンジェルタイム無し












低設定むき出しなので、ボーナス後の高確だけ  打つつもりで回したら



また すべりなしチャンス目①から



青系BIG1確まで、にゅる滑る

青異色BIG

みるくる  で  消化



上手か!ゲラゲラ



角チェリー🍒から白7だが

バニー👯カットインではないから、ストックは1であろう












エンジェルタイム発動待ち


ドキドキゾーンで



ずばばばばばん!

滑りチャンス目から即告知の  V

ミドル



1キュン  402枚  

高確から転落まで打ちまして  ヤメ


チェリー🍒 1/342って

ど~ゆ~ことよ  ┐('~`;)┌

まどか☆マギカの強チェリー🍒じゃね~んだから













次は  約350枚を持って















プチマーメイドに移動













スマホでブロ友さんのブログ巡回しながら、チンタラ打ってたら














330回転ぐらいまで回して、1回も  ポインポインしませんでしたアセアセ












もう1台のプチマーメイドに


座ってみましたが

2Kで  サメ5回しか落ちない

ダメだ  こりゃショボーン













更に移動を敢行します











続く










アディオス(* ̄∇ ̄)ノ