土曜日は家の用事や、バイクの修理などが溜まっていて













珍しく打ちに出なかったsakapyです

(* ̄∇ ̄)ノ













いや~  風の噂の煽りも弱かったし












負けに行かなくてもいいかなって思ってニヤリ

(どした?Σ(•'ω'• ۶)۶  少しは成長したんか?)













んで、今乗ってるバイク


ホンダ トゥデイ

嫁さんからの おさがり の 修理を











8/9にナンバー再取得して自賠責保険も、新たに加入













普通に走れてましたが

シートが破けていて、雨降り後は  太ももが濡れて冷たいわけで












シート生地だけ張り替えても良かったんですが


シートを支える土台部分が、片方折れてましたから













土台ごと  丸々新品に交換です

(密林で 2K弱  安い)












以前にも  これを買って付けてたんですが


シート下のメットインボックスの合わせ部分

防水用モールが貧弱なのを知ってましたから











DAISO で


すきまテープを買って



こんな感じで補強しまして、準備完了














これをゆるめて、金属の棒を抜けば



はい    取り外せました














準備万端の新型シートを



無事に装着完了です


これで雨降り後も快適通勤だな照れ














では稼働を













金曜日は夕方からマイホに

あまり痛手は被りたくないので


現在  ヘルゾーン高確 真っ最中と思われる  5スロのハーデスを













ちなみに5スロの貯メダルは、以前の まどか☆マギカ2に 食い尽くされまして

現金投資ショボーン












まあ  1Kで  何も怒らなかったから

捨てました














夕方なのに  0回転の


初代 まどか☆マギカ にでも  座ってみるか














1ゲーム    ほむら部屋

リセットくさいね














あ、あら?

リセット天国  引っ掛かってます?



居ました

プチボ    マギカラッシュ無し














150手前



BIG

これ  モードB??



合計40ゲームもあった、BIG中の高確で    金シャッターは閉められない

だから  まどか☆マギカと相性悪いんだ と 思い込んじゃうんだよなぁショボーン














マジチャレ    刺せない











天国スルー    んじゃ  

さっきの  150手前のゲーム数の当たり

モードBだったとしたら、またモードBでループですか?


推定モードBに居る所から

強チェリー🍒で当たり



プチボ    マギカラッシュ無し














まだ天国上がらないの!?

次のモードBゾーンは550手前かぼけー

5スロだから やるけど

20スロなら 追い掛け切れないわな

軍資金が足りなくなってにやり


382 マジチャレ



ぶっ刺しまして



BIG

チャンス告知で消化












チャンス目からの高確  1ゲーム目


俺にしては   珍しく



ほむら揃いを刺せましたウインク










んで

なんと  次のゲーム  も


まぁ~た (ヾノ・∀・`)

ど~せ  スカでしょ

これ  を 揃えられないのが  いつもの俺だから



う~わ

さ、刺さったわ爆笑



あざま~すニヤリ











からの  (からの!だとポーン)



うっそぉ~んポーン

高確 10ゲーム間に  ほむら揃い 3回ゲッソリ

いつも やれないんだから  逆に気持ち悪いわにやり



















最初のワルプ



いきなり  歌  ラブ





6戦    +85















2回目のワルプ



3戦    +15    

出た  sakapyクオリティぐすん











  

200手前で  プチボ(これ まだ モードB?)



杏子 終わり













やっと天国  で  BIG














これにて終了

ユニメモ確認

弱チェリー🍒  1/66

通常時  スイカ🍉マジチャレ  3/16 だったかな



今すぐ  やめなきゃ  いけない理由は 無いかな


続行で












あっさり天国抜けてるし














マジチャレ    不発













ゾーン煽り無しから


でかPUSH  キタ━(゚∀゚)━!

まあ何か確定系でしょう

1・2・3・4・ラブ

(ご!  だぁ~あ!?びっくり)












中段チェリー🍒を期待します!



特殊役  でしたぶー

薄いのに  さ

通常時だと恩恵が



BIGだけ  なんだよね

RUSH無し
















マジチャレ

また  やれないしぼけー













ユニメモ確認












弱チェリー🍒    1/114 えーん

通常時スイカ🍉マジチャレ  5/26













やっぱ    出だしだけ  弱チェリー🍒が走る  低設定やないかい?













400枚も無かったから


GODも引かずに軽かった

凱旋に座りましたが














まさに「ざる」滝汗













何も起こらずに

全部  飲まれましたとさ真顔













まあ  ハーデスに1K

まどか☆マギカに  3K

だから  軽症だね












20スロ  見て  帰りますかね













なんとなぁ~く


この  グレートキングハナハナ🌺に着席

2K  だけ  やりましょう













光る わけが ないね

┐('~`;)┌ 














グレートキングハナハナ🌺に座る時に、悩んだ


プチマーメイド

これに  3Kまで  勝負しましょう

全部で10K負けになるけど、キリが良くて 諦めがつくからねぇ






























  
2ゲーム目

上手か!ゲラゲラ



BIGかゲラゲラ



50ゲームで やめるわ



愛機は素直か爆笑

REGだけど  許す











また 50ゲームまでな















これ  順押し

絶対に ポインポイン するから!



盤面 真っ暗 + 告知レインボー🏳️‍🌈

パチスロ うまいのか!ウシシ

BIG確定なのか!(そ~です  BIGです)
















100ゲーム  やめ














パチスロ 上手かウシシ











貯メダルと合わせて

10K  両替してやったわニヤリ











投資 7Kだから

一応  プラス  3K

フィニッシュ












5スロ  楽しんで

20スロをちょい回しで回収












こ~ゆ~の    すげ~  大事!











プラスに終わることが、メンタル面で安心出来るわけよウインク












プチマーメイド  ありがとう❤️












台との相性

わたくしは 信じますよ













つ~か  自画自賛だけど

ちょっと成長してる気がするわ

わたくしウシシ













でかい負け     最近  無いもんね口笛












今後も  頑張ります











アディオス(* ̄∇ ̄)ノ